SSブログ

燃え尽きました-その2 [今日のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 30℃
最低気温 25℃


昨日は本当に久しぶりに酔っ払いました。
今日になっても尾を引いて調子悪かったです。
もうしばらくはおとなしくします。はい…( ;´Д`)




さて、昨日お伝えできなかった様子を載せますね。
ま、野球のことなので興味ない方はスルーしてくださいね。
私も実はプロ野球は興味なかったんですけどね(笑)


7月18日(土) 18:00~
横浜ベイスターズvs中日ドラゴンズ
(横浜スタジアム)


そもそもプロ野球にはあまり興味がなかった私。
先月の会社の飲み会の抽選でチケットが当たりました。
なので、今回の最大の目的は…


生ビール

『ビールを飲んで楽しもう♪』でした。(^o^)丿
※生ビールは650円もする…高い。
 売り子のお姉ちゃんから買うと500円~







ちくわ

つまみは『マルハのちくわ』
他に行きに寄って買ったスーパーの枝豆。


アウトドア(外)で飲むビールは格別でした。
うま~い!
ドームも良いけど、外は気持ち良いですよ。




ブーブーと誰?

TBSのブーブーとベイスターズマスコットの…誰?




選手紹介

ゲームが始まる前の選手紹介!




6:30頃の空

6:30頃の空。
雲がきれいでしたよ。




ビール4杯目

7:30頃にはビール4杯飲んでました。
ちょっとペース早すぎ!
これが後になってどうなるか…( ;´Д`)




選手…誰?

ズームで撮りましたが…
右の方にはボールが写っている!
主審の方の足がすごい!
こんな体勢で疲れそう…( ;´Д`)




席は上段の方でした

席は上段の方でしたので全体が良く見えました。
場内の売店へ行く時は大変でしたけど…


私の隣の人がベイスターズのファンで
各選手の歌を歌ったりしていました。
一緒に「かっとばせ~○○!」なんて言ってました。(^_^.)




お土産

この席は年間シートなのでお土産がもらえます。
選手の似顔絵とかハンドタオルとか…
私は無難なハンドタオルにしました。




結局試合終了まではいなくて7回あたりで帰りました。
試合結果は
0対7でボロ負けでした。


三塁側の中日の応援団の方がすごい盛り上がり、
ベイスターズの応援もがんばっているだろうけど
ちょっとイマイチだったのかなぁ~。
横浜開港150周年なんだから
もうちょっと頑張ってもらいたいですね。
私もこれからは応援して行きたいと思います!




腹だしミンミン

今日はそんなにひどくありませんが
ちょっとだけ二日酔いでした。
胃が変な感じ…( ;´Д`)
なかなか起きられず、
ミンミンは床で腹だしで寝ていました。
お腹凄すぎる~!




明日は少し気温が下がるようですね。
でもお天気はくもりなので
洗濯物も乾きはイマイチかも…
お天気でパリパリに乾くのが好きなのに。
明日そこ元気に復活しますね。(予定)


    またあしたね


昨日はせっかく訪問してくださったのに
ご挨拶に伺えず本当に申し訳ありません。
お休み中にポチポチ伺いますので
よろしくお願いいたします。


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

sasuke

私もプロ野球は全然…でも応援で大声出したりでストレス発散に良さそうですね。体調お大事に。
by sasuke (2009-07-20 00:55) 

HAL

私はジャイアンツを応援しちゃいますよーーw

ミンミンのお腹かき混ぜたいですww
by HAL (2009-07-20 01:00) 

くろすけ

私は野球大好きで~す。。
地元日ハムと、、ヤクルト
ノムさんが好きなので、楽天応援してます。。
昼間のビールも、大好きです(^^)
by くろすけ (2009-07-20 01:33) 

アユサム

お久しぶりですっ
いろいろありましたがまたよろしくお願いしますっ_(._.)_
ビールのピッチ、早すぎませんか~?(^-^;)二日酔い明日は抜けてますようにっ☆おやすみなさ~い。
by アユサム (2009-07-20 02:18) 

旅爺さん

美味しい野球でしたね。
爺も生々しいのが飲みたいよ~!”
by 旅爺さん (2009-07-20 05:44) 

masiko

野球場で飲むとペースあがるかもしれません。
気持いいですもんね。

私は二日酔いの時は液キャベのお世話になってます。

by masiko (2009-07-20 07:32) 

green_blue_sky

暑いところでビールを飲みすぎると、逆に熱中症になりやすいのでご注意ください(;^_^A アセアセ・・・

ミンミンちゃんはおなかを出してよく寝ていますね。
それにしても暑すぎ~
by green_blue_sky (2009-07-20 07:43) 

やっぴぃ

ミンミンちゃん、盆踊りしてる?
by やっぴぃ (2009-07-20 10:50) 

ayafk

私も野球は全く興味ないんですけど、なんだかんだで1夏に1回くらいはドームに行ったりします。
もちろん目的はビールを飲むことなので野球を見てないことこの上ないですw
でもドームじゃない方が気分いいですよね~。
by ayafk (2009-07-20 16:07) 

セキグ

横浜スタジアムは、コンサートで行きましたネ。^_^
応援団は独特のノリがあって楽しいです。
(阪神はヤヴァイかも?f・_・;)

ねこ浜・ミンミン、ツイストしてますか。。。(笑)
by セキグ (2009-07-20 23:44) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


sasukeさん。。。
どこのチームが何位だとか全く知らず…
でも外はとても気持ち良かったですよ。
おかげで飲みすぎでしたけど…( ;´Д`)

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
やっぱりジャイアンツファンは多いですよね~。
私はこれからはベイスターズを応援しなくっちゃ!(笑)
ミンミンのおなかは面積が広いのでかき混ぜ甲斐がありますよ。

くろすけさん。。。
日ハムはダルビッシュ選手がいるから
地元を応援したくなりますよね。(^_^.)
今では野球=ビールは普通ですよね。

レナさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
アユサムさんも色々お疲れさまでした。
ささ、ビールをぐいっと!
二日酔いが尾を引いて調子はイマイチです。
夏バテかも知れません…( ;´Д`)

旅爺さん。。。
ベイスターズの盛り上がりがいまひとつでしたが
野球観戦のビールは最高でしたよ。(^^♪

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
そうそう、外は気持ち良くてガンガン飲んでしまいました。
私はウコン飲むのを忘れて、調子がイマイチです。

green_blue_skyさん。。。
えぇ~~、あれだけ水分補給していてもダメなんですね。
汗が薄まるからでしょうか?
今後は気をつけます。
お腹を出して寝ないと暑すぎてやっていられないのでしょうね。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

やっぴぃさん。。。
はい、盆踊り大会が近いので…(^^♪

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
わ~わ~騒いでビールを飲んで
お祭りのようでした。(^^♪
外だと風が気持ち良いですよ。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
ベイスターズの応援はちょっとおとなしかったです。
反対に中日の応援は凄かった!
それで負けちゃったのかなぁ~。(^_^.)
ミンミンも応援団に入れて踊ってもらおうかな。
by えのみ (2009-07-21 00:00) 

えのみ

マロンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-07-22 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。