SSブログ

燃え尽きました… [今日のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 30℃
最低気温 24℃


3連休の初日、みなさまいかがお過ごしですか?
連休だと高速道路が渋滞したり
お出かけもままならない状態ですが…
私はもちろろん遠出はせずに近場で済ませましたよ。




朝から出窓の2ニャン

この季節限定の風物詩…
ミンミンしぅが出窓で過ごしています。
こっそりカーテンを開けてパチリ♪







今日は夕方よりお出かけをしました。
そこでふがいもなく酔ってしまい
今はどうしようもない状態です。


ベイスターズ戦

横浜ベイスターズの野球チケットを
先月の飲み会で抽選で当たりました。
それで今日行って来ました。


最初は「野球?」なんて思っていましたが
スタジアムに着いたら周りの皆さんも盛り上がって
それにつられてしまいました。


今日は完璧酔っ払い状態です。
本当に申し訳ありません。
続きは明日にさせていただきますね。


今は眠くて、辛い状態です。
続きは明日ということでよろしくお願いいたします。


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

HAL

ベイスターズ、、、ぼろ負けでしたね(^^;)
by HAL (2009-07-19 01:43) 

masiko

しぅのカメラ目線がステキ。

えのみさんの酔っ払いぶりが見てみたいな。

ウチは今度、神宮に観戦に行く予定です。
by masiko (2009-07-19 07:27) 

green_blue_sky

朝大丈夫かな(;^_^A アセアセ・・・

野球観戦、時たま見に行くととても盛り上がります~
by green_blue_sky (2009-07-19 08:59) 

sasuke

今朝はきっとゆっくり休んでいますね…眠くても酔っ払っていてもちゃんとUPをしているところ、頭が下がります~
by sasuke (2009-07-19 09:03) 

セキグ

起きたら頭痛かもね?・・・f(´。`;

暑い日にスタジアムで Beer はやめられません。^_^
(あっ、ウコン。飲んでないでしょっ!・・・)
by セキグ (2009-07-19 13:01) 

マロン

今日は二日酔いでしょうかね^^;
ミンミンちゃんとしぅちゃんジャンケンしているみたい。
酔ったえのみさんを
どっちが面倒見るか決めてたりして^^;
by マロン (2009-07-19 16:35) 

pica

球場の雰囲気に触れると盛り上がりますもんねv
連休初日は近所の友達をウチに招いてお茶しました。
暑くて出かける気力なし(^_^;)
by pica (2009-07-19 17:20) 

ろき

私も先週ドームで野球見ましたよ!
ベイスターズ戦! 工藤が出て面白かったです!
巨人は勝ちましたけど結果はどうでも良くて
飲めれば良いと思いました!(笑)
by ろき (2009-07-19 23:25) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。
 せっかくご訪問いただきたのに
 まともな記事でなくて本当に申し訳ありませんでした。


HALさん。。。
そうですね、ぼろ負けでした…( ;´Д`)

アユサムさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ちょっと雰囲気で飲んでしまったって感じです。
久しぶりにやっちゃいました…( ;´Д`)
神宮も外だから良いですよね。
やっぱりドームより外の方が気持ちイイですね。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
朝は完璧ダメでした。
起きたのはお昼過ぎです…( ;´Д`)
飲むのに忙しかったかも。

sasukeさん。。。
まともな記事でなくて本当にすみません。
これがギリギリ限界でした。( ;´Д`)

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

U3さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
チョット頭痛で胃がヘンでした。( ;´Д`)
そうそう、ウコン忘れちゃったんですよ~。
これが敗因かもしれませんね。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ら王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
二日酔いなんて久しぶりです。
しばらくはビールを見ても美味しそうって思わないかも。
しぅは私の面倒をみるなんてイヤ!っていうような顔ですね。
ま、起きるまで放っておいてくれましたけど。

picaさん。。。
盛り上がった雰囲気でついつい飲んでしまいました。
ナイターは気持ち良いですね。(^_^.)
昼間はダラダラするに限ります。

tomo-zouさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆でこぽん☆さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
巨人戦ですか!やはり盛り上がりが違うかな。
ベイスターズ頑張って~!
ま、確かに飲みが楽しければね。(^_^.)
by えのみ (2009-07-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。