SSブログ

スペシャルな… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 30℃
最低気温 21℃


今日は金曜日です!
やっと一週間が終わりです。
今週は予想外にもヒマでした。
ヒマな方がうれしいですけど
ヒマ過ぎて困ってしまいました。
やっぱり仕事は忙しい方が好き♪




最近家を出る時間がいつもギリギリになってしまうので
起きる時間を5分だけ早く起きるようにしています。
でも眠くて本当は貴重な5分を寝ていたいですが…


出窓のミンミン
カーテンをそ~と開けるとミンミンが寝ていました。
今日のミンミンの寝顔がすごく可愛い♪
スペシャルな寝顔ですね。
これで今日は頑張れた…?(^_^.)






ねこ型ベッドのみっき
同じ出窓のねこ型ベッドで寝ているみっき
こちらも可愛い寝方してるぅ~。


同じ出窓で寝ているのですが
2ニャンは顔を会わせると「うぅ~!」と仲が悪い…
なので、このねこ型ベッドの向きを
ミンミンの方に向けていません。
寝るときまで気を遣わなければなりません…。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


スペシャルK

ケロッグ 『Special K』 レッドベリー味




シリアルビスケット

ビスケット部分がベリー系の味がして
とても軽くてサクサクで美味しかったです。
小腹が空いたときに良いですよ。






今日の仕事で一番最後に書類をシュレッダーした。
でも先に使った人が投入口に何か詰まらせたままにしてあって
どうしても書類が入っていかない…
それでは仕事にならないので
30cm定規を突っ込んでみた。

そしたら定規が巻き込まれてしまい、
慌ててストップさせ、逆回転して
定規を救出したら…


フォークのような定規

フォークの様な形に裁断されてました。
お見事と言っても良いくらい、切れてます。




裂けた定規

シュレッダーされた紙はこんな風になるのね…
ハイ!良く分かりました。(^o^)丿


うぅ~ん、
もぅ定規の写真なんて撮っている場合じゃないわ!
さっさと帰りましょう!(^_^.)






明日はお天気になるそうです。
だから頑張って起きようかな。
(先週もそんなコト言った気がする…)
日曜日からはまた下り坂のお天気。
梅雨の晴れ間を大切にしましょう。


    またあしたね


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

花火師

シュレッダー・・・侮れませんね
なかなかの芸術家?
by 花火師 (2009-06-27 02:30) 

silver4

昔、ネクタイをシュレッダーに巻き込まれ
パニックになっている♂がいたことを
思い出してしまった。
おそるべし!シュレッダーよ!
by silver4 (2009-06-27 05:39) 

green_blue_sky

定規がフォークになっている。。。
挟まると怖い。
by green_blue_sky (2009-06-27 09:02) 

ぴーすけ君

定規をシュレッターに
やってみたいことのひとつをこの眼で見られた気がしますw
by ぴーすけ君 (2009-06-27 09:27) 

masiko

定規すごいことになってますね。
音も凄かったのでは?
by masiko (2009-06-27 15:17) 

小梅ママ

シュレッターってすごい事になるんですね~。
これから気をつけよ。

ミンミンちゃんの寝顔、かわいい!
寝てるだけで、こっちが癒されちゃいますよね。
一緒に寝てたくなるのだけが問題ですが・・・。
by 小梅ママ (2009-06-27 17:34) 

JJ

シュレッダーの威力は凄いですね。
あっという間にフォークの完成、これで
カップヌードルを食べるのに困ることは
無さそうですね。
by JJ (2009-06-27 23:02) 

セキグ

あれっ、スキンがすっきりしてませんか?・・・
勘違い平行棒かな?
ミンミン、みっきちゃん。そんなに仲が悪いんですか。
みんなかわいいのにねぇ~。。。
シュレッダー、恐るべし。
by セキグ (2009-06-27 23:14) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


花火師さん。。。
この定規…おもしろいので捨てずに取ってあります。
月曜日にみんなに見せちゃおうと思っています。(^^♪

ponchiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ネクタイは危険ですよね!
でもパニックになっちゃいますよ。
逆回転ボタンを押してもダメで焦りましたが
ストップを押して、逆回転を押したら
出て来ました…ホッ!

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
パスタでも食べられそうなフォーク状態です。
今は歯の部分が奥の方になって
安全設計になりましたが、
これだけ威力があると危ないですね。

ぴーすけ君さん。。。
今はCDとかもシュレッダーできますから
ぴーすけ君さんも是非お試しください(笑)

まるまるさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
定規は固くて厚みがあるので
ジワジワと中に入って行って
両手でググッと引っ張るのが精一杯で
ハッと気がつき逆回転しました。(^_^.)
音は大きくなくて良かったのですが
残業時間に一人焦ってしまいました。

くろすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Butchさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

小梅ママさん。。。
この定規のせいでシュレッダーが壊れなくて良かったです。
でも固い定規でさえこんなになるのですから
本当に気をつけないといけませんね。( ;´Д`)
どのにゃんこも寝顔は見ていて飽きませんね。

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ものすごい力で砕いているんだなぁ~と
つくづく思います。
うん、確かにカップヌードルを食べるに
麺がすり落ちないかも…

セキグさん。。。
スキン、新しいのに変えてみました。
今回はサイドバーがずれることがないようです。
でもちょっと幅が変わりました。
みっきは実は陰の女王と呼ばれています。
ミンミンが近づくと「うぅ~!」と始まります…( ;´Д`)
シュレッダーやるときは気をつけなくっちゃね!
by えのみ (2009-06-28 00:14) 

アユサム

定規がぁ~ 芸術作品になってる!

by アユサム (2009-06-28 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。