SSブログ

放ったらかし… [今日のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [雨]

最高気温 23℃
最低気温 20℃


今日は朝6時過ぎに起きて某所へ行って来ました。
6時起きなんて何年ぶりでしょうか?
昨日結局早く寝ると言いながら
いつもと変わらない時間に寝たので
今日は3時間しか寝ていません( ;´Д`)。
帰って来たのが夜11時頃。
朝7時に出かけて夜の11時まで
みんな放ったらかしでどこへ行ったのでしょうね。(笑)




~

ミンミン 「ぼく達を放ったらかしたままどこへ行ったんだよ~!」









ねずみランド

ねずみランドへ行って来ました~(^o^)丿


パーク内はハロウィーン一色で
とっても楽しかったですよ。






お土産たくさん!

お土産もたくさん買ってしまいました。


帰りが遅くなったのは申し訳ないけど
たまには私だって生き抜きがしたいんだよ~。
だから許してください!(^_^.)


そういうことでねずみランドには14時間も居たことになり
何だか疲れてしまいました。
この続きは明日ということでよろしくお願いいたします。
また明日覗きに来てくださいね!


  


今日もちょっと疲れてしまい
ご訪問の挨拶に伺えないと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

HAL

イケメン君とデートですか?

いいなぁーーw

by HAL (2009-09-16 01:09) 

くろすけ

ねずみランドですか?
相当、混んでて、お疲れでしょうね。。
うんうん、たまには、思いっきり息抜き必要ですよ~
猫さんの癒しとは、別腹です(笑)
by くろすけ (2009-09-16 01:10) 

marimo

おはよう~ わぁ♪ねずみ~らんどでしたか(^^
え?イケメンさんと?デートですか♡
きゃ~いいなぁ♡♡ ねずみーは平日関係なく混んでますよね。私まだハロウィンの時には行ったことがないのです。
行きたいなぁ~。童心に帰ってはしゃぐのもいい息抜きになりますよね(^^ゆっくり休んで下さいませ~。
by marimo (2009-09-16 06:40) 

アユサム

デート!?デートぉ!?真相は如何に!?
楽しい疲れは良いですね。
残業ばかりのようでしたからホントったまにはリフレッシュしなきゃ♪
by アユサム (2009-09-16 07:15) 

green_blue_sky

ネズミランドに14時間(;^_^A アセアセ・・・
いつもの場所は、そこから40分以内です~

息抜きも必要(^○^)
ミンミンちゃんたちもわかっています~
by green_blue_sky (2009-09-16 07:16) 

ろき

ねずみーランドなんてうらやましくないんだからねっ!
ミンミンさんが可愛そうですよ。
ほったらかしになっていたなんて!えのみさんったらひどい!
6時起き?ぬるいです!私は毎日5時半起き!
7時過ぎぐらいでもねずみーランドには人がいます。
by ろき (2009-09-16 12:23) 

ayafk

ねずみーランドいいなぁ!
私は近くに越してきてから一回も行ってない(爆)
ま、意外とそんなもんですよね(笑)

あぁデートもいいなぁ♪
by ayafk (2009-09-16 15:59) 

masiko

ねずみランドは飲めないからって何年も行ってないな。
楽しそうでいいのになぁ。
by masiko (2009-09-16 16:58) 

セキグ

ねこランドの住人?が、ねずみーランドへ。。。フフッ!
(14時間、何してたんでしょう?・・・⌒_⌒;)
興味津々。
by セキグ (2009-09-16 19:51) 

青竹

ミンミンちゃんが、顔を隠している仕草、可愛いですね。
お疲れになったでしょうけれど、ストレス発散になったのでは。
ねずみーランドはまだ一度も行ったことがありませんが
異次元の世界なのでしょうね。
by 青竹 (2009-09-16 20:14) 

tomo-zou

ミンミンちゃん、お留守番お疲れさま♪(ナデナデ)
ねずみーランド、いいですねぇ
今年は行きたいと思ってるですけどね♪♪
by tomo-zou (2009-09-16 21:28) 

koume

お久しぶりです。
ねずみランドは、もうハロゥインなんですね。
うちの職場も、こそっと飾ってあります。
(ボスが、飾り好きww)
ミンミンちゃん、久しぶりだなーと思ったら、
顔隠れてるしー^^;
by koume (2009-09-16 22:06) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

タッチおじさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
イケメン君とデートだったらどんなに良かったのか…。( ;´Д`)
HALさんのコメントでみなさんが誤解しています!
今度デートしてください!(笑)

くろすけさん。。。
平日なのに異常な込み合いでした。
小学生もたくさん居ましたよ。
何度行っても楽しいですね。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ハロウィーンの時期はスペシャルグッズがあって
また楽しいですよ。
シルバーウィークは混みそうですね。

アユサムさん。。。
デートじゃないですってば!( ;´Д`)
残業で疲れていてもコレだけは別ですよね。

green_blue_skyさん。。。
朝の8時、開園前からいて閉園10時までずっと居ました。
ミンミンたち寝ているかな~なんて気にしてはいましたけど…
帰ったらトイレ掃除とか忙しかったです。( ;´Д`)

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
では今度ねずみーランドでデートしましょうか?(笑)
でもアトラクションに並んで腰痛になりそうでした。
だからろきさんは無理かもしれませんね。( ;´Д`)
もう6時起きが精一杯でした。
7時にはもう居るのですか!
いったい何時起きしているのだろう…?

ayafkさん。。。
あ、ねずみーランドの側なんですか!
年間パスポートで毎日通ってください!(笑)

まゆさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
シーは飲めますよ。
大人の雰囲気だし、なかなか良いです。
混んでいることもないのでノンビリできます。

セキグさん。。。
三大山を制覇して2度乗ったりして
なかなか楽しかったですよ。

青竹さん。。。
キャーと大きな声を出すのは気持ち良いです。
ねずみーランドはほとんどの方がリピーターです。
是非一度ご来園くださいね。(笑)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
お留守番ちゅうも寝ているだけだったりして…
ハロウィ-ンの時期に行くと楽しいですよ。

koumeさん。。。
テレビでもCMやっていて、それで行きたいと思う方が
たくさんいらっしゃると思います。(私もそのひとり)
私も会社のPC周りにグッズを飾っています。(笑)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-09-17 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。