SSブログ

朝からすごい! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 26℃
最低気温 20℃


今日は終わりそうにない仕事の山を片付けに
会社へ行って来ました。
会社にいた約10時間のうち8時間は
パソコンに向かっていました。
そして家に帰って来てからもパソコンやってます。
そんな私ってパソコン大好き人間なのかも。
(細かいシステムとかは分かりませんけどね)
会社ではまだ空調がガンガン入って
まして日曜日に出勤している人は少なく
本当にヒエヒエでした。
もうそんなに暑くないのだから入れなくって良いよ…( ;´Д`)
だから肩がコリコリです。
お風呂に入って軽い体操でもやりましょう。




出窓のみっき

今朝の出窓はみっきですよ。
気持ち良さそうに寝ていますね。(^_^.)







大あくび

みっき…大あくびです!
あぁ~あ、レディが台無しですよ。
ヒゲが前の方を向いて面白い!






また寝てます

何もなかったようにまた寝てしまいました。
会社へ行くこともないのだから
お家でノンビリしてくださいね。(^_^.)






出窓の住人といえば、忘れてはならない


このにゃんこ!
ミンミンを忘れてはいけません。(笑)




今朝も寝てます

ミンミンにとっては寝るのが仕事だから
やっぱり寝ていますね。






足まで見えました

ちょっとカーテンから覗き込むように足の方を見たら
意外に細く見えました。
まるでチョココロネみたいですね。(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ソフトキャンディ

カバヤ食品
『バンホーデンココア ソフトキャンディ』




ココアパウダー掛け

ソフトキャンディーの周りにココアパウダーがかかっています。
そんなに甘くもなく、苦くもなく
食べると口の中はココアの香りで一杯になります。
しあわせ~(^^♪






今日、出勤した分を平日のどこかで
お休みを取りたいところですが
この忙しさを乗り越えないとなんとも言えません。
一週間のはじめから、チョット飛ばしすぎてしまいました。
今週もイケメンチャージで頑張りたいです!


  


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

くろすけ

チョココロネ!食べたい(^^)
冷房・・・もういい加減、温度設定あげても良いのにね。
無理しないで、イケメンチャージして、乗り切ってね~♪
by くろすけ (2009-09-28 00:55) 

青竹

みっきもミンミンも幸せな顔をしてすっかり弛緩して
寝ていますね。本当に猫、寝る子です。
それがまたたまらない魅力でもあるのですが。
休日の出勤、お疲れ様でした。
どこかで休めると良いですね。
by 青竹 (2009-09-28 06:56) 

green_blue_sky

ニャンコは寝るのが仕事、うらやましい~

もうしばらくすれば冠雪した富士山が見えますね。

ニャンコたちのお見舞いコメントありがとう。
by green_blue_sky (2009-09-28 07:13) 

ayafk

まさかそこでチョココロネが出てくるとは!
ネコのヒゲって結構自由自在に動いて感情を表現してるのが見てて面白いですよね♪
by ayafk (2009-09-28 13:27) 

koume

寝姿が気持ちよさそう!!
そして、チョココロネ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そろそろ気温も下がってきて、窓際でのお昼寝が気持ちよいんでしょうね。
飼い主の分も…寝てくれてるんでしょうね…^^;
by koume (2009-09-28 18:32) 

セキグ

みっきちゃんのヒゲ・シャワー。
ケッコウな迫力ですね~♪

チョ心ね。← (笑)
シッポの方から、いただきま~す。
by セキグ (2009-09-28 19:51) 

花火師

ぐっすりのニャンコの側で寝ていたいですね
by 花火師 (2009-09-28 21:52) 

マロン

みっきちゃんのあくびもヒゲも力強い!
その後のすやすや…な姿は、
私としては羨ましい。一週間入れ替わってくれ~。
by マロン (2009-09-29 00:08) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

今日はまとめてのレスですみません。
昨日の日曜日出勤でちょっと飛ばしすぎ
今日の残業で更に疲れ切ってしまいました。
今日はみんなのように眠りたいと思います。

また元気になりましたらご挨拶に伺いたいと思います。
どうぞご理解のほどを…
よろしくお願いいたします。
by えのみ (2009-09-29 00:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。