SSブログ

またまた…また♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 27℃
最低気温 20℃


今日でシルバーウィークの5連休も終わりです。
明日はまた駅の構内もサラリーマン一色になるのでしょうね。
やはり見慣れた通勤姿の方が良いかなぁ~。
休み疲れで会社へ行きたくないでしょうけど
頑張ってくださいね!(^_^.)




夏の間、誰も近寄りもしなったものが
最近になって見直され復活いたしました。
また注目されて私も嬉しい限りです♪



バナナボート

バナナボート(通称:バナボー)をベッドにしています。






ちょこんとみっき

みっきが使うと余裕♪






見直されたバナボー

見直されたバナボー♪


去年の夏『ハンズメッセ』で購入し誰も使ってくれず
ようやくマメが使ってくれて↓
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2008-09-03#favorite


そしてミンミンが…
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2008-09-08#favorite


しぅミンミンのギュ~ギュ~
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2008-12-10#favorite


それ以来、バナボーは数え切れないくらい
ブログに登場していました。
今は形はヨレヨレになってしまい、
夏の間は見向きもされず…
またここに復活いたしました!(^o^)丿
冬の間活躍してくれるでしょう。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


  リプトンのおまけ

リプトン ロイヤルミルクティ or リモーネ
DEL REYのアクセサリーコレクション
またおまけが付いています!




ハート

真っ赤なハート






エミールアイスクリーム      カラク プラリネ ミルク




全8タイプ

全部で8タイプありあます。
でもチョコレートばかりだから
今回はこの↑3種類だけでいいかなぁ~。

コンビニに30本くらいあった中に
ハートとエミールアイスクリームは2個ずつくらいしかなく
やはり人気がある形なんだと思われます。(^_^.)






今日も一日ガッツリ仕事をしました。
でも「やった~♪」という感じはあります。
まだゴールは見えませんが
何とか頑張って行こうと思います。


  


nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 12

くろすけ

バナボー人気で、うらやましッス(by猫バスもどき)^^;
実家に行くと、くろまめが唯知の。。唯知がくろまめのベッドを借りっこしてるので、人が使ってるとよく見えるかな?
早速、私が!使用不可なくらいせんべい布団になりますね(^^;)
今は、何とか、前から使用のマット敷いて使ってくれてますw
by くろすけ (2009-09-24 00:17) 

KEMU

バナナボートですか~(笑)
こういうのって喜ぶだろうと思って買ってきてもすぐ使ってくれないんだよね~
でも何故か発泡スチロールの箱とか置いてあるとすぐ入って寝てたな~(笑)

by KEMU (2009-09-24 01:09) 

猫毬

いつもご訪問nice&コメントありがとう御座います♪
大ファミリーなんですね~^^
みっきちゃんの鮮やかな三毛柄と
バナボーの黄色がナイスマッチですね♪

by 猫毬 (2009-09-24 01:24) 

青竹

バナナボートでまったりと熟睡していますね。
暖かいし、安心できるのかな。
by 青竹 (2009-09-24 05:56) 

green_blue_sky

今からバナナボードが大人気になりますね(^○^)

たくさんのニャンズが出てもみな個性がばらばら。
見ているだけでも楽しいです~
by green_blue_sky (2009-09-24 07:10) 

HAL

モルディブに行くとね、昼間は観光客を優先するので、物資の移動は夕方以降に。
船一隻すべてバナナだけを満載した通商バナナボートが、夕暮れのハーバーに入ってきます。

甘いバナナの香りが潮風に乗ってすごいいい感じなんですよー^^

by HAL (2009-09-24 12:08) 

ろき

バナボー!良い感じです。
このバナボーの心地よさが顔に出てますよねー!
私も入れてください!(笑)
私は人が休んでいる時は働きたくないですねー
人が働いている時に休みたいとも思います。
まー基本ぐうたらなのかもしれないですね。
by ろき (2009-09-24 12:15) 

marimo

バナボー活躍してきたのですね♪
今年もまたミンミンさんとしぅさんがくっついて
ひしめきあって使ってくれるかなぁ(^^
うちはニャン用に買ったベッド系はひとつも使ってくれ
ないんです。。タルトさんはその中でオチッコしてました
(-_-;)カナシスギル~
by marimo (2009-09-24 21:23) 

ヨンタロー♀

ブラボー! バナボー♪
あっ、すみません。
今日はちょっと暑かったですよね?
バナボーの運命やいかに?
by ヨンタロー♀ (2009-09-24 21:33) 

tomo-zou

我が家のニャンズも定位置が変わってきました。
猫の姿を見て季節を感じるようになりましたね(笑)
by tomo-zou (2009-09-24 23:08) 

koume

素材が温かそうですもんね。
やっぱり冬限定なんですかね、バナナなのにw
オマケのハートめっちゃ可愛い!!
こういうのって集めると、全部集めたくなってしまいます^^;
by koume (2009-09-24 23:32) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん。。。
バナボーも一年も経つとヨレヨレで
もう誰も使ってくれないと思っていましたが
今はみっきが使ってくれてホッとしてます。(^_^.)

KEMUさん。。。
そうなんですよ。
これもなかなか使ってくれなくて
諦めていた頃に使ってくれました。(^_^.)

猫毬さん。。。
バナボーは久しぶりに復活しました。
以前は取り合いになっていましたが
今シーズンはどうなりますか…(^_^.)

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
バナナボートの淵を枕にして寝るのが良いみたいです。
みっきもミンミンも枕なしでは寝られないのです。(^_^.)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ちょっとヨレヨレになっていたのですが
また使ってくれて良かったです。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

うさこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
本物のバナナボートですね。(^_^.)
ノンビリとそんな風景を見ているのも楽しいかも。
そんな経験をしているHALさんが羨ましいです。

ろきさん。。。
バナボーの淵を枕にしているみたい。
ちょっとヨレヨレになりましたけど
バナボー貸し出ししましょうか?(笑)
連休明けはどうでしたか?

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ほりけんさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

taueささん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

もうさっさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
バナボー物語ができるかもしれませんね。
私もちょっと期待しています。
ウチも使ってくれないベッドはたくさんありますよ。
何が気に入らないのか分かりませんね~。( ;´Д`)

ヨンタロー♀さん。。。
今日の暑さにバナボーは似合いますね。(笑)
今はとりあえずみっきだけが使っていますが
そのうちミンミンも使うかもね。
そしたら即記事にしますよ!

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
ニャンズは生きている温度計ですからね。
床から段々とベッドとかに移って行くのでしょう。
あと丸くなったり、団子になったり
本当に楽しみな冬が来ますね。(^_^.)

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
真夏は誰も近づかず…やっと使ってくれました。
ハートは一番にGetしました。
ストラップとして使うのがもったいないような
気がして…使わないかも。(笑)
by えのみ (2009-09-25 00:49) 

…寝るっ!今日もひとり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。