SSブログ

私…脱ぎました(^_^.) [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 21℃
最低気温 11℃


今日は会社へ行く時に空の色がいつもと違い
オレンジっぽかったので、
花粉が大量に飛んでいるのかと思っていたのですが
ニュースで『春霞』だと言っていました。




ミンミン肉球

私が起きて出窓のカーテンを開けて
誰も居ないと思っていたのに
プリンターの陰でミンミンが寝ていました。







ポカポカ出窓

ポカポカ出窓で気持ち良さそうですね。






爆睡中ミンミン

カーテンを開けて写真を撮っても
全く起きる気配がありません。






8.3kgミンミン

8.3kgのミンミンが寝るときにくっつかなくなって
重いコートを脱いだような感じです!
でもちょっと寂しいような気もします。






公園のチューリップ





赤・白チューリップ

今朝は家を出るのが遅くなってしまったのですが
公園のチューリップが咲いていました。
夜になると閉じちゃうんですよね。
だから朝に時間がないのに撮りました。(^_^.)






今日は本当に暖かでしたので
ついに…
コートを脱ぎました!
ジャケットを着れば大丈夫でしたよ。




今日も2時間ほど残業していましたが
後ろの席のYちゃん
「私先に帰りますよ!えのみさんも帰りましょう!」
なんて言うものだから、
仕事を残して帰って来てしまいました。
本当ならあと1時間は残業になったんだけどね。
明日会社へ行きたくないよ~。( ;´Д`)


   明日もがんばろう


今日もご訪問ありがとうございます。
今週はちょっと忙しいので
ご訪問の挨拶に伺えない場合もあります。
どうぞご了承くださいね。
ボチボチ回りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

pica

あったかいというより、朝は暑いくらいでした。
会社に着くなり冷たいお茶を買いました。
もうジャケットさえ着ていない人も見かけたし
私もコートを脱ごうかしら(^_^)
by pica (2009-04-08 01:00) 

HAL

チューリップ綺麗ですねー
桜ばかりじゃなく、いろんな花を楽しまなくちゃね!^^

明日も暖かな日になりますようにー
by HAL (2009-04-08 01:01) 

green_blue_sky

暖かい1日でしたね。
コートが不要でしょう(;^_^A アセアセ・・・

お仕事お疲れ様。早くお休みになってほしいですね。
by green_blue_sky (2009-04-08 01:09) 

ぱそまま

暖かくて、私も昼寝しちゃいそうでした^^
by ぱそまま (2009-04-08 01:59) 

旅爺さん

ニャンコの指って四本だっけ? 五本無いの??
お仕事はつらくても笑顔で楽しく、だよ。 今日も明るい雰囲気で行こう~♪
by 旅爺さん (2009-04-08 06:28) 

ぴーすけ君

血行の良い肉球♪
by ぴーすけ君 (2009-04-08 07:33) 

masiko

私も脱ぎました。みんなベッドに来なくなってヤレヤレですが
チョト淋しいですね。
by masiko (2009-04-08 08:16) 

ろき

実は私も昨日から脱いでます。
朝の気温が10度を超えたらコートを着ないように
基準値を設定しました。(笑)
ミンミンさんの体に書いてある8.3kgが
なんだか重厚な鎧のように見えてしまいます。

by ろき (2009-04-08 08:31) 

アユサム

タイトルだけだと大胆なカンジですねぇ~ ミンミンちゃん自身も早く着ぐるみ脱がないとね♪(笑)えっ 中にホンモノがいるんでしょっ?(爆)
by アユサム (2009-04-08 13:58) 

まりりん

そっかぁ、もうコートはいらないんですねぇ。。。すっかり浦島太郎になってしまいました(;^ω^)
by まりりん (2009-04-08 18:46) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


picaさん。。。
私も冷たい飲み物を飲んでます。
今日マフラーグルグル巻きしている人や
ダウンを着ている人を見かけました。
見ていて暑そうでしたよ。( ;´Д`)

HALさん。。。
チューリップも一気に咲きました。
またHALさんのところでも色んなお花が見れるかな。
今日は暑かったですよね…。(^_^.)

green_blue_skyさん。。。
そうですね、コートは要りませんね。
最近また夜更かししちゃってます。
今日は早く寝るようにします…

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぱそままさん。。。
暖かいと起きれませんね。
いつもギリギリになっちゃいます。
気をつけないと!(^_^.)

旅爺さん。。。
ニャンコも指は5本あるはずですが、
あれ、どこだ…(^_^.)
笑顔は大切ですね。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
薄いピンク色を通り越して
濃いピンク色ですね。おやじだから?(^_^.)

masikoさん。。。
おぉ~、masikoさんも脱ぎましたか!
スッキリしますよね。
ま、ベッタリではないですけど
今朝足の方で寝てました。(^^♪

ろきさん。。。
ろきさんも脱いだのですね。キャ~ッ!
基準値を設定すると良いかもしれませんね。
毎年、去年の今頃は何を着ていたのか…なんて
考えてしまうことがしばしば…。
ミンミンは肉のかたまりです。(^^♪

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

miyokoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ponchiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

フェイリンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pianoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
大胆なタイトルにしてみました。(^^♪
ミンミンも脱いで一回り小さくなれば良いのに。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

かつころさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

m6324さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まりりんさん。。。
朝晩は寒い時もあると思うので
調整できる服装が良いかと思います。
コートもスプリングコートなどを…

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

遊ぶ大人さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-04-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。