SSブログ

雷ゴロゴロ…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [雨] [雷]

最高気温 23℃
最低気温 17℃


今日は午後から雨が降り出し
残業したあとギリギリ寄り道できて嬉しかったけど
駅からの帰り道…めちゃくちゃ降ってます!
どしゃ降りというのはこういうことなのか…
雨足が弱くなるのを待っている人ばかりでしたが
でも私は諦め、靴の中もクチョクチョと音がして
雷ゴロゴロの中帰りました。
頑張って帰っても誰もお迎えはありません。
雷が怖いから部屋の奥にいるのかな?と思えば
別にいつもの場所で寝ているだけ…( ;´Д`)




ミンミン寝ています

こんな感じで寝ていましたよ。







目が覚めました

雷がゴロゴロ鳴っているのに怖くないのね。
えらいな~ミンミン(^o^)丿






おへそ取られるぅ~!

雷が鳴っているとき、私がいつも
「おへそ取られちゃうよ!」と言っているので
ミンミンはすっかり信じているようです。(笑)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


カントリーマアム 沖縄黒みつ

不二家 『カントリーマアム 沖縄黒みつ』
発売日 6月16日…え、今日?
昨日から会社の売店で売ってたよ…。
昨日O(オー)さんが『カントリーマアム 北海道きなこ味』を買って
いただいて食べましたよ。
(もしかしてナイショだったのかな。ヤバッ!)




090616_5.jpg

小分け袋を開けた途端
黒みつの匂いが広がり、
ちょっと濃いしっかりした味がしました。
カントリーマアムはしっとりした感じが好き♪






今日はほぼ一日中プリントアウトしていました。
プリンターの用紙トレイが遂に壊れ
今にも火が噴き出しそうなくらい
出力していました…。
明日はプリンターお休みさせてあげれば
直るかな…( ;´Д`)


今週の後半も、とっても忙しそうです。
肩こりがひどいですが頑張ります!


  


nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 14

マロン

ミンミンちゃん、ホントにおへそとられちゃうんだよ~!
夜からの雨と雷はすごかったですね。
傘をさしてもずぶぬれでした。
うちもお迎えありませんでしたよー。
どっか隠れちゃって…
by マロン (2009-06-17 00:33) 

花火師

漫画を枕に・・・うちと同じ光景が・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-06-17 01:32) 

旅爺さん

今日は雨なのにお出かけです。
ミンミンちゃんみたいに寝転がってカントリーマアム食べてたいです。
by 旅爺さん (2009-06-17 05:47) 

にゃん

おおーっ ミンミンちゃんの
 顔バッテンだーっ!!
  なかなか撮れないんですよね これ
   それにしても お布団が漫画ッてw。
by にゃん (2009-06-17 06:26) 

green_blue_sky

雷雨がひどいですね・・・
風邪をひかれませんように。

ミンミンちゃんたちは雷が鳴ってもよく寝ているんだ(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-06-17 06:28) 

ろき

ねこぷに枕に寝ているんですねー
雷を怖がらないけどおへそ取られるのはダメなんですねー
その顔がとても可愛いなー
by ろき (2009-06-17 08:23) 

mabo

ワタシはカントリーマアムでワイン飲むんですよ^^
でも黒糖は苦手。
昔沖縄の製糖工場で働いてたからねー。
by mabo (2009-06-17 09:57) 

くろすけ

ミンミンちゃん、おへそを隠さないと~(^^)
でも、ぎゅ~ってしたお手こ、萌え萌え~
雷雨・・・風邪ひかないように、気をつけて下さいね。。
足元も、グチョグチョ、、感触がwww
by くろすけ (2009-06-17 19:25) 

masiko

ミンミン、目隠して眩しかったの?
私もカントリーマアムは好きです。

by masiko (2009-06-17 19:34) 

ぷち

雷ゴロゴロ・・・うちのボビーさんはかなりビビってました。
セナは平気なんですけどね。。。

by ぷち (2009-06-17 21:03) 

アユサム

顔の前でお手手バッテンミンミンちゃんがカワユ過ぎるぅ・・・(*´д`*)オヘソ、ちゃんと隠しとくんダヨッ♪
肩凝りはモーミンで治らないでしょうかね~ 爪がキケン?(笑)
by アユサム (2009-06-17 22:22) 

セキグ

ミンミン、お顔隠してヘソ隠さず。^_^;

でも、カワイイ。~ ♪♪♪♪♪
by セキグ (2009-06-17 22:33) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
最近雷が多いですよね。
そうするとベルたんのことを思い出します。
おへそはちゃんとあるか、後で見てみますね。(^_^.)

HALさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
マンガの枕はちょうど良い高さみたいです。
最近よく愛用しています。

lunaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
雨の日のお出かけはイヤですよね。
お家でノンビリしたいです。(^_^.)

green_blue_skyさん。。。
ゲリラ雨…すごいですね。
いつも午後~夜に降るので困りますね。
折りたたみ傘では対応し切れません。( ;´Д`)
近くに落ちた時はビックリしていましたけど
普通のゴロゴロでは全く動じなくなりました。

にゃんさん。。。
顔バッテンは初めて撮ったかもしれません。(^^♪
ミンミンは何でも枕にして寝ていしまいます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ちょっとテーブルの上においてあるので
それを枕にしてます。
ゴロゴロ鳴っていても平気で寝ています。
しぅのビビリとは対照的でおもしろかったです。
それにしてもゲリラ雨はイヤですね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

しきみさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
カントリーマウムに合うワインをセレクトしているのかな?
黒糖はダメなんですか?
食べすぎですか?もしくは作っている過程をみて
お腹いっぱい状態になったのでしょうか?
体には良さそうなんですが…。
きな粉味も発売されていて、こちらも美味しいです。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
おへそに手が届かないとしても
せめてお腹を下にして寝ないと
おへそ取られますよね。( ;´Д`)
靴のクチョクチョ…レインブーツ買おうかな。

masikoさん。。。
ミンミン雷に動じずしっかり寝ているので
起きたら恥ずかしかったのだと思います。
しっとりした食感が好きです。

ぷちさん。。。
雷のゴロゴロはみんなそれぞれ違うのですね。
ボビーさんはおへそ無事でしたか?

マロンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ミンミンはデブなのでオヘソに手が届きません…
だからオヘソは取られてしまったかも。( ;´Д`)
肩こりモ~ミンしてくれたらテレビに出られますね。

セキグさん。。。
もう完璧、オヘソ取られていますよね。
後で確認しておきますね。
普通のゴロゴロでは全く起きませんよ。(^_^.)
by えのみ (2009-06-18 00:49) 

えのみ

りゅうたんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-06-18 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一点集中カーテンの向こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。