SSブログ

めずらしいこと [猫のコト]

今日の天気 [雨] のち [晴れ]

最高気温 23℃
最低気温 18℃


今日は夜中から降った雨が残り
朝から傘を差して出かけました。
もう蒸し暑いですね…( ;´Д`)
これからしばらくはこんな感じ?




夜になると少し涼しくなりますが
そんなことは関係なくミンミンは良く寝ます。


良く寝るミンミン

あれ?
今日は枕ナシでぺたんこで寝てる…
枕大好きミンミンなのにね。
こんなめずらしいこともあるんですね。(^_^.)







良く見ると…

ちょっとだけ体が動いたのでよ~く見ると…






アゴの下

あごの下にちゃんと手がありました。
やっぱりミンミンは枕が無いと寝られないんだね。(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のアガパンサス ゚☆,。・:*:・゚★゚


雨に濡れています

雨に濡れたアガパンサス






白いアガパンサス

白いアガパンサスもありました。






雨の雫

雨の雫が落ちそうです。




また超めずらしいのを見つけました!


グルグル巻き

グルグルにツイストしています!
こんなすごいのは見たことがありません。
珍しいですね!






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


紫芋たると

チロルチョコ 『宮崎 紫芋たると』




紫色

包みを開けると色はすごい色をしていますが
お芋の香ばしい匂いがして美味しそうです。

食べてみると、チョコというより
本当にお芋を食べているような感じです。
何だか不思議な味でした。
美味しいけど1個 52kcalあります…( ;´Д`)






明日は晴れて暑くなるそうです。
やはり梅雨入り宣言したあとはすぐに晴れて
何だか毎年お決まりのような…(^^♪

会社の事務所の中は相変わらず
モワ~ンとしていて具合が悪くなりそう。
リポDも飲まなかったので疲れもピークです。
明日はグタ金になりそう…。
たくさんの方に訪問いただきましたが
ご挨拶は遅れそうです。
本当に申し訳ありません。


  


nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

マロン

梅雨入りですねー。
ミンミンちゃん湿気にやられちゃったのかな??
でもしっかり自分のお手手を枕にする冷静さが
あるから大丈夫!!(ホンマか!?)
おー!!紫芋たると美味しそうですね!!
食べたくなりますが、1個のカロリーが…
by マロン (2009-06-12 00:54) 

HAL

私も枕がすきー

膝枕してくださいーー♪
by HAL (2009-06-12 01:04) 

papixi-reon

宮崎 紫芋たると食べてみたーい!
不思議な味ってどんな味^^
by papixi-reon (2009-06-12 01:19) 

旅爺さん

梅雨でミンミンちゃんの寝る季節ですね。
赤芋のタルトは爺も大好きで食べますよ。
by 旅爺さん (2009-06-12 05:36) 

green_blue_sky

じめじめした日が続きそうですが、金曜日はちょっとした晴れの日、晴れ間を楽しみましょう(^▽^;)

ミンミンちゃん、一緒に寝ましょう。
あと1日、がんばりましょう(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-06-12 06:19) 

ろき

ジメジメは嫌いです・・・
ミンミンさんの枕に私はなりたい!(笑)
一緒に寝ようよーミンミンさん。
週末金曜日疲れがピークで大変・・・
by ろき (2009-06-12 08:17) 

ぷち

私がミンミンちゃんの枕になりましょう・・・(*´∀`)
by ぷち (2009-06-12 11:41) 

るーこ

梅雨入りしちゃいましたね~。
雨が続くと外にゃんこ達がどうしてるのか気になります。
私はミンミンを枕にしてみたい^^;
by るーこ (2009-06-12 18:02) 

セキグ

ミンミンはやっぱり、きなこ餅みたいです。
(おいしそうな色してます。^_^;)

何というアガパンサス!
花が咲くと、どうなってしまうんでしょう。
          ・・・ グタ金、お疲れ~。。。
by セキグ (2009-06-12 19:35) 

小梅ママ

新しいチロルですね~。
早速手に入れねば!!

ミンミンちゃんの寝姿、かわいいですねー。
グタ金、お疲れ様でした。

by 小梅ママ (2009-06-12 20:50) 

masiko

ミンミンに私の手を貸してあげたいな。
by masiko (2009-06-12 20:51) 

tomo-zou

低めの枕がお好みですか?? (*´▽`)
by tomo-zou (2009-06-12 21:22) 

アユサム

枕は大事ですもんね♪(^^
紫芋チロル52kcalは結構デカイですね~! 疲れた体には良いかな? 今日もお疲れさまでした☆
by アユサム (2009-06-12 22:06) 

くろすけ

枕無いと、物足りないもんね(^^)
こっそりが、可愛い♪
by くろすけ (2009-06-12 23:44) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
あ、ミンミンにも冷静さがありますか!大丈夫ですね。
紫芋たると…食べてからカロリーを見たので
諦めました。( ;´Д`)

HALさん。。。
膝枕がお好みですね。
ちょっと毛深いけどミンミン派遣しますね。(^_^.)

me-coさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

papixi-reonさん。。。
紫芋たると…
不思議な味って、お芋なんだけど
普通のさつまいもとは違う、お芋ではないような…
紫芋を食べなれていないからこういう表現になりました。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
梅雨もミンミンは寝てます…( ;´Д`)
お芋って美味しいですよね。
ウチのも順調に育ってます。

green_blue_skyさん。。。
思っていた以上に晴れませんでしたね。
これからしばらく嫌な天気ですね。
ミンミン…くっついているだけで気持ち良いですよ。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ミンミンの枕というより布団?(^_^.)
すずちゃん、ななちゃんにはないどっしり感が
病みつきになるかもしれませんね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
本当ですか!喜んでお伺いします!(byミンミン)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

フェイリンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るーこさん。。。
外のニャンコはちゃんと屋根のあるところに居るのかな~とか
気になりますよね。それで風邪を引きやすくなったり…
ミンミンの枕…気持ち良いですよ。
機嫌が良いときは頭を乗せたままでも大丈夫です

セキグさん。。。
きな粉カラーのミンミンです!(^o^)丿
ツイスト…おもしろいでしょ?
日々観察を続けたいと思います。

小梅ママさん。。。
三色ソフトのあと久しぶりの新発売みたいです。
お芋の味が良く出ていて美味しいです。

masikoさん。。。
うわ~、masikoさんの腕枕ですか~!
こんな贅沢はありませんよね。(^^♪

tomo-zouさん。。。
今日は低めの枕で寝てみました。
いつもは首が疲れる枕で寝ていたりします。( ;´Д`)

アユサムさん。。。
紫芋たると…2~3個食べたかったですけど
カロリー的に1個だけにしました。
3個も食べるならビール1杯飲んだ方が良いですよね。

カイトさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
やはりミンミンは枕好きと言うのが証明されました。
色んな枕を試したくなります。
by えのみ (2009-06-13 01:12) 

えのみ

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-06-15 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラッキーパーソンがんばったよ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。