SSブログ

朝は忙しいのに…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ] のち [雨]

最高気温 27℃
最低気温 21℃


今日は昼間はチョット晴れたようですね。
(会社の中にずっといると天気が分かりにくいので…)
午後から外出したH岡さんが
「晴れてきて紫外線がチクチク感じたわ」と話していました。
怖いですね紫外線…( ;´Д`)
でも夜になって雨になりました。
まだまだ安定しないお天気が続きそうです。




今日も朝からバタバタしてしまい、
出かける時間も過ぎてしまったり、
もう少し余裕が欲しいところです。

出かける前にみんなに「行ってくるね~!」と声をかけますが
いつもテーブルにいるミンミンがいません。
寝室を覗いたら居ましたよ!(^_^.)


ベッドの上

私のベッドで寝ていました。







夏仕様は良いね♪

夏用のベッドパッドシーツに変えてから
ココで寝ているみたいです。
ミンミンの頭にあるのはパンダのクッションです。






パンダクッションが枕

ピンク色の枕カバーが夏用のヒンヤリ枕カバーで
その上に寝られないようにタオルを置いているのですが
パンダクッションを枕にして寝るとはミンミンもやってくれるじゃないですか!
さすが睡眠キングですね。(^^♪


あぁ゛~~っ!
ミンミンの写真を撮っている場合じゃなかった!
家を出るのが遅れたためコンビニに寄るのは断念。
ま、可愛いミンミンの寝顔が見れたからヨシとしましょう。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


海苔わさびせん

味好百菓 『海苔わさびせん』
 ↑某スーパーのPBだそうですよ。
会社の同僚Aさんのお母様が購入して、
「これはえのみさん好みだ」ということで
私の分も追加購入してくださいました。




ピリピリ・ツーン

食べるとピリピリ、ツーン…
本格的な美味しさです。
ビールのお供にもどうぞ♪
わさび味ってどうしてこんなに美味しいのでしょうね。




わさび…といえば…お寿司…
お寿司といえば、回転…( ;´Д`)


回転寿司・いくら

いくら…絵皿だよ!(^^♪




しらうお

しらうお


他にも数皿食べました。
最近行っているお店は一皿が均一料金の
回転寿司が多かったのですが
ココは絵皿があります…
ま、どっちもどっちですが、
均一の方が安心して食べられますね。(^_^.)






今週は仕事が超ヒマだったのですが、
やっと金曜日が終わってくれてホッとしています。


月曜日にイケメンに会うと月~金に
イケメンに会える確率が多いと
日々の統計から分かって来ました。
月曜日のお昼に他部署イケメンNo.2のTちゃんに会って
それから毎日、誰かしらイケメンに会えました。
今日はお昼にブーツの彼に会ったのですが
Tちゃんには会えず残念!と思っていたら
帰り際に内線電話が掛かってきてお話しちゃいました。
他の人なら「もう帰るのでダメです!」と冷たく突き放すところですが
ここはTちゃんちゃんですから
やさしく丁寧な受け答えをしてしまいました。
金曜日の良い締めとなりました。イヒヒ…


明日は午後から出かけます。
お天気は安定しないようですので
折りたたみ傘は持っていかないとダメかな。
日曜日は晴れみたいですけど…


良い週末をお迎えください。
お仕事の方は頑張ってくださいね!


    またあしたね


nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

green_blue_sky

ミンミンちゃんはしっかり寝ている(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-07-04 00:35) 

HAL

寝心地よさそうなパンダクッション!!
それなら私も安眠できるかも?ww

回転寿司...行ったことがないです(^^;)
by HAL (2009-07-04 00:59) 

旅爺さん

早いとこTちゃんにプロポーズしないと誰かに取られちゃうよ。
by 旅爺さん (2009-07-04 06:14) 

ろき

寿司と言ったら回転ですか?(笑)
クルクル寿司は最近行ってないですねー
回っていない所も行ってないですが・・・
えのみさんTさん大好きなんですね。
じゃあ紹介してもらおうかな?(爆)
占いは5:58のめざ街うらないを見てますから大丈夫です!
by ろき (2009-07-04 08:23) 

masiko

私にも「イヒヒ」な事がないかなぁ。
by masiko (2009-07-04 08:45) 

ぴーすけ君

わさびせんいいなぁ~~♪
食べながら、ぴーに嗅がせてみたいw
(いやがらせww)
by ぴーすけ君 (2009-07-04 10:25) 

JJ

ミンミンちゃん、めっちゃ気持ち良さそう~。
だら~と布団で過ごす朝、良いもんですよね。
by JJ (2009-07-04 11:08) 

小梅ママ

ミンミンちゃんは本当に枕好きですね。
一緒に寝かせてもらいたい!!
来週もいっぱいイケメンに会えるといいですね♪
by 小梅ママ (2009-07-04 18:07) 

セキグ

睡眠キング、強そうですが
寝ていては家来がカワイソウですね。^_^

今日はマヌルネコ?ちゃんのケンカ Video です。
見に来てちょっ!
            ・・・ お寿司、食べたい。。。
by セキグ (2009-07-04 21:04) 

アユサム

最初の2枚ミンミンちゃん可愛いです~!
写真見てたらお寿司が食べたくなってきた・・
来週もイケメン週間だといいですねっ
イヒヒッ♪(^^)
by アユサム (2009-07-04 22:12) 

マロン

ミンミンちゃんとしては、そりゃあ、
お見送りどころではないですね^^
多少の遅れはミンミンちゃんに免じて…
by マロン (2009-07-04 23:53) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


さくママさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ミンミンは本当に良く寝る子です。
っていうか寝顔ばかり見ているような気がします。

HALさん。。。
パンダクッションはマメがモミモミして
ボロボロになってしまっているのですが
みんなのお気に入りになっています。
それでよければ貸してあげます。(^o^)丿
えぇ゛~~回転寿司へ行ったことがない!
回らないおすし屋さんだけ…?
今度私の行きつけの回転へご招待します♪

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お仕事お疲れさまでした。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
Tちゃんを狙っている人はたくさんいると思われます。
今度メルアド交換したいなぁ~。
それからジワジワと…(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
回らないおすし屋さんだって行きますよ!(銀座の!)
Tちゃんとは仕事で接する機会がたまたまあるだけですが
「えのみさんはTちゃんと話すと声のトーンがあがるね!」と
周りの人からチェックが入っています。
5:58のめざ街うらない…何ですかこれ?(笑)
そんなの存在しているのすら知らない…。

masikoさん。。。
イヒヒのお裾分けができたら良いですね。
来週もイヒヒの笑いが止まらなければ良いけど。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
いや~、ホントこのわさびせんはツーンと来ます。
ぴーちゃんも涙目になると思いますよ。

JJさん。。。
ミンミンは布団を独り占めですから~
私もいつまでもだら~と寝て痛いです。(^_^.)

まるまるさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

abikaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Butchさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

小梅ママさん。。。
たぶん私のヒンヤリ枕を使ってしまったら
パンダクッションには目もくれなくなると思います。
ミンミンのおなかを枕に寝てくださいね。(^_^.)
そうそう、イケメンチャージは必要ですからね。
チャンスがありますように。

セキグさん。。。
私のベッドで寝ているときはしぅはくっついて来ません。
別の場所で寝ています。
ミンミン専用ベッドと思われているのでしょうか…(^_^.)

cozyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ミンミン、ダラーと寝ていますよね。
く~うらやましいです!
回転寿司でもなかなかイケてます。
イケメン週間…すばらしい響きだ~(^_^.)

マロンさん。。。
ミンミンはお見送り率が低いです。
出かける頃にはしっかり寝ていますから…( ;´Д`)
遅刻までは至らなかったので良かったです。
でも毎日こんなの見ていたら会社へ行きたくないです。
by えのみ (2009-07-05 00:49) 

Jetstream31

明日、回転寿司に行きたくなったw
by Jetstream31 (2009-07-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり!(^o^)丿美味しそう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。