SSブログ

そろそろ… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 16℃
最低気温 6℃


今日は風が強くて目がゴロゴロした感じ。
体感気温的にも寒く感じました。
昼間は暖かくなって来た様ですが
やはり夜になると寒いですね。
そろそろ暖かくなっても良いと思うのですが…
去年の記事を見たら最高気温が18℃くらいはありましたね。
やっぱり今年はいつまでも寒いです…。( ;´Д`)




クネクネ・ミンミン

寒いけど外廊下へ出たがるミンミン
よそのお家のドア前でクネクネ、スリスリ
ココのお家の人が出て来たら…と思うと
私はハラハラしてました。







そろりとやって来る

ミンおいで!」と言ったらこちらへ来ました。
ちゃんという事が聞ける良い子だね♪


※私がミンミンを呼ぶ時は『ミン』とか『ミンチュー』と呼んでいます。
それでも通じるのですから、すごいですね。(親バカ)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


虎虎焼き

『虎虎焼き(ことらやき)』
可愛いからニャンコだと思ったらトラだそうです。
会社のYちゃんからいただきました。
食べると中は緑色でほんのり抹茶の味。
小さいので何個でも行けそうです。(^o^)丿
タイガースファンの人は食べれないでしょうね。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


オマケ

サントリーウーロン茶 Pandao


※Pandaoはサントリーウーロン茶と
ユナイテッドアローズ スタイルフォーリビングから生まれました。





クリップ&ケース

Pandao クリップ&ケース
他に巾着、ケータイクリーナーがあります。

別にうれしくないオマケだけど、
オマケ付きだから買ってしまったような…( ;´Д`)




曲がったペットボトル

オマケの袋を外したら、何故か曲がっていたペットボトル
それよりこっちの方が笑えて楽しかった。(^^♪






今日は『魔木』で本当に辛かったです。
「えのみさんっ!」と同僚Aさんの声が聞こえたと思ったら
寝ていたり…( ;´Д`)
ちょっと危ない木曜日でした。
今週も明日一日となりました。
明日一日頑張ります!
(今日は早く寝よう…)


    またあしたね


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

花火師

うちでは、アトムくんを呼ぶとき「ウランちゃん!」って言います
速攻できますよ ウランばっかりってかんじで走ってきます
by 花火師 (2009-04-03 01:44) 

HAL

私もうれしくないオマケをゲットしてしまいました(笑)
キンチャクにしたんだけど、小さすぎて何も入らず。。。(^^;)
by HAL (2009-04-03 03:00) 

旅爺さん

当地も風が強かったです。
ペットボトルどうなってんの?飲むの怖くない~?
by 旅爺さん (2009-04-03 06:54) 

green_blue_sky

呼ぶときに何かわかるのかきますね。
いつもの場所では呼ぶと飛んできます(;^_^A アセアセ・・・

今日から春本番で平年並みの気温になりそう。
そして花粉もまたよく飛びます(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-04-03 07:11) 

ナビパ

ミンミンちゃんしなやかな動きですね。
呼んでちゃんと応えるミンミンちゃん偉いですね^^
by ナビパ (2009-04-03 08:34) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ミンミンちゃん、しっかり言う事が聞けて偉いね(=^・^=)v

虎虎焼き! 食べたいっo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2009-04-03 10:10) 

アユサム

ミンミンちゃん呼んだらちゃんと来るのねっ 可愛いなぁ~♪ 確かにニャンは違う呼び方しても反応する… でも可愛いから良いのです(●^o^●) お仕事お疲れ様でした お菓子美味しいからって食べ過ぎないようにねっ☆
by アユサム (2009-04-03 13:10) 

セキグ

SN らしいどうどうたる歩きっぷり?ですね~。ミン×2。

虎虎焼き?3つぐらい一度に、頬張っちゃいそう。^_^
お花見は、明日です。(人だらけなのに~。。。)
by セキグ (2009-04-03 18:11) 

小梅ママ

お昼間はずいぶん暖かくなりましたが、
まだまだ朝晩は寒いですよね。
昨日の「三丁目の夕日チロル」
早速購入しちゃいました。
それにしても、ペットボトルがあんな風に
なるなんてなんでだろ~??
by 小梅ママ (2009-04-03 20:59) 

miacat

今日は暖かかったですね~。
もう春ですよ♪
ウーロン茶、すっごく悩んで買わなかったの・・・
いまいちのオマケかな~って。
ペットボトルこんな形になっちゃうのね~(笑)
by miacat (2009-04-03 21:53) 

MICCHI

私もオマケにつられて買ってしまいましたウーロン茶!!
by MICCHI (2009-04-03 21:55) 

ぱそまま

呼んだら来てくれるんですか~^^
かわいいなぁ。
by ぱそまま (2009-04-03 23:45) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


花火師さん。。。
へぇ~、アトムくん面白いですね。
「アトムくん」って呼んだら無視するのかな?(^_^.)

HALさん。。。
キンチャクにしようか悩みましたが
小さいのですね。
こういう中途半端なオマケはガックリですね。
集めて楽しいオマケじゃないと…( ;´Д`)

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
ペットボトルがちょうど曲がっているところで
陥没してしまったような感じです。
すぐに元に戻りましたけど…

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ミンミン以外でもちゃんと自分の名前を理解しています。
みっきは返事もしてくれます。可愛い~(親バカ)
暖かくなるのはうれしいけれど
やっぱり花粉の飛散量が増えますよね…( ;´Д`)

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナビパさん。。。
にゃんこの歩き方を連写で撮って
足の運びとか見たら面白いでしょうね。

溺愛猫的女人さん。。。
いつも悪さしたときは全く言うことを聞きません。
虎虎焼きはプレーンと抹茶があるようです。

アユサムさん。。。
一応自分の名前を理解してくれているみたい。
最近お菓子を食べすぎのような気がします。
ちょっとカロリーオーバー気味?
気をつけないとね。

ponchiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

蒼 百々さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
虎虎焼きは2個いただいたのですが
パクパク食べちゃいました。
お花見楽しんで来てくださいね。

小梅ママさん。。。
あ、チロルチョコありましたか?
会社の人の反応はいかがでしたか?
チロルチョコも次々と発売されて
いつもチェックが必要ですね。(^_^.)

pikatyu-さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

miacatさん。。。
最近オマケ付きが目立ってきて
ちょっと悩みましたけどウーロン茶なら
飲むからいいかなぁ~と買ったのに…

MICCHIさん。。。
あ、やっぱり買っちゃいましたか。
3種類が2色ずつありますけど
1つ買って十分でした…( ;´Д`)

ぱそままさん。。。
家の外に出ている時は別なのかも。
家で寝ているときは起きて来ませんよ。
by えのみ (2009-04-04 00:57) 

えのみ

まりりんさん、マロンさん、ろきさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-04-05 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未公開画像…春だから…(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。