SSブログ

ま、良いか~♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 24℃
最低気温 20℃


長く感じた一週間
やっと今日で終わりです。
リポDを飲んで良くがんばりました!
頑張ったけど眠かった。
やはり昨日の記事の「ミンミンのハンドパワー」が
会社まで来ていたのかもしれません。( ;´Д`)




昼間は暖かくても夜にはちょっと寒くなって
こんな時はココが良いのかも…


テレビの上

最近テレビの上でくつろぐみっき







ウチはまだなの

アナログの文字はいつ消えるのかな…






ま、良いか~

アナログ放送が終わるまであと2年
パソコンもちょうどその頃に壊れそう…
地デジ対応のパソコンを買えば良いのか。(^_^.)
あ、ろきさんが宝くじが当たったら買ってくれるって!(笑)
テレビの上ではくつろげなくなるけど
やっぱり、どうしても買い換えないとダメ?






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


新潟チップス

(株)新潟堂 『新潟チップス』
のりしお味


去年の4月3日の記事でご紹介しましたが、
これはスーパーで売っていたもの。
最近はコンビニで売っているところもあります。




イメージ

今まではしょうゆ、うすしお、カレー味の3種類だったけど
のりしお味も加わったみたい。
薄い塩味にのりの風味がとても美味しかったです。
ついついたくさん食べてしまうけど
これ一袋で500kcal以上あります。
ちょっとずつ楽しむことにします。


株式会社 新潟堂
http://www.niigatadou.co.jp/






ブログ更新作業しながら寝てました…
本当に眠くてダメです。
明日はお休みですが、午後から美容院へ
髪の毛を切りに行きます。
きっと美容院でコックリしちゃうんだろなぁ~。


一週間お疲れさまでした!


    


nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 18

HAL

リビングのテレビは買い替えたけど、
いつも録画した物を見てることがほとんどなので...

ビデオがアナログ(^^;)

そろそろHDDとかに買い替えかなー

寝室のテレビも買い替えたいしー

稼がなくちゃ!!
by HAL (2009-05-23 01:27) 

花火師

おいらも髪の毛切らないと・・・
密かにロンゲ化進行中
by 花火師 (2009-05-23 02:03) 

るーこ

私も髪切りた~~~いヽ(^o^)丿
by るーこ (2009-05-23 05:45) 

旅爺さん

パパイヤをポケットに入れて持ち出そうとしてスミマセンでした
お詫びに宝くじ当ったらPC買ってあげます。
夏です、髪の毛はバサッと切って爺に下さい。 カツラを作ります。笑
by 旅爺さん (2009-05-23 06:58) 

ヨンタロー♀

今週もお疲れ様でした!
ろきさん、ぜひ宝くじ当てていただきたいですね。
では、いい週末を!
by ヨンタロー♀ (2009-05-23 08:06) 

ろき

最近物忘れが激しいな・・・そんな事言ったっけ?(爆)
忙しいせいだな。きっと!
全ての発言をリセットしよう!(笑)
家のテレビはCATVなのでアナログ文字はないのですが、
テレビはブラウン管なんですよー
買い替えの際は有機ELをお願いします!
by ろき (2009-05-23 08:25) 

green_blue_sky

美容室でよく寝てください(;^_^A アセアセ・・・

PCでテレビを見ると、PCは触れなくなりますよ(-。-;)

チューナーを買えば、アナログテレビでもディジタル放送は見れますよにゃ by 猫のベッドであるテレビを失くすな協議会(ハナ)
by green_blue_sky (2009-05-23 08:43) 

ぴーすけ君

お疲れ様、やっと週末ですね~。
ホッとしてます^^
TV迷ってますよぉ~、ぴーとの駆引きです。
by ぴーすけ君 (2009-05-23 10:31) 

マロン

うちも未だにブラウン管ですよー。
だって普通に見れるんですから、
もったいないなあと。
ギリギリまで買わないかも!
by マロン (2009-05-23 10:33) 

tanaka-ma3

今日は夏だ!暑い!
by tanaka-ma3 (2009-05-23 13:57) 

masiko

ウチはお馬さんが買ってくれました。
by masiko (2009-05-23 14:03) 

セキグ

TV の上は、床暖房と同じですね。
PC で TV を観る環境は
So-net で無料に出来ないんでしょうかね。。。

うちは高圧線の近くなので
デジタルでも電波状態が良くない?です。(´_`;
アンテナが古いタイプらしい?
(よくわかりませんが。・・・)
by セキグ (2009-05-23 19:35) 

miacat

毎日お疲れ様です。
髪を切って気分もすっきりですね。
by miacat (2009-05-23 19:37) 

くろすけ

完全、地デジになったら、
アナログTVは、電源も入らないのかな?
入りますよね~(^^;)
猫ちゃんたちの、癒しの場所が無くなるのイヤですね~。。
by くろすけ (2009-05-23 22:53) 

あるすとろ

うちも 設定がよく解らず・・・アナログなまんまです・・・^^;
すごく 居心地が良さそうですね~。
可愛い!
ごはん生まれなのに 驚きのカロリーですね!
by あるすとろ (2009-05-23 23:10) 

abika

1週間、お疲れ様でした。
ウチもまだ、アナログなんです。
by abika (2009-05-23 23:15) 

アユサム

やはりミンミンちゃんのハンドパワーがっ(笑)
美容院行って素敵になったかしら?(^^)
by アユサム (2009-05-23 23:20) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


ブラザーボぶかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ponchiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
ビデオがアナログということは~
録画ができなくなるという事ですね。
これは家電メーカーとの陰謀ですな…( ;´Д`)

picaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
これから暑くなるから結わけるくらいの
長さにすると良いかもしれませんよ~!
でもきっと途中でくじけて切っちゃうと思いますけど…

るーこさん。。。
いや~、なかなかサッパリしましたよ。
これでシャンプーが楽になるかも…。
一度短くすると長くできませんね。(^_^.)

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
宝くじが当たりますように、毎晩祈ってます!(^^♪
たぶん切ったのが5cmくらいなのでカツラができるかな。

ヨンタロー♀さん。。。
ブログを見に来てくれている人に
みんなに一台ずつだって!(笑)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
えぇ~~っ!忘れては困りますぅ~。(笑)
予算は5万円くらいで37インチくらいが良いかな。
↑そんなの無い??( ;´Д`)
あったら予約入れておきますからね!

green_blue_skyさん。。。
はい、美容院でも寝てしまいました。
ドライヤーの暖かいのが気持ち良くてね。
そうですか!テレビはまだ見れるので
チューナーを購入ですね!
これでみっきもホッとしてるかな。

ぎぃ*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
チューナー買えば大丈夫なんですって!
でも結局テレビが壊れるのが先かもしれないし、
悩むところです。

マロンさん。。。
家電メーカーの策略ですかね…(違!)
ウチもギリギリ駆け込みかも~。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
今日も暑かったですね…( ;´Д`)
来週は少し涼しくなりようですよ。

masikoさん。。。
あ、お馬さんが買ってくれたのですか~。いいなぁ~。
お~いミンミン買ってくれ~!( ;´Д`)

pom405さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takagakiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ふみさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

shinさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
VAIOだからTVは見れますが
地デジ対応ではないのです…( ;´Д`)
良く見えないのは問題ですね!

miacatさん。。。
美容院へ行っている間はとても眠くて…
短くなってさっぱりしましたよ。
シャンプーが楽になるのでうれしいです。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
テレビの電源は入るけどザ~~と黒い画面かな~?
その瞬間も見たいような気もしますが…。(^_^.)

あるすとろさん。。。
本当にテレビを買い換えても
線を繋がないと見えないとか…
設定は苦手です…( ;´Д`)
新潟チップスは揚げてあるのでカロリーあります。
ついつい食べすぎというのか怖い!

abikaさん。。。
まだアナログの方ってたくさんいて良かった~。
でもそろそろ検討した方が良いのかなぁ~。
ギリギリまで待ったら安くなるとか…(^_^.)

アユサムさん。。。
ミンミンのハンドパワーが脅威です…( ;´Д`)
カットしたのは5cmくらいですけど
サッパリしましたよ。
ドラマのキムタクを見て鉄平さんを思い出してしまいました。
by えのみ (2009-05-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミンミンのハンドパワー枕が好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。