SSブログ

ごめんごめん…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 22℃
最低気温 15℃


今日は3連休の最後の日
私は仕事だたのですが
朝から駅の構内は空いていました。
帰りも人がまばらでした。
土曜日とかはすごい人で溢れていましたが
やはり明日から会社や学校なので
早く帰宅される方がほとんどなのでしょう。
3連休を満喫された方
明日から頑張ってくださいね。(^_^.)




今日は一週間が始まったばかりですが
仕事がてんこ盛り。
Aさんと手分けしても終わらずに
結局は残業をすることに…( ;´Д`)
なので、今日はおやつの写真しか撮っていなくて…
昨日の昼間に撮った写真にさせてくださいね。

出窓のしぅ&ミンミン

出窓のしぅミンミン
今日も仲良しだね~♪






のぞき見するな!

だって気になっちゃうんだもん。(^_^.)






ぺろぺろ





せっせ!

しぅ一生懸命だね~♪






ホント怒るよ!

きゃ~、しぅに怒られちゃった!
ごめん、ごめん!(>_<)
これからは覗き見しないよ…(ホント?)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


チャイラテ・キャンディー

ほっとやすらぐミルクティー
 『チャイラテ・キャンディー』




チャイラテ

夏あたりからチャイが好きになりました。
リプトンで発売されたチャイを飲んでいましたが
期間限定らしくお店から姿を消してしまいました。
だからその代わりにこのキャンディーを舐めて
チャイの味を楽しんでいます。
チャイがお好きな方にオススメです。






3連休明けの人は金曜日まで4日頑張れば
またお休みが来ますよ。
今週は早く感じるかもしれませんね。
私もめちゃくちゃ忙しくなると思いますが
頑張りたいと思います!


  



nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 10

くろすけ

てへへ、覗き見しちゃうよ~
だって、見たいんだも~ん
仲良しいいね~。
今日は、休みだったので(祭日関係なく、月曜休み)
明日から、頑張ります^^;

by くろすけ (2009-10-13 00:39) 

HAL

モルディブクルーズ中は午後のティ−タイムは毎日チャイでした^^

by HAL (2009-10-13 01:13) 

旅爺さん

仕事はゆっくりやって残業に持ち込む!”
その分給料日が嬉しいよ。
by 旅爺さん (2009-10-13 06:09) 

green_blue_sky

のぞき見はいけません(^▽^;)
東京スカイツリー、完成すると、640mの高さ。早く観たいものです~
お仕事お疲れ様です~
by green_blue_sky (2009-10-13 07:15) 

ろき

つーか覗き見っていうか出窓でやってたら
見えちゃいますよねー(笑)
可愛いしぐさで出窓でやりたいけど
しぅさん的に見られたくないのですねー
by ろき (2009-10-13 08:36) 

ぷち

こんなにかわいいんだもん、
覗き見しないではいられないよね(笑)
by ぷち (2009-10-13 10:38) 

アユサム

あ~あ、えのみさんっ
覗き見しすぎちゃいましたね~
やはり2ニャンの邪魔はいけないということですかね(^^;
お仕事かなり大変なようですが
おやつとイケメンチャージで乗り切って
くださいね。おつかれさまでした☆(^0^)ノ
by アユサム (2009-10-13 17:44) 

KEMU

しぅとミンミンってホント仲がいいね~
なんか妬けちゃう(笑)
by KEMU (2009-10-13 19:01) 

青竹

お休みの仕事、お疲れ様でした。
しうとミンミンは本当に仲良しなんですね。

by 青竹 (2009-10-13 19:18) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


まゆさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
この場所はプリンターの陰なので
上からの覗き見になります。
本当に2ニャンで何をしているのか気になりますよね。

HALさん。。。
本場のチャイは美味しいでしょうね。
私も飲んでみたいなぁ~。(^^♪

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
そ、そうです!お給料日の残業代が楽しみな私です。
それで何を買おうかな…はい、貯金します。(^_^.)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
640mってランドマークタワーの倍以上ですからね。
上からの眺めも良いでしょうね。
でも来年の完成でしたっけ?
間に合うのかな~。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
この出窓の場所はプリンターの裏側なので
こちら側からは見えませんので上から覗いています。
2にゃんで何をしているのか気になりますよ。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みきおさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
しぅは本当にミンミンのことが好きなんだなぁ~って
いつも思っています。
チョイ生意気なしぅもミンミンの前では素直になれるのでしょうね。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
だって、プリンターの裏で何をやっているか気になるんだもん。(笑)
今日ね、Tちゃんチャージできたのよ~。
だから明日までは元気です♪

KEMUさん。。。
ミンミンがしぅを育てたといっても過言ではありません。
だからしぅはミンミンのこと大好きで、
そして信頼しているのでしょうね。
二人の間には入り込めません。(笑)

青竹さん。。。
会社の中にいればお休みだなんて気になりませんが
駅の構内を見て、家族づれが多いと「お休みなんだ~」と
感じますね。
しぅが赤ちゃんの頃からミンミンにくっついて育ちました。
だからいつまでも仲良しなんだと思います。

もうさっさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pipopoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイトさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。