SSブログ

ずっしり…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 26℃
最低気温 13℃


今日はとても良い天気でした。
横浜では『開港記念日』で学校とかお休み(?)。
会社の窓から窓際の席の部長たちが
外を見ていたので何かなぁ~と思っていたら
ブルーインパルス(?)が飛んでいて
「あっ!来た来た!」とみんなで騒いでいて
私もちょっとだけ見れました。
営業部長なんてずっとスタンバイしていて
デジカメで一生懸命撮っていた。
私はデジカメスタンバイが間に合わず残念。
飛んでいるのを知っていれば動画で撮ったのに…。
そしたらブログに載せられたのになぁ~。




布団の上のみっき

私が寝ようと布団に入ったらミンミンではなく
みっきがやってきました。
上に乗ってオシリを向けてます。







みっきは軽いからいいわ~♪と思っていたのですが
段々ジワジワ…


ずっしり!

私の胃からお腹辺りに乗っているので
ジワジワ痛くなって来ました。
でもみっきがこうやって来てくれたのだから
ひたすら耐えました。






さみしいミンミン

私も布団に入りながら手を伸ばして写真を撮ってみたら
ミンミンがバナボーで寝てました。
いつもは私にくっついて寝るのに
みっきが怖くてこちらに来れず
かわいそうなミンミン…。


このあと本当に耐えられなくなって
みっき苦しいよ~」と言ったら
そっとどいてくれました。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ホットケーキアソート

『ホットケーキアソート』




3種類の味

メイプルクリーム、カスタードクリーム、チョコレートクリーム




ミニどらやきの様です

見た目はミニどら焼きみたい。
でも食べるとミニ・ホットケーキです!
うぅ~ん、ミニどらやき…?
とりあえず思っていたより美味しかったです。
小さいのでたくさん食べられて嬉しいです♪






今日は良い天気だったのに
明日はくもりの天気…
週の後半頑張りましょう。


   


いつもご訪問ありがとうございます。
たくさんのみなさまに訪問していただいているのに
みなさまのところへご挨拶に伺えていません。
できるだけ頑張っていますので
どうぞお許しください。


nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

HAL

他の市よりお休みが一回多いんですね!
横浜良いなー


あ、でも、休日が多いと定休日が臨時営業になっちゃうんだった(^^;)

横浜じゃなくてヨカッタww
by HAL (2009-06-03 01:04) 

えのみ

itumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
お休みが一回多いわけではないですよ。
都民の日は横浜はお休みじゃないし、
私は別に仕事だったし…(^_^.)
HALさんの住んでいるところも市制記念日は
お休みだと思いますよ。
でも臨時営業なんですね…( ;´Д`)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2009-06-03 01:12) 

ろき

ブルーインパルスニュースでやってましたねー
それを間近に見れるのなんて
そういや毎日開港博ですもんね。うらやましい。
ミンミンさん寂しくバナボーなんですね。(笑)
by ろき (2009-06-03 08:41) 

ヨンタロー♀

開港おめでとうございます!(って、えのみさんには関係ない?)
夜には花火もあったようですね。
私もこの日は横浜にいましたが、横浜のハズレだったので、何も見えませんでしたー。
みっきちゃん、そっとどいてくれるなんて、やさしいにゃ。
by ヨンタロー♀ (2009-06-03 09:41) 

アユサム

みっきちゃんって4kgくらいでしたよね~ うちのコルサムと同じくらいなのにコルサムのがでっかく見える・・みっきちゃんは体が締まってるのかな~?(^^ ミンミンちゃんのおしりが遠くに・・
今日はお尻ショットばかりですね♪(^^
ブルーインパルス!私も生で見てみたかったです。ムービー撮れなくて残念でしたねぇ~
by アユサム (2009-06-03 13:23) 

masiko

ひめもそうですけど、牝ってブッリてしてますよね。
そこが可愛いんだ。
by masiko (2009-06-03 20:32) 

マロン

みっきちゃん、軽くても
じっとされれば重さがじわじわと感じられて
ちょっとたいへんでしょうね^^
でも、私としては、
ミンミンちゃんの気持ちを考えると
なんだか微笑んでしまいます。
“チェッ”って感じなのかなw
by マロン (2009-06-03 20:55) 

くろすけ

みっきちゃん、きれいな三毛さんですね~
いつもしみじみ思ってました。。
しかし、なぜお猫さんは、お尻をこちらに向けて乗るのでしょうか?
きちんと顔をこっちに向けて寝る時もありますが、、尻率が高い気が(^^;)
by くろすけ (2009-06-03 22:14) 

セキグ

横浜でブルーといえば、
ブルーライト横浜。でしょう。^_^;
シロクロ・インパルスは、爆睡?かな。
by セキグ (2009-06-03 23:00) 

green_blue_sky

体調が悪いのでナイス逃げ押し。
by green_blue_sky (2009-06-03 23:33) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


まとめてのコメントレスで申し訳ありません。
まだ週の真ん中ですが、とても疲れてしまいました。
今日は早めに寝て『魔木』、『グタ金』を乗り越えたいと思います。
どうぞご理解のほどを…

みっきは4kgありますが、
ウチの中では軽いので大丈夫と思っていましたが
結構これが思いのです…。
やはり耐えられませんでした。
ウチはみんなでダイエットしないといけませんね。
by えのみ (2009-06-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。