SSブログ

仲直り…? [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 23℃
最低気温 18℃


朝晩は本当に涼しくなりましたね。
昨日の台風がウソのように晴れているし
爽やかな秋晴れでした。
昨日の悪夢の様なことは忘れ
(忘れないだろうけど、忘れたい…)
駅は会社へ向かうサラリーマンでいっぱいでした。
日本はやっぱりサラリーマンに支えられているのでしょう。
がんばれ!サラリーマン!




ウチも台風一過後、なにやら変化がありました。
こうなるのが自然なのかもしれませんが…


ミンミンとしぅ

私がお風呂から出て来たら
ミンミンしぅがパソコン前でくっついていました。






久しぶり♪

こうやって2ニャンがくっついているのを見るのは久しぶりです。
2ニャンの中で何かわだかまりが解消したのかな。
それとも寒いから仕方なく?






ピタッと重なり合う

ピタッと重なり合ってます。(^_^.)
私が入る余地なしです。
ま、これからも仲良くやってくださいね。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


チーズクーゲル

明治製菓 『チーズクーゲル』新食感スナック




チーズ&サクサクスナック

丸くて可愛い形です。
そしてサクサクスナック(カールみたいな)に
クリーミーなチーズがコーティングされています。
チーズも濃厚で、これはビールのおつまみに最適です。
でも会社だからなぁ~。
アルコール0(ゼロ)のビールでも飲んじゃう?(^_^.)






今朝の空
画像の上でクリックすると大きいサイズでご覧いただけます
今朝の空です。
雲が面白かったのでパチリ♪
秋らしい空ですね。






また台風19号が発生したそうですね。
近づいて来て欲しくないなぁ~。( ;´Д`)


今週はイケメン・プチ・チャージができました。
昨日は『T木』になりましたし、
ちょこっとずつチャージできたのでとりあえず元気でした。
でも眠いのはどうにもなりませんでした。(笑)
とりあえず週末はノンビリしたいと思います。


    またあしたね


最近ブログの更新作業をやっているとき、
挨拶回りをしている時…
途中で寝てしまっていて、
みなさんのところへ回りきれていません。
本当に申し訳ありません。
できるだけ頑張りますけど
眠たかったら寝てしまうかもしれません。(笑)


nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

くろすけ

カメラ目線のツーショット良いですね~(^^)
ぴっちり仲良し、いいねいいね~。
眠い時は、寝ましょう。
私、今日は唯知が退院してきて
ねむねむパワーの影響は、トータル何時間寝たか、わかんないくらい寝ちゃいました。
すっごい久々です。頭も体もスッキリです♪
by くろすけ (2009-10-10 00:24) 

marimo

わぉ一番乗りでし
今日は少しだけ残業だったので・・・
巡回スタートが遅くなってしまい、この時間起きてる~♪
ミンミンさんとしぅさんがくっついてますね~
久しぶり~いい眺めです♡
チーズクーゲル 何だかドイツチッくなお名前ですね
初めて見ました!カールにチーズ・・・チーズ部分は
かりっとしてるの?サクッとしてるの?ん・・明日探そう
探す宿題がいっぱいで、クリアできてないぞ~(^^
がんばろっと。
by marimo (2009-10-10 00:24) 

HAL

今日は夜になっても、そんな雲でした。
それが月に照らされてちょっとイイ感じ。

写真に撮る余裕はなかったけど。(^^;)

ミンミンとしうは温かそうですねー
今夜は寒い!!
by HAL (2009-10-10 01:15) 

KEMU

ミンミンとしうの2ショット、目がまん丸でとってもキュートですね!可愛過ぎ!
台風一過ですっごく良い天気でしたね!
でも、これからどんどん寒くなるんだろうな~
by KEMU (2009-10-10 02:07) 

pica

ビールは飲まないけど、その新食感スナックは
食べてみたいです♪
by pica (2009-10-10 02:08) 

アユサム

ミンミンちゃんとしぅちゃん 久々2ショット♪
うわ~なんかホント久しぶりに見ましたねぇ~☆
秋って雲の変化があって私もつい見ちゃいます
いい写真ですっ(^ω^)b
一週間おつかれさまでした。
あったかくしていっぱい寝ましょ~(^0^)ノ
by アユサム (2009-10-10 02:10) 

旅爺さん

ブログの二ヶ月先輩!”おはよう御座いま~す。お茶が入りました。な~んてね、スリスリ
ニャンコちゃんがくっついてるのは寒くなってきた証拠ですね。えのみさん、今日も頑張ってね。
by 旅爺さん (2009-10-10 06:04) 

ろき

一枚目のショットがとても可愛いです!
えのみさん家はパラダイスですねー!
秋空が綺麗ですが今日は曇り。
雨が降らないと良いです・・・
今から出かける準備しないと!

by ろき (2009-10-10 07:26) 

green_blue_sky

2にゃん、いい顔をしていますね(^○^)
ニャンコ同士でわだかまりが解消したのでしょうね。
いい写真~
眠い時は寝てくださいね。でも眠くともブログ更新や巡回はしてしまうのはわかります(;^_^A アセアセ・・・

山門白黒さんたちは下半身の皮がものすごくたるんでいますので、そのため、座ると段になります。
by green_blue_sky (2009-10-10 08:19) 

チャコ&ミニ

うちは2ニャンがいつもくっついていますが、それでも仲よくしているのを見る度に心がほんわかしてきます。久しぶりのなかよしだと、その喜びも倍増ですね。
人も猫も、和は大切。聖徳太子は、さすが、いいところに目をつけていたなんて思いますね。(飛躍しすぎか)
by チャコ&ミニ (2009-10-10 11:08) 

青竹

ミンミンとしう、仲良く何を話していたのでしょう。
寒くなったね、パソコンのそばは暖かいからこれからは
ここで寝ようかって相談していたのかも。
仲良しニャンコ、ほっとしますね。
by 青竹 (2009-10-10 11:19) 

masiko

やっぱり寒いからですかね。
ウチのひめは寒くても誰ともくっつきません。

仲がいいって良いですね。
by masiko (2009-10-10 12:39) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん。。。
カメラ目線で撮れるなんて珍しいことです。
顔アイコンはコレに差し替えようかな。
唯知ちゃんといしょにノンビリしてくださいね。
寝れるときは寝ましょう!(^_^.)

marimoさん。。。
12時を過ぎて起きているなんて珍しいですよね。
明日の朝つらかったりして…。
2ニャンの仲は終わったと思っていたら
ちゃんとくっついていましたよ。(笑)
チーズクーゲル…コーティングされているチーズが美味しいですよ。
是非探してみてくださいね。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
わたあめがたくさん並んでいるような雲ですね。
夜は外を見ませんでしたけど、
雲の間から月が見えて素敵だったでしょうね。
寒いので風邪を引かないようにしてくださ~い!

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

KEMUさん。。。
冬になるとくっつく2ニャンです。
これからはそんな記事が多くなります。(笑)
台風が通過して空の汚れを洗い流してくれました。
気持ち良いお天気が続くかな。

picaさん。。。
おやつとしても十分大丈夫ですけど
チーズだから朝食にでも…(^_^.)

アユサムさん。。。
最近この2ショットを見ていなかったので
ケンカ別れをしたのかと思っていましたが
そんなコトはありませんでしたね。
パジャマも冬用にしないと寒いかも…

旅爺さん。。。
お茶とお饅頭をお願いします。(笑)
にゃんこも丸くなったり、くっついたり…
寒くなりましたよね。
風邪に気をつけてくださいね。

みきおさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
くっついて仲良しなのはミンミンとしぅだけで
他はバラバラです…。
ミンミンは今もくっついていて足が辛いです。
どちらにお出かけですか!
私はイケメンに会いに行きました。(笑)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
珍しく良い写真が撮れました。
くっついていたので「おっ!」という意外な感じでしたよ。
green_blue_skyさんもたくさんの方を回るのは大変ですよね。
何かコツでもありますか?

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ミンミンとしぅはオス同士なのに…
仲良くしてくれるのは良いことですね。
そんなところを見ると目じりが下がります。(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
パソコンのところにいると私が困りますぅ~。
早くホッカペを出してそちらに移動してもらわないと!
今日はミンミンだけ私にくっついています。( ;´Д`)

masikoさん。。。
ひめちゃんは周りが男の子ばかりだから
くっつかないのでしょうね。
masikoさんにはくっつきますよね。
これから寝るときが大変になりそう。
でもにゃんずのためにガマンしましょうね。

まゆさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

もうさっさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nobuaki4091さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-11 00:34) 

えのみ

Sefiguuuさん、ヨンンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-11 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。