SSブログ

未公開画像… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [雨] [雷]

最高気温 13℃
最低気温 8℃


今日は4月1日でエイプリールフールでしたね。
色んな方の記事で騙されそうになりましたけど
「はっ!4月1日だ!」と気がついてセーフ!
でもそんなのを見るのも楽しかったりして…(^^♪




今日はにゃんこたちの写真がなくて
うぅ~~行き詰った…と言うことになり
ちょうど3年前の4月に撮った画像をお見せしますね。


みっき&しぅ

みっきしぅの仲良い姿。







090401_2.jpg

みっきしぅの首に手をまわしています。
しぅもまんざらでない顔していますね。


今はしぅミンミンにペッタリですけど
こんな時もあったのですねぇ~。






~オマケ~


満開の桜

同じく3年前の今日、4月1日の桜です。
満開なのに…
今年はやっぱり寒いのかなぁ~。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


チロルチョコ

チロルチョコ 『三丁目の夕日』 9個入り
なつかしい昭和の味




3つの味

ラムネ コーヒー牛乳 フルーツポンチ




ラムネ味、フルーツポンチ味

ラムネ味はそのままラムネがチョコになった感じだそうです(by Yちゃん)
フルーツポンチは昭和の味…
ちょっと作られたような味。


チョコの中にゼリーが入っていて
食感も楽しめます。






line_maru.gif

さて、ここで重大発表があります。
私の記事で良く登場していた
イケメンの鉄平さんと実は…
6月に結婚することになりました!(^o^)丿
今まで黙っていてごめんなさい。
結婚してもブログは続けるので
応援お願いいたします♪








な~んてコト言いたいなぁ~。(^^♪




明日は『魔木』頑張りましょう!


    またあしたね


nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 18

花火師

ココで最後のエイプリルフールネタに引っかかりました
(T^T)ウック!
by 花火師 (2009-04-02 01:20) 

マロン

にゃんこたんたちの微笑ましい姿に
あー、いいなあって思っていたら…
最後の最後に…、ダキューーーーン!!!うっ!
by マロン (2009-04-02 01:39) 

HAL

結婚おめでとう!!!

結婚しても、楽しくブログ続けましょうね!!w

by HAL (2009-04-02 02:12) 

green_blue_sky

騙された(;^_^A アセアセ・・・

寒い日が続き、朝から雨風、寒すぎ。
これで週末は春らしくなりそう。
今年は寒くて桜が遅い・・・

by green_blue_sky (2009-04-02 06:15) 

旅爺さん

PCって何年前の写真でもポンと出せるので便利ですよね。
えのみさんご結婚おめでとう御座いま~す、HALさんも言ってるよ。
by 旅爺さん (2009-04-02 07:16) 

ろき

結婚おめでとうございます!って!
騙された・・・ もう生きていけない・・・
色んなブログで騙され続けてます。もうウソはいや!
ミリオネア見てたらウソを付いていいのは
午前中までなんだそうです!(笑)
翌日なって騙された私って一体・・・
by ろき (2009-04-02 08:28) 

セキグ

がむばれぇ~、ウソから出た誠っ!^_^

いろんなチロルがあるんですね~。
by セキグ (2009-04-02 15:39) 

まりりん

油断した。。。(。-`ω´-)
by まりりん (2009-04-02 16:04) 

るーこ

お~~~~っ!と声をあげてしまった私・・・。
by るーこ (2009-04-02 19:50) 

アユサム

ンマ~!最初ほんわか、最後にビッグなの来ましたねぇ~(爆) ってほんとだったらびっくりですがっ♪(^-^) 鉄平さんは独身っ?ぶろぐでいろんなイケメン出てくるけど鉄平さんだけ別格のイメージが… まぢで見てみたい!
by アユサム (2009-04-02 19:58) 

tomo-zou

だぁ~!!!!

・・・・と驚いていたら・・・やられました(笑)
by tomo-zou (2009-04-02 20:00) 

小梅ママ

『三丁目の夕日』チロル、早速探しに行かねば!
会社で密かにチロルがきています。
誰が新作を1番に手に入れるかって(笑)
by 小梅ママ (2009-04-02 20:02) 

ナビパ

寄り沿う姿はにゃんこちゃんもワンコも微笑ましくて癒されますね^^
by ナビパ (2009-04-02 20:45) 

ヨンタロー♀

みっきちゃん、かわいいーっ!!
うふうふうふ。

あー、この日がエイプリルフールじゃなかったらよかったのにー。
ホントに鉄平さんとご結婚だったら、私もうれしいですよー。
頑張ってくださーい。

by ヨンタロー♀ (2009-04-02 21:45) 

はぎぃ

今年のサクラは、少し遅いですね。
by はぎぃ (2009-04-02 22:02) 

カイト(^^)

えー!
by カイト(^^) (2009-04-02 23:16) 

Jetstream31

一瞬、眠気が飛んでいきましたw
by Jetstream31 (2009-04-02 23:26) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


花火師さん。。。
本当にエイプリールフールでなかったら
良かったのですが…
これは叶わぬ夢なんです。(^_^.)

マロンさん。。。
鉄平さんって本当に素敵な人なんですよ。
夢は大きく持ちます。(^^♪

HALさん。。。
結婚式のときはHALさん特製ケーキを注文します。(笑)

green_blue_skyさん。。。
あ、結婚お祝いのメッセージ考えてしまいました?
もう少し気温が上がると良いのですけどね。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
写真をたくさん保存してありますが
PCが壊れた時のことを考えバックアップをしないと…
と思っているのですが、なかなかできません。( ;´Д`)
結婚式には挨拶をお願いしますね。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ろきさんって可愛いですね。
え、午前中まで…( ;´Д`)
ではコレ↑は本当と言うことでお願いします。

セキグさん。。。
がんばりたいですけど、
鉄平さんは若すぎます。
入社3年目ですから…( ;´Д`)
チロル…コンビニへ行く度に色々あるって感じ。
要チェックですよ。

まりりんさん。。。
ふふふ…騙されちゃいました?(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るーこさん。。。
え、結婚のハナシですか…。
本当なら4月1日に発表するのは控えます…(^_^.)

アユサムさん。。。
鉄平さんは独身だと思いますよ。
まだ入社3年目ですから…若いっ!
私の中でも特別扱いのイケメンです。
今度一緒に会いに行きますか?(爆)

tomo-zouさん。。。
鉄平さんは遠くから見ているだけでも良いんです。
まるでストーカーの様な私…( ;´Д`)

小梅ママさん。。。
コンビニにありましたよ。
会社で競争して楽しいですね。
コンビニチェックは忘れずに!(^_^.)

ナビパさん。。。
しぅとみっきは兄妹なのですが、
今ではこんなくっつくことがなく
ちょっと寂しいですね。

ヨンタロー♀さん。。。
みっきもしぅと仲良しの時があったんだなぁ~と
しみじみ思いました。
ね、本当だったら良いのに~~!
チラ見くらいならがんばれますけど…
鉄平さん年下だからなぁ~。(^_^.)

くらいふさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

はぎぃさん。。。
開花宣言は早かったのにね。
満開はそろそろらしいですけど…
お花見も混みそうですね。( ;´Д`)

カイトさん。。。
カイトさんでもなく、HALさんでもなく、
鉄平さんだったのよ~。(^^♪

Jetstream31さん。。。
本当だったらおめでとうメッセージくださいね。
でも4月1日ということで…( ;´Д`)
by えのみ (2009-04-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。