SSブログ

変わっていないね… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 27℃
最低気温 20℃


今日はまだちょっと暑かったですね。
なかなか涼しくなってくれません。
去年もこんなだったかなぁ~と思って
一年前の記事(9/27)を見たら気温はほぼ同じでした。
お彼岸も終わったので、そろそろ涼しくなってくれませんか?




出窓のミンミン

今朝の出窓のミンミン
ごめんちゃいの寝方ですね。







一年前の写真

こちら↑はちょうど一年前に撮った写真…
ほとんど同じ寝方しています。
たまたま偶然なんですけど、
ミンミンって成長してないのかな。(笑)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ぷちシリーズ

ブルボン ぷちシリーズ
プチケーキ 『スィートポテトチョコ』




一人前の形

形は一人前の形をしています。
でもひと口サイズなので
お手軽に本格的な味が楽しめます。
プチサイズなので食べ過ぎに注意です。
カロリーは1個当たり25kcalあります。






今日はミンミンのごめんちゃい!を連続して載せましたが
昨日日曜日出勤して、更に今日も残業して…
まだ月曜日なのに本当に疲れ切ってしまいました。
なので今日は訪問の挨拶には伺わず
早く寝たいと思います。
本当に申し訳ありませんが
どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。


ほのぼの

何年か前のみっきミンミン
出窓でほのぼのをお楽しみください。
後頭部が萌え~ですね。


明日には元気になって復活できるように
頑張りたいと思います。


    またあしたね


nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

くろすけ

まだ、先は長いww
早く寝て、少しでも疲れを取って下さい。
後頭部、、萌え萌えです(^^)
by くろすけ (2009-09-29 00:27) 

KEMU

あまり無理すると体に悪いですよ~
しっかり寝てくださいませ。
うつ伏せのミンミン、子猫みたいで可愛すぎ~!
by KEMU (2009-09-29 00:36) 

green_blue_sky

疲れをためないように~

虹を見たのでいいことがありそう(;^_^A アセアセ・・・
美人ちゃんが手で押さえているのでドキドキします(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-29 07:25) 

ソウジ

お仕事、かなり大変なのですね・・・。
無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね。
by ソウジ (2009-09-29 08:52) 

masiko

みっきとミンミン可愛い!
いいなぁ、色のあるニャン。
うちはモノクロばかりでつまんないんですよね。
by masiko (2009-09-29 10:22) 

じゅん

あぁ、それでミンミンちゃんの「ごめんちゃいした」寝ショットだったんですね( ̄◇ ̄;)
無理しないでゆっくり休んでくださいね~

ミンミンちゃんが呼んでますよ(笑)
by じゅん (2009-09-29 12:57) 

ayafk

ごめんちゃい寝も後頭部も萌ぇですなぁ♪
しっかり寝て元気になって下さいね~☆
by ayafk (2009-09-29 13:40) 

青竹

ミンミンのごめんちゃい、可愛いですね。
ニャンコはどんな格好してもかわいらしいです。
また一緒に暮らしたい!
by 青竹 (2009-09-29 19:18) 

アユサム

ごめんちゃいミンミンちゃん、ホント可愛いですね~♪
仕事かなり忙しいようですね。。ちょっと心配・・
今日は復活しててくださいね(;_;)ノ~
おつかれさまです。
by アユサム (2009-09-29 19:41) 

marimo

みっきさんとミンミンさんの後頭部2ショット萌えです(^^
日曜日も出勤して毎日残業で・・・お疲れもたまりますね。いつもがんばってる体をたまには休めてゆっくりして下さいね。・・明日は監査があるので、私も今日は残業でした(残業しない主義なんですけどね)
by marimo (2009-09-29 22:02) 

koume

ごめんちゃいの寝方、可愛い~。
そして、二人の後ろ頭、めっちゃ可愛い~!!
萌え萌えです。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
お仕事お疲れ様でした。
あんまり無理しないで、寝るときは寝てくださいねっ。
by koume (2009-09-30 00:15) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。
 体調の方は少し回復いたしましたが…
 やはりイケメン・チャージ不足?(笑)


くろすけさん。。。
まだ水・木・金と3日間もありますね。
もう木曜日あたりが限界かも~。( ;´Д`)

KEMUさん。。。
うつ伏せに寝て苦しくないのかなぁ~って
心配になりますけど大丈夫なんですね。
オデコに手の痕が付かないから良いですよね。(笑)

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
日、月で疲れが溜まってしまいました。
まだ今週は長そうですが頑張ります!

ソウジさん。。。
大変なのは私だけでなく、
社内全体が大変な波になっています。
少しだけでも睡眠を増やしたいですね。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ウチもミンミンとみっき以外はモノクロですよ。
masikoさんちも色のあるにゃんを増やしましょう!

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

じゅんさん。。。
連日の残業や日曜日出勤でかなり
疲労が溜まってしまいました。
とりあえず頑張っています。

ayafkさん。。。
ちょっとだけ回復しましたが…
忙しいのもあと数日なので頑張ります。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
にゃんこって意外に手が短いですよね。
ごめんちゃい…好きな寝方です。(^_^.)

アユサムさん。。。
一つの作業を長時間やって肩がコリコリになったり
やることがありすぎて片付けられないです。
同僚がお休みで一人では大変なんです。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

もうさっさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
みっきとミンミンが並ぶと…
ミンミンでかっ!って言う感じ。(^_^.)
残業は好きだから良いのですが連日は疲れますね。
またリポD飲んじゃいます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
あまり早く寝られませんでしたけど
睡眠って大事だなぁ~って思いました。
ちょっとずつ早く寝るようにしたいと思います。
by えのみ (2009-09-30 00:41) 

えのみ

ヨンタロー♀さん、セキグさん、カイトさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-01 00:44) 

えのみ

Jetstream31さん、HALさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-04 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝からすごい!今日は招き猫の日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。