SSブログ

決まったね! [今日のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 31℃
最低気温 25℃


今日は曇りの天気で雨が降るのかなぁ~と
思っていたのに、晴れてましたね。( ;´Д`)
朝から中途半端な晴れだったのでとても蒸し暑かったです。
あ、毎日こんな話ばかりですみません。
この蒸し暑さで夏バテしないように
がんばりましょうね!




今日は仕事を終えて駅の通路に差し掛かったら
何か号外を配っていました。
何だか分からずに貰ったらコレ↓でした。


神奈川代表

高校野球の神奈川代表が決まりました!
横浜隼人…春夏通じて初の甲子園出場です!


全国大会は8月8日(土)から阪神甲子園球場で開幕します。
今年も熱い夏を観たいですね。(^o^)丿







よろこびの舞い!

ミンミンもよろこびの舞いで祝福です!


今年の高校野球はまだアナログ放送ですが
来年はデジタルで観たいなぁ~。(願望)
再来年にはもう地デジでしか観れませんが…


対戦高校はまだ決まっていませんが
良い相手と戦えれば良いですね。
がんばって応援しちゃいます!\(^o^)/






こういちのお迎え

仕事から帰って来たら、今日はこういちのお迎えがありました。
ママ子はスリスリなのに対し
こういちはナデナデやって!派なので
ナデナデしまくりました。
日曜日も同じようなことをやっていたら
蚊に刺されちゃったんだっけ…( ;´Д`)


こういちの足元にセミの死骸がありますが
こういちがやってしまったのではなく
既にココに落ちていたのです。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のアバガンサス ゚☆,。・:*:・゚★゚


ディズニーシーのアガパンサス

今日、従妹のM子がディズニーシーへ行っていて
『今日のアバガンサスだよ』と写メをくれました。
ほほぉ~、シーにもアバガンサスが咲いているのか~♪
ん、何か違う!
アバガンサスじゃなくてアガパンサスだよぉ~( ;´Д`)


写真掲載は従妹M子に了承を得てあります。
名前の間違いもメールしておきました。(笑)






さてさて、毎月恒例29日といえば
『焼肉の日』…ではなくて
はい、『肉球の日』ですよね。


  ◆◇◆今月の肉球◆◇◆


しぅ

今月はしぅの肉球です。
しぅは一度登場していますが
肉球の周りの毛が可愛かったので載せました。
ピンクと黒の可愛い肉球です!


以前の肉球はこちら↓↓


6月の肉球  こういちミンミン↓↓
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2009-06-29


5月の肉球 みっき↓↓
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2009-05-29


4月の肉球 ピッキー↓↓
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2009-04-30


3月の肉球 しぅ↓↓
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2009-03-29






明日は『魔木』ならぬ『T・木』の日ですね。
今週はまだイケメン・チャージはないです…( ;´Д`)
何とかチャージして金曜日まで繋げないと!


  




  ◆◇◆お知らせ◆◇◆


今週末8月1日でブログ開設4周年を迎えます。
またささやかながら、
ほんの気持ちの記念品をご用意する予定です。
去年のように先着順にします。
詳細は明日の記事にて…
記念品はただいま着々と準備中です。
どうぞよろしくお願いいたします。(^o^)丿


タグ:高校野球
nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 16

くろすけ

ミンミンちゃんの喜びの舞、ナイスです(^^)
甲子園、、楽しみですね~
関係ない学校でも、、熱く応援してしまいます。。
若さっていいね~
by くろすけ (2009-07-30 01:24) 

花火師

甲子園、千葉県は八千代東・・・ミラクルです
by 花火師 (2009-07-30 02:11) 

pica

ウチはきっと来年もアナログで観そう(^_^;)
by pica (2009-07-30 02:18) 

green_blue_sky

最近野球を見ることは少なくなりました(;^_^A アセアセ・・・

肉球、いいですね。癒されます~
by green_blue_sky (2009-07-30 07:10) 

ろき

横浜隼人さんですか?一人で大変ですね。甲子園(爆)
千葉はどこなんだろう?
↑あっ八千代東かー 紅稜負けたか・・・
ミンミンさんの小躍りがとても可愛いですよー
家では既にアナログ放送がみられません!(自慢)
車の中では観れるかな?
えのみさんのメルアド教えてくれれば
家の近所のアガバンサスの写真も送りますよー
by ろき (2009-07-30 08:16) 

ヨンタロー♀

アバガンサスぅー。
わかります。私もアガパンサスってなかなか読めませんでした。

ミンミンちゃん、高校野球が好きなんだー。
Buddyはボールを見ると「おれのボール!」というので、球技は見せられません。

今日は晴れですか?
Tちゃん、屋上ランチは暑くないのかなー?って聞いてください♪
by ヨンタロー♀ (2009-07-30 08:40) 

ayafk

甲子園か~夏ですねぇ!
今年も色々なドラマが起こることを期待♪
でも私は世界陸上の方が楽しみですw
by ayafk (2009-07-30 11:37) 

mabo

横浜隼人は劇的サヨナラでしたねー。

ワタシの応援してた都立雪谷は帝京にボコボコにされて
しまいました。24-1はイジメですよ(笑)
by mabo (2009-07-30 11:52) 

miacat

アバガンサスのほうが言いやすい(笑)
野球少年は暑い中頑張ってますね。
私はもうだめ~
by miacat (2009-07-30 12:17) 

ソウジ

野球お好きなんですね。
僕は団体競技が苦手なので、ルールもあまり分かりません(汗)

肉きゅう、かわいいですねー!
色がきれいです。

ブログ4周年!すごいです!
僕も頑張って続けたいです。
by ソウジ (2009-07-30 12:38) 

HAL

桐蔭学園はブタインフルの影響で調整遅れか?

私の母校(西東京地区)は負けちゃったし、
今年も神奈川県を応援しよう~
by HAL (2009-07-30 13:11) 

アユサム

肉球の周りの毛~♪\(^O^)/
私も大好きですっ!
今日はT木になったのでしょ~か?私も現場でイケメン見つけたいけどなかなかいないよ~!
by アユサム (2009-07-30 18:59) 

セキグ

高校野球は、金属バットのカキーン~♪
で雰囲気が盛り上がりますね。

観ている人が暑くて大変そうです。
(あと、応援団もタイヘンっ!^_^;)

ミンミン、よく踊っています。~♪
(足が3本あるように、見える。。。汗)
by セキグ (2009-07-30 19:37) 

masiko

ウチでも喜びの舞が炸裂してます。

高校野球楽しみですね。
by masiko (2009-07-30 20:05) 

カイト(^^)

えのみさんの喜びの舞を想像してしまった(笑)
by カイト(^^) (2009-07-30 22:42) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
喜びの舞…腹だしダンス?(^_^.)
甲子園は毎年楽しみの一つです。
仕事で観れない試合がほとんどですが
お休みの日はイケメンチェックしています。(笑)

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
やはり千葉県を応援しますよね。
私は神奈川を!
がんばって欲しいですね。(^_^.)

picaさん。。。
アナログは貴重かもしれませんよね。
ウチもギリギリかも…( ;´Д`)

green_blue_skyさん。。。
私、高校野球だけは好きなんです。
青春って感じが好きです♪
肉球お楽しみいただけましたか。(^_^.)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
横浜隼人と言ってもどの辺にあるのかも知りません。
ま、とりあえず応援します。(^_^.)
そのうちアナログの方が希少価値が出てきますよ~!

ヨンタロー♀さん。。。
私も偉そうに言っていますが
アガパンサスと言えませんでした…( ;´Д`)
高校野球は一緒に応援します。(無理やり…)
今日はTちゃんとランチ話はできなかったので
次回のチャンスをお待ちください。
忘れずに聞きますね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
甲子園の高校野球は好きなんですよね~。
松坂やゆうちゃんと色々楽しみもありましたからね。
この夏は熱い!(^o^)丿

maboさん。。。
実は県代表の決勝戦は見ていないのです…( ;´Д`)
でも甲子園では応援しますよ~!
今年はどうなるのでしょうね。
一回戦の対戦相手が決まるのが楽しみです。

miacatさん。。。
高校野球…テレビを見てイケメン探します。(笑)
暑い中がんばっていので青春を感じます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ソウジさん。。。
野球と言っても高校野球のみです!
プロ野球は別に…(ナイター観に行ったけど…)
観ているだけで熱くなれますよ。
しぅの肉球は中央が黒くてあとはピンクなんです。
プニプニですよ~。(^_^.)

HALさん。。。
そうですよ!神奈川県民は代表校を応援しましょう!
私は東京の某女子高です…だから高校野球の
出場はありえません。(笑)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
肉球の周りの毛ってにゃんこによって
長さが違って楽しいです。
今日は『T木』でしたよ~(≧∇≦)キャー♪

セキグさん。。。
青春を感じるので好きなんです。(笑)
高校野球でがんばれるのも今しかないです。
だから目いっぱいがんばって欲しいです。
あ、私もどれが足なのか分からなくて
よ~くみたら真ん中がしっぽでした。(^_^.)

masikoさん。。。
みんなで喜びの舞をやったら楽しいでしょうね。
暑いだけ…?( ;´Д`)
高校野球早く始まらないかなぁ~。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まるまるさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイトさん。。。
え、見たいですか!喜びの舞…(^_^.)
ミンミンの様に着ぐるみを着てやろうかな。
by えのみ (2009-07-31 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いときには熱く…夕涼み… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。