SSブログ

ようこそ、いらっしゃいませ! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 28℃
最低気温 20℃


シルバーウィークでお休みだった人は
2日働いてまたお休みになって
連休で疲れていた体を休めるのに
ちょうど良かったのではないでしょうか?(笑)


今日は午後からお天気になって
半袖でも大丈夫なくらい暑かった。
このお天気も今日までで
明日からは下り坂だそうですよ。




さて、今日は大事なお客さまがいらっしゃる日。
この日のために頑張って部屋を片付けました。
で、大事なお客さまって…?







地デジテレビ

ミンミンの後ろにいらっしゃるのが
地デジ対応テレビさんです!
ミンミンと比べると大きさが分かりにくいですが
42インチの大きさです!






部屋が広くなって最高!

キャットタワーがあった場所にテレビを置くことになり
それをどかしたり、
部屋のゴチャゴチャを片付けたり
みんなが遊べるくらいの広さが確保できました。






さっそく寝ています

ミンミンは早速寝ています。






ミンミンが寝ていても余裕があります

ミンミンが寝ていても余裕の広さです。
冬はホッカペを出してみんなでくつろぎたいね~!
もう冬が待ち遠しいです(^o^)丿






どうぶつの森

テレビが来てから、まずwiiを繋ぎました。
もうホコリが被るくらい、ず~とやっていなくて…
「どうぶつの森」をやったら
部屋の中はゴキブリがいたり、
去年のままなのでクリスマスツリーがあったり
また再開しようかな~。(笑)






昨日も残業して帰るとき上司Sに…
え:「もう終わらないので日曜日は出勤します」
S:「あ、ホントありがとう!ボクも頑張ってやるから…」
(日曜日はSはお休み…)
え:「あ、はい…」
絶対私たちをアテにして自分はほとんどやらないんだよ~と
心で思いながら帰りました。(笑)

本当にマジで終わりません!
(だから日曜日出勤なんだけど~)
上司Sにも真剣にやってもらわないと
日曜日出勤でも残業になりそうデス。(^_^.)
今日はちょっとノンビリできたので
また一週間頑張りたいと思います。


  


nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

くろすけ

かなりのイケメン君ですね(笑)
ゲームも楽しくなりそう♪
部屋が広くなって、ニャンズも楽しくなりそうですね♪
我が家も、きれいに片づけたいな・・・・
スッキリした日が一度も、ありません(^^;)汚宅ですw
by くろすけ (2009-09-27 01:01) 

KEMU

大事なお客様なのにミンミンが立ちはだかってるショットばかりなのが笑えます(笑)
いいな~でっかいTV!
”動物の森”楽しそう♪♪
by KEMU (2009-09-27 01:15) 

masiko

素晴らしいお客さまですね。
ミンミンも嬉しそうで、なにより。
by masiko (2009-09-27 04:36) 

旅爺さん

オニューのテレビは嬉しいですね。
でもミンミンちゃんは猫に小判ならぬ猫にテレビですね。 日曜出勤頑張れ~!”給料日の時は嬉しいからね。
by 旅爺さん (2009-09-27 05:43) 

mabo

Wiiは2万円に値下げしたんだよね。
いよいよワタシもWiiデビューしようかな?
by mabo (2009-09-27 06:54) 

青竹

ミンミンが広くなった空間で幸せな顔で寝ていますね。
ニャンコは狭い場所も広い場所も楽しんで過ごしますよね。
by 青竹 (2009-09-27 08:15) 

pica

ウチもそろそろテレビを考えないと、です(^_^;)
Wii は4年半、ほこりをかぶってる…。
by pica (2009-09-27 08:35) 

green_blue_sky

素晴らしいイケメン君ですね(^○^)
そして広い場所にもなり、ニャンコたちもうれしそう。

連休後は気温がすこ上昇し、暑いぐらい。
来週は天気が崩れやすい1週間、天気が続いてほしい~
by green_blue_sky (2009-09-27 09:03) 

ヨンタロー♀

おおっ、もうアナログの文字を見なくてもいいんですね。

働かない上司と頑張るえのみさんたち…
最後に笑うのはえのみさんたちですよ!
by ヨンタロー♀ (2009-09-27 09:16) 

ろき

おぉー 42インチとは家と同じ大きさ。
エコポイント24000ポイントですね!(笑)
何買いました?液晶?プラズマ?
テレビにモザイクがかかっていると
どうも違う方に考えてしまいがち(爆)
ミンミンさんが広くなって嬉しそう!
これで大暴れ出来ますね。ダイエットも出来そう。
by ろき (2009-09-27 09:39) 

ぴーすけ君

また1週間がんばって~。
by ぴーすけ君 (2009-09-27 14:17) 

セキグ

お客様?・・・ご滞在は、どのくらい?(笑)

ミンミンが42インチ以上に見える~♪
by セキグ (2009-09-27 15:41) 

ソウジ

地デジ来た〜!
いいな〜!
うちはギリギリまで、14インチの古い液晶テレビです。
2年後には地デジテレビ買いたいですね。
部屋が広くなって、ミンミンちゃんも快適そうです。
by ソウジ (2009-09-27 19:14) 

marimo

おお~これはこれは大事なお客様って♪
素敵な方ですね~(笑
楽しいテレビライフが送れますね(^^v
動物の森!CUBE版のをやってましたわ!
ミンミンさんも広くなって大喜びでお昼寝中ですね。
by marimo (2009-09-27 23:19) 

koume

うちも42インチなんだけど…これでゲームするとけっこう迫力がw
バイオハザードするとめっちゃ怖いし^^;
ニュース見てると、怒られてるみたいだし^^::
でも、みんなで寛げるスペースが出来て、良かったですね。
今日はお仕事だったんですね、お疲れ様でした。
by koume (2009-09-28 00:11) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん。。。
ヨド○シカメラに何度か足を運んで決めました。
今回はリビングを片付けましたが
本当はもっと片付けないとダメなんですぅ~。( ;´Д`)

KEMUさん。。。
お客さまを差し置いて前に立つとは!
やっぱり薄型と言っても大きいですよね。
なるべく離れてみています。(笑)

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ミンミンたちはテレビには興味はなくて
やはり部屋が少し広くなったのが良いみたいですね。
私も嬉しいです!

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
なんとか地デジ間に合いましたよ~!
今月は残業もかなりしていますし
お給料日が楽しみですね♪

maboさん。。。
Wiiの値下げは10月1日からだと思いますが…
カラーもブラックが発売されたのでカラー統一できますね。
ウチも買い替えたい…(笑)
「どうぶつの森」一緒にやりましょう。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
広くなったのでノビノビ寝ています。
でも冬は寒そうなので早々にホッカペを出そうと思います。

picaさん。。。
ウチもギリギリになるところでしたけど
エコポイントのあるうちに!と思って頑張りました。
Wiiのゼルダのエンディングが見たいのですが…( ;´Д`)

green_blue_skyさん。。。
ついに我が家にイケメンくんがやって来ました。
ノンビリとテレビを見る時間がないですが
ま、ヨシとしましょう。(^_^.)

ヨンタロー♀さん。。。
そうなんです!さよならアナログ~!
日曜出勤は頑張りすぎて週末まで大丈夫なのか心配です。
早めに寝るようにします。

ろきさん。。。
日立Wooのプラズマです。
録画機能が決め手でした。
モザイクは変な方に考えないでくださいね!
私はWiiフィットを買ってダイエット!
松○菜々子さんになるぞ!(笑)

catnapさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

うさこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ありがとう!がんばりたいのですが
今日張り切りすぎて週末まで持つか心配。

セキグさん。。。
はは…やはりツッコミがあると思っていました。
とりあえず壊れるまで…(^^♪

もうさっさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ソウジさん。。。
エコポイントのあるうちに買い換えた方が良いですよ。
何だかそろそろみたいな噂を聞きましたが…
最初は広くなって落ち着かなかったみたいです。
今も部屋の端っこで寝ています。(^_^.)

まゆさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

BASSDAYさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイトさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuyanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
どうですか!素敵な方でしょう!(笑)
今までWiiはPCに繋いでいたので
画面が小さくてやりづらかったのですが
今度は大丈夫!
ブログ忘れてゲーム三昧になったりして…。

koumeさん。。。
画面がきれいだし大きいから迫力ありますよね。
ミンミンたちは映っているテレビには興味がないようです。
今日一日で3日分くらい働いた感じです。( ;´Д`)
by えのみ (2009-09-28 00:56) 

気になるぅ~朝からすごい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。