SSブログ

相手にされなかった…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 17℃
最低気温 10℃


今日は快晴だったわけではありませんが
暖かく感じました。
やっぱり暖かいのって良いなぁ~。
みんなもベランダへ出たり入ったり…
軽快に動き回っていましたよ。(^^♪


私も花粉がたくさん付いているであろう
カーテンを洗ったり…
寝坊はしたけど、充実した一日でした。




ベランダでカーテンを干していると
SNミンミンがやって来て下を気にしています。


下を警戒

何か警戒しているのでしょうか…?







こんんちは~!

下の車の上にママ子がいました!
ミンミンもすかさずあいさつしましたが…






いじいじ…

ママ子に相手にされなかったみたいです。
ミンミンいじけてる…( ;´Д`)






昨日近所の桜が咲いていることに気づき
今日は買い物へ行くついでに
遠回りをして桜を観に行って来ました。


さくらアップ!





低い場所のさくら

低い位置にあったのでパチリ




柳のカーテン

柳のカーテン




柳の花?

柳の花…?




濃いピンクのさくら

花びらだけが散ってガクが残っていました。
色が濃くて可愛いさくらです。




上品な白いさくら

上品そうに見える白いさくら




川に突き出してます

川の上に枝が突き出しています。




何の花?

ご近所の人が植えたと思われます。
何の花でしょう…?




川の両側に…

川の両側のさくらも満開でした。


いつも通らない道なので
こんなにさくらが咲いていたのに
気がつきませんでした。
遠回りした甲斐がありました。




今週はお天気も良くて
気温も高めの日が続きます。
そろそろコートを脱いでも良いかな…?


会社で新しい方は9日(木)からいらっしゃいます。
先日お会いしてとても良い方でした。
「がんばります!」と張り切ってました。
最初から頑張ると疲れちゃうからね、と
Sリーダーに言われてました。(^^♪


今週も頑張りましょう!


    またあしたね


今日22222nice!を迎えることができました。
これもひとえに訪問してくださったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。
これからもがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(27)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 19

ろき

いっちばーん!
えのみさんの所一番取るの難しいから・・・
お花見たくさんしてきたんですねー
都会のお花見はひと味違う感じがしますね。
えのみさんの家より少しだけ離れているだけなのに。
(直線距離で)
ミンミンさんママ子さんとはお話できなかったのですね。
ベランダから顔を出しているミンミンさんの顔が可愛い!
不思議と危なっかしく無いのはなぜでしょうね。
はっ!すり抜けられない様な気がするから?(爆)
by ろき (2009-04-05 23:30) 

えのみ

ろきさん。。。
一番ありがとうございますぅ!
私が更新するころはもう寝てますよね。(^^♪
私はこれからなんですけど…
意外にもさくらの咲いている場所があってビックリです。
し、失礼なっ!
ニャンコは頭が入ればすり抜けられますって!
ん~~~ん、でもやっぱりミンミンはダメかな。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2009-04-06 00:01) 

花火師

うちのアトムくん、頭が小さいので頭が通ったからといっても、体は・・・\(⌒▽⌒)/
今週もがんばりましょう!
by 花火師 (2009-04-06 00:45) 

HAL

私も下のほうに咲いてる桜が好きですww

最後の花はカゲツ(花月)ですね。
カネノナルキという言い方もあって、新芽に5円玉の穴に差し込んで楽しむ人も居たり(笑)
by HAL (2009-04-06 01:04) 

旅爺さん

歩いてみると色々出合いますね。
柳の花って見たこと無いかも?
by 旅爺さん (2009-04-06 07:07) 

green_blue_sky

22222ナイスおめでとうございます。

桜がきれいですね。でも花粉もいっぱい。
ピークは過ぎても花粉は残っていますから、お互いにもうしばらくがんばりましょう。
by green_blue_sky (2009-04-06 07:35) 

ヨンタロー♀

22222nice!おめでとうございニャーす。
桜も一緒にお祝ですね。
これでミンミンちゃんが元通りになったら、パーフェクト!

by ヨンタロー♀ (2009-04-06 08:37) 

今造ROWINGTEAM

22222nice!おめでとうございます~★

ミンミンちゃん、表情豊かでかわいいですね(*^ω^*)★
思わずいじけてるミンミンちゃんみて笑ってしまいました♪
by 今造ROWINGTEAM (2009-04-06 08:59) 

ぷち

ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
ミンミンちゃん、すねてる~(笑)
表情がとっても豊かです。
桜、本当にキレイですね。


by ぷち (2009-04-06 11:37) 

まりりん

いじけてるミンミンちゃんはいじらしい。。。です( *´艸`)
by まりりん (2009-04-06 15:41) 

masiko

ママ子、ニャーとか言ってくれ。
by masiko (2009-04-06 17:18) 

小梅ママ

ミンミンちゃんのいじけっぷりがかわいいです!

桜、本当にキレイですね!
この季節は、ついつい遠回りをして
桜並木を通ってしまいます。
by 小梅ママ (2009-04-06 19:59) 

アユサム

ミンミンちゃんのイジケ顔、面白い(笑)桜、今日あたりどこもほぼ満開でしたね~!遠回りが思わぬぷち花見になって良かったですね♪柳の花と思われるものに興味津々っ(☆o☆) 仕事うまく行くこと願ってます☆(^ω^)/ イケメン報告がない!(笑) あっ 遅ればせながら前日記事もコメしました♪
by アユサム (2009-04-06 20:19) 

溺愛猫的女人

こんにちは

街中が桜色に染まっていて車中から眺めていてもこんなに桜の木ってあるんだ〜と感動しています。

ミンミンちゃんのいじけたお顔が可愛いです。
by 溺愛猫的女人 (2009-04-06 21:36) 

セキグ

ミンミン、調子悪いんですか?
元気だそうね、み~んミンッ!

22,222 Nice! オメデトウで~す。
目指すは、33,333 (ミン× 5 )ですね。♪
by セキグ (2009-04-06 21:59) 

pom405

おひさしぶりです。
ママ子ちゃんの後姿・・・・いいですね~

そしてミンミンちゃん・・・残念ですね。
振り向いて欲しかったのにね。でもかわいい表情♪

うちのクマは人間しか知りませんが、
人間が無視すると
「うぎゃっ!」って注目されるように
変な鳴き方します。
あはは。
by pom405 (2009-04-06 22:07) 

マロン

ミンミンちゃんいじけちゃいましたかー。
でも表情はnice!かわいいです!!
by マロン (2009-04-06 22:17) 

ナビパ

ミンミンちゃん残念がっている表情が可愛いですね^^
柳が爽やかですね。
by ナビパ (2009-04-06 23:17) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


花火師さん。。。
アトムくんもそうならウチのミンミンも通れないかな…( ;´Д`)
今週は暖かいのでコートを脱いで身軽に行きましょう!

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
上の方を撮ると私の場合ピントが合わずダメです。
HALさんは物知りですねぇ~。
私もカネノナルキで楽しみたいな~。(^^♪

旅爺さん。。。
柳の花は私も初めてかも…
もっと花が咲くのでしょうね。
来週も観察に行けたら見てきますね。
(それまで間に合うか…)

green_blue_skyさん。。。
今日はめちゃくちゃ花粉が多くなかったですか?
ものすごく辛かったんですけど…( ;´Д`)
あと1ヶ月くらいかなぁ~。頑張りましょう。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

コットンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ミンミンもお花見に連れて行って
元気付けてあげようかな…(^_^.)

今造ROWINGTEAMさん。。。
手すりに頭を付けてクネクネされても…ねぇ~。
もっと積極的になって欲しいなと思います。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
昨日、ぷちさん元気なのかなぁ~って思っていました。
そうでした、ご旅行でしたよね。
そんな大きな木でなくてもさくらは十分楽しめました。
もうちょっと楽しめそうですね。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まりりんさん。。。
ミンミンオトコでしょっ!という感じですけどね。

masikoさん。。。
私が呼んだときはニャ~と鳴いたんですけどね。
ミンミンは無視ですね。(^_^.)

小梅ママさん。。。
さくらのトンネルはないけれど、
結構あちこちにさくらの木があるんだなぁ~って
近所探索も面白いかもしれませんね。

アユサムさん。。。
ミンミン手すりにスリスリしちゃって…
オトコらしくしなさいって感じですよ。
帰りが早ければ柳の花(?)観察をしたいです。
来週にはもう遅いかな。
イケメン…( ;´Д`)寂しいっ!

溺愛猫的女人さん。。。
ここにも、おそこにも!って感じで
メジャーなお花見ポイントではないですが
チョット観ることができて十分満足でした。

セキグさん。。。
元気になったのはタイトルを戻したから?(^_^.)
ミン×5ですか…
とりあえず目標に頑張ります!
応援お願いしますね。

pom45さん。。。
ママ子…ちょっとクネッとした感じでしょ。
私が呼んだときはこちらを見てくれたんですけどね。
やっぱりかまって欲しいのかな。(^_^.)

マロンさん。。。
こら!オトコがいじけるなっ!という感じですけど
無視されてしまったのが辛いのかな。( ;´Д`)

ナビパさん。。。
今の時期芽吹いたころが一番いいかもしれませんね。
柳に花が咲くなんて知りませんでした。
by えのみ (2009-04-07 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝坊曜日♪あなたには見えますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。