SSブログ

お日様ばんざい!ヽ(^o^)丿 [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り] ときどき [雨]

最高気温 20℃
最低気温 16℃


今日は朝のうち晴れていたのに
段々曇ってきて、そのうち雨もパラパラ降りました。
雨はすぐに上がって、また晴れました。
今日も気持ちの良いお天気でした。
でもちょっと涼しかったので半袖は寒くて
フリースのトレーナーを着たりして…
これからはパジャマも冬用で良いかもね。




リビングの出窓はお日様が良く当たります。
なのでにゃんずにとっては人気のスポットでもあります。


やっぱり人気スポットをこよなく愛すのは…

出窓大好きミンミン

日が差し込んで気持ち良さそうに寝ています。






お日様ばんざい!

あまりにも気持ち良く寝られるので
ミンミンは嬉しさのあまり、
ばんざいをしています。(笑)






爆睡ミンミン

ばんざいの顔を近づいて撮ってみました。
すごく近づいても全く起きる気配がありません。
本当に爆睡しています。
寝息も聞こえています。
みなさんにもお聞かせしたくらいですよ。(笑)






バラのつぼみ

秋の日差しは夏と違ってやわらかで
公園のバラも気持ち良さそう。
咲いた花もありますが、雨に濡れて
花びらが茶色くなっていました。




ピンクのバラ

このつぼみのバラが咲く頃は雨が降って欲しくないです。
きれいなまま咲いてくれますように。






今日は午後4時過ぎからあるところへ出かけました。
それは…イケメンに会いに行って来ましたよ。


この人は誰でしょう?

この人↑は誰でしょう。
頭の向こうに写っている人です。






ジローラモさん

イタリアを代表するイケメンジローラモさんです!


今日某デパートでトークショーがありました。
着席整理券は30枚配られましたが
それは入手できず、立ち見です。
それも5重くらいの人垣のところです。
だから頭しか見えていません…




おしゃれ♪

グレーのスーツに、白いシャツとニット
そしてベルトがキラキラでした。
足元は靴下を履いていませんでした。(笑)


ジローラモさんが登場した時に会場の人が
「わぁ~」と声を上げました。
本当に素敵な人でした。
30分でトークショーは終了してしまい、
会場内ではワイン、生ハム、チーズなど
イタリアの食材をたくさん販売していました。
ピザとか実演で作っているブースもあり
その中に濃い顔のイタリアの人がいて
ここでもイケメン・チャージしちゃいました。




明日もお天気になりますので
楽しい休日が送れますように。
あ、世間さまは3連休ですが
私は土日だけのお休みです…( ;´Д`)


    またあしたね


nice!(33)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 21

ねこっくま

エー!一番乗り?!きゃっほ~vv (^∇^)
ミンミンちゃんはつっぱりお手手がお得意なのですね。
だるくなったりしないのかな~(笑)
あ、ちょいワルさんだ。(*^^*)
by ねこっくま (2009-10-11 00:24) 

サトル

おっ、ジローラモさんじゃないですか。
いつもオシャレで素敵な感じですね。

秋の日差しの心地よさに
ミンミンちゃんは爆睡のようですね(笑)
気持ちよすぎて、固まってるし。。
えのみさんは3連休じゃないんですね。
じゃ、明日はオクトーバーフェストへお出かけかな?
by サトル (2009-10-11 00:45) 

KEMU

ミンミンの寝方、きっとこんなポーズにならなければならない夢を見てるんじゃない?(笑)
いったいどんな夢を見てるんだろう(笑)

ジローさんは、どんな話してた?
きっと何言ってんだか分かんない喋り方だったのでは?(笑)
by KEMU (2009-10-11 00:48) 

tomo-zou

ミンミンちゃん爆睡ですね(笑)
ぜひ寝息を聞きたいですワ♪
by tomo-zou (2009-10-11 00:59) 

くろすけ

お陽さまバンザーイ
今日は、天気が悪かったですww
明日は晴れるかな?仕事ですけど(TT)

by くろすけ (2009-10-11 01:01) 

Sekiguuu

ミンミンはきっと、夢の中で空を飛んでいますね。
⌒_⌒♪
ジローラモさん、小学校の用務員さんに似ている。。。orz
by Sekiguuu (2009-10-11 02:25) 

旅爺さん

猫のイビキは聞いたこと無いですね。
バラ・・・楽しみですね。
今日はオヤスミですね、イケメンチャージしたから元気に遊んでね。
by 旅爺さん (2009-10-11 05:37) 

masiko

ジローラモさん、見たい。
有名人でもいいからイケメンチャージがしたいです。

by masiko (2009-10-11 06:39) 

marimo

おはようございます。
今日もいいお天気です。
ちょい悪オヤジ大代表のジローラモさんを生で!
それは貴重な体験でしたね(^^
石田純一さんは、イタリアンファッションを追求していたのか!(裸足に革靴)と、何故かふと頭をよぎってしまいました(笑
ミンミンさん気持ちよさそうに寝ていますね~。
うちもタルトさんがイビキまでいかないような?
「ぷひ~」音を出して寝ている事があります。
by marimo (2009-10-11 06:59) 

青竹

みんみんが丸い手を開いて幸せな顔で
熟睡していますね。
こういう姿を見ているとほっとします。
by 青竹 (2009-10-11 07:02) 

のろ

やっぱり・・・靴下ははいてはいけないんですかね(^_^;)
by のろ (2009-10-11 07:35) 

チャコ&ミニ

お気に入りスポットには、毛布が・・・
えのみさんのやさしいお心遣いですね(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2009-10-11 08:39) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、万歳をしながら寝ている(^○^)
この時期、猫にはいい季節、よく寝ていますね~

日月で夏ものと冬物を入れ替えます。
寒すぎ(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-10-11 08:53) 

HAL

モルディブで、、、
イタリアンな叔母さんが水着の股間サイドから毛がボーボーだったww

手入れしないお国柄??(^^;
by HAL (2009-10-11 10:34) 

ヨンタロー♀

ミンミンちゃんの気持ち、わかりまーす。
涼しくなって、お布団も冬支度したら、眠れて眠れて…。
溶けないうちに目を覚ましてね、ミンミンちゃん。

えのみさんはジローラモさんにとろけちゃいましたか?
by ヨンタロー♀ (2009-10-11 12:44) 

koume

お日様ばんざーいが、可愛い~♪

ジローラモさん、実はブレイクする前、
かれこれ10年以上前、某国営放送のイタリア語講座に出ていた時からのファンですw
by koume (2009-10-11 19:23) 

pica

ばんざいで、寝てるんだ。かわいいですね(^_^)
寝息を聞かせてくださいww
by pica (2009-10-11 19:55) 

jennei-mammie

ご無沙汰していますーーー!
インフル感染で倒れておりました(≧▽≦;)
やっと感染列島の我が家も全員無事、帰還しましたw
またこれから訪問させて頂きます(*'∀'*)ノ”
まずはご挨拶まで~~~
by jennei-mammie (2009-10-11 23:11) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


ねこっくまさん。。。
そうですね~、ミンミンはいつも手が突っ張りです。
私も疲れないのか心配ですけど
しばらくはそのまま寝ていますよ。
ちょいワルさん素敵でしたよ。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

サトルさん。。。
濃い顔でしたがおしゃれですね。
男性ファッション雑誌にも出ていますし…
オクトーバーフェスト行きたいよ~( ;´Д`)

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

KEMUさん。。。
いつも片手を突っ張っていたりしますが
今日は両手でした。(笑)
時々分からないコトバを言ってましたよ。
プライベートやワインのお話などもしていました。

tomo-zouさん。。。
ミンミンはずっと鼻づまりなので
寝息が大きかったりします。
今度チャンスがあればお聞かせしたいです。

くろすけさん。。。
こちらは明日くらいまで晴れるようです。
私も仕事ですが頑張りましょう!

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
スーパーマンにでもなった夢かな…(笑)
イケメンの用務員さんですか!
逢いに行っちゃう!(^_^.)

旅爺さん。。。
イビキは結構大きい音だったりします。
お休みは家でノンビリしたいですけど
ヤボ用で出かけたりします。
お休みはアッという間でした…( ;´Д`)

masikoさん。。。
ジローラモさんの本物はホントカッコ良かったですよ。
イタリア男は良いですねぇ~。(^^♪

marimoさん。。。
素足に靴を履いている石田さんのことも話していました。
でもやっぱりジローラモさんの方が素敵です!
寝息と寝言はよく聞きます。面白いですよね。

青竹さん。。。
手が疲れないのかなぁ~と思いますが
本人は気にならないくらい爆睡なんでしょうね。

のろさん。。。
おしゃれのためには靴下は履いてはいけません。(笑)

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
出窓に毛布があるとみんな来て寝てます。
やはり冷えるのではないかと心配ですが
床で寝たりするときもあるので過保護かな~。(^_^.)

green_blue_skyさん。。。
ホントよく寝ています。
ゴハンとトイレ以外は寝ているかも~。(笑)
私も衣更えしておかないとダメなのに
いつも着るのだけ引っ張り出しています。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
きっとおおらかなお国柄なんでしょうね。
見たくないのに見えてしまうのって辛いですね。( ;´Д`)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
涼しくなって来て、布団の中はぬくぬくだし
起きたくない季節がやって来ますね。
今日も場所を変えてはずっと寝ていますよ。
そのうち溶け出すでしょうね。(笑)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pipopoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

もうさっさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
両手が疲れそうなんですけど、爆睡してますよ。
本人が登場する前にMCの人がプロフィールを
読んでいましたけど、イタリア語講座で
来日したのがきっかけみたいですね。
奥様は日本人だし…ステキでした。

picaさん。。。
寝息は機会をみつけて挑戦してみます

happyhalloweenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

jennei-mammieさん。。。
あ、復活されたのですね。大変でしたね。
ご無事で良かったですぅ。

ピンキーリングさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-12 00:48) 

聡子

ジローラモさんの事を初めて知りました!有難うございます!イタリアのイケメンと言えばベリッシモ・フランチェスコさんしか知らなかったです。
by 聡子 (2009-10-12 23:23) 

えのみ

聡子さん。。。
ジローラモさんはチョイ悪オヤジで有名です。(笑)
でも本物はすっごく素敵でしたよ。
ご訪問ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲直り…?これはわたしのもの~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。