SSブログ

特等席はサイコ~だね♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 29℃
最低気温 21℃


今朝は本当に気持ちの良い朝でした。
でも会社の人は「寝ていて寒くて目が覚めちゃった」という人が多くて
確かにタオルケット一枚じゃ寒いかも。
これで風邪とか引く人が多いんですよね~。( ;´Д`)
みなさんも気をつけてくださいね。




甘えん坊ミンミン

最近、超甘えん坊のミンミン
ミンミンのいるココってどこでしょう?







すっかりおくつろぎ

すっかりおくつろぎのミンミン






えのみの膝の上

ミンミン 「えのみの膝の上だよ~♪」






特等席サイコ~

私もミンミンにくっつかれて暖かでした。


今日もミンミンに「ココおいで!」と呼んだら来たのですが
何だか熱っぽい様です。
風邪引いちゃったから甘えん坊なのかな。
病院で薬貰って来よう…






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


お~いお茶

伊藤園 『お~いお茶 ほうじ茶』
リラックマ ボトルキャップオープナー




キャップに着けて開けます

コレ↑を使うと本当にキャップが開けやすくなります。




全6種類

全部で6種類ありますよ~!
ほうじ茶を飲んでおまけは要らない!という方
えのみまで送ってください♪(笑)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


夢の続きが見たくて…今頃買ってしまいました。


残響

福山雅治 『残響』 6月30日発売

何で今頃?と思われるかとお思いでしょうが、
発売以来、ずっと買おうと思っていました。
でも誰かに借りようかな?と甘い考えもあったり…(^_^.)


※福○雅○さんの夢のことをご存知ない方はこちら↓↓
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2009-08-23#more
夢の続き見れるかな。(^^♪






今朝の『めざましテレビ』にイ・ビョンホンが生出演したそうですね♪
私が起きたのが7:50…(ちょい寝坊)
出演するのが分かっていたら早起きしたのに残念!
誰か録画した方いないかなぁ~。




今日は『魔木』で『T木』にはなりませんでした。( ;´Д`)
No.1 Kちゃんブーツの彼は見かけました。
今日もNo.1はカッコ良く決まっていましたよ。
ブーツの彼はヘアスタイルが変わっていて、また違う雰囲気に…
チャージ30%っていうところでしょうか。




さ、明日一日頑張りましょうね!


  


nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

くろすけ

特等席で、このお顔、飼い主冥利につきますね(^^)
残響、、貸してあげたのに(笑)
by くろすけ (2009-08-28 00:35) 

えのみ

くろすけさん。。。
ミンミン…ちょっと重いけど、夜は涼しいので
くっついてくれて嬉しいです。
『残響』お借りしたかった!(笑)
やはり「最愛」が一番好きです。(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2009-08-28 00:43) 

HAL

タオルケット一枚で寝てます(^^;)

キイロイトリだけゲットしようかなーww
by HAL (2009-08-28 01:20) 

ねこっくま

リラックマはどこのコンビニの伊藤園でもいいのかな?
なっちゃん1.5Lについているミッフィーのスナッククリップも欲しいです~(*^^*)
by ねこっくま (2009-08-28 03:15) 

silver4

おはよございま〜す。
確かに寝てて寒くって起きたりしますね
みんみんちゃん、お膝独り占め〜
うちは椅子とりゲームのようになりますののの〜
by silver4 (2009-08-28 05:33) 

旅爺さん

おはよう御座います。
ん?・・・・・ひざの上!” 
ミンミンちゃん爺と交代しよう~・・(猫なで声です)
by 旅爺さん (2009-08-28 06:50) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、お大事に。
寒暖差が激しいのでお互いに体調には気をつけましょう。
by green_blue_sky (2009-08-28 06:51) 

ろき

タオルケットをはがして扇風機を回して寝ている私って・・・
ミンミンさんは風邪を引いているのですか?
お大事にしてください!
ミンミンさんがいないと私・・・
昨日家を出るときにめざましでこれからイビョンホンさんの生インタビューがあるって5時台の芸能ニュースで言ってました!
by ろき (2009-08-28 08:30) 

ぷち

体調悪い時って妙に甘えん坊になったりしますよね・・・
ミンミンちゃんだいじょうぶかな~心配してます(>_<)
by ぷち (2009-08-28 10:36) 

ayafk

ミンミンちゃん大したことないといいですね。
特等席でなでなでしてもらってればすぐに治っちゃいますよね♪
お大事に☆
by ayafk (2009-08-28 10:37) 

セキグ

網戸に張り付いてたにゃんことは思えませんね。
⌒_⌒;
(えのみさんには、張り付かない?・・・)
by セキグ (2009-08-28 18:39) 

marimo

ミンミンさん風邪ですか。
具合が悪いと寄り添ってくるのは・・・
人間と同じですね(^^ はやくよくなってね。
特等席占領していると他のニャンズは
嫉妬しませんか?
by marimo (2009-08-28 19:35) 

青竹

ミンミン、一番の特等席で安心して大満足でしょうね。
きっと、一番の特効薬でしょう。
by 青竹 (2009-08-28 19:47) 

アユサム

黒目がちのミンミンちゃん可愛いですね♪
チャージ率がどうも低いですね~
ブーツの彼のようにヘアスタイルなんかが
変わったり、オシャレな男性って
気になっちゃいますね(*^0^)
来週のチャージに期待!
おつかれさまでした。

by アユサム (2009-08-28 23:12) 

マロン

呼べば応えるミンミンちゃんいいなあ。
かわいいですよね~。
でもお風邪?? ちょっと心配です。大丈夫かな
リラックマのキャップオープナーうちにもあります。
寝ているヤツです。
コリラックマとキイロイトリが欲しい!
by マロン (2009-08-29 00:05) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。
 ご心配をおかけしているミンミンの様子ですが
 おでこを触るとちょっと熱いかなぁ~と感じますが
 家中走り回ったり元気なのです。
 もうしばらく様子を見たいと思います。


花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

irojiroさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
涼しい時は肌掛けに切り替えても良いかもしれませんが
今日は暑かったですね。
開けたあともボトルキャップに付けておくと
とっても可愛いですよ。

ponchiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yunmoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこっくまさん。。。
どこのコンビニでもあると思いますが
店舗によって違うかもしれません。
見かけたらGetしてくださいね。
おまけ付きじゃないと買わなくなりました。(笑)

silver4さん。。。
明け方にちょっと寒かったような気がしますが
また暑くなりましたから
もう一枚用意しておくと良いかもしれません。

旅爺さん。。。
寒い時はどうぞ。(笑)

green_blue_skyさん。。。
ミンミンもここに来て風邪を引いたようです。
green_blue_skyさんも気をつけてくださいね。

ろきさん。。。
お腹は出して寝ないように気を付けてくださいね。
オデコが熱いのですよ…ちょっと心配。
でも今日は家中走り回っていました…。
カラ元気なのかな。(^_^.)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
ミンミンも甘えん坊さんも久しぶりでした。
でも膝の上は重いですね…( ;´Д`)
とりあえず元気になりつつあるようです。

ayafkさん。。。
本当はたいしたこと無いのかもしれませんが
甘えたいだけかな…。
とりあえず様子見てからにします。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

miacatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
背中とかに張り付かれたら…
爪あとが痛いでしょうね。(笑)

marimoさん。。。
ちょっとオデコが熱くて熱っぽかったようです。
ピッキーは冬のみやって来ますが
他の子は来ないので大丈夫です。

青竹さん。。。
夜になると涼しくなるので油断したのでしょか?
寒くてくっついて来たのかもしれません。
重いけどガマンしました。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
チャージ率が良くないですよ。
今週は少ないチャージでよく頑張りました!
ブーツの彼って顔が小さいのに余計小さく見えました。
お肌が白くて女の子みたいなんです。(^_^.)

マロンさん。。。
「ミンおいで~」と言って悩んでいる時は
引っ張って来てひざの上に乗せちゃいました。
私もキイロイトリは欲しいですね。
↑お店にある数が少ないみたいです。
売り切れていないか心配です。(^_^.)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-08-29 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほのぼの…もちもち♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。