SSブログ

しぅの決意! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 22℃
最低気温 15℃


今日はまだ事務所内に冷房が入っています。
それで肩もコリコリになりながらも
残業を頑張って来ました。
まだ冷房が入っているなんて信じられません。




帰って来てからすぐに
ニャンズのトイレの掃除をしていて
視線をちょっとずらすとこんな感じでした。


おくつろぎの2にゃん

またパソコン前でくつろぐ2ニャン…
ミンミン 「今日はね~素敵な事があったんだ♪」







ココは禁煙ですよ!







煙いんですけど…







紳士のたしなみ







chu~



これはミンミンの夢のお話かもしれませんが…






しぅの決意!

ミンミンの話をマジに捉えてしまったしぅは単細胞で可愛いな。(笑)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のドリンク ゚☆,。・:*:・゚★゚


  ジャワティー・オレンジティー

ジャワティー オンレンジティー




オレンジティー

味はほんのちょっとだけオレンジっぽいですが
ほのかにオレンジの香りがします。
全く甘味もないのでサッパリいただきたい方向けです。




今日は他部署イケメンNo.1でチャージできました。
食堂でお昼を食べているときに
「後ろにいるよ!」とOさんが教えてくれて
振り返ったら、斜め後ろにいて
目が合ってしまいました。(^^♪
やっぱりNo.1のKちゃんは素敵だなぁ~。




4月から入社してきたア~さん
先週から具合が悪くてずっとお休みです。
半年経った今でもパソコンができない理由で
彼女担当の仕事は少ないのですが
それをAさんと分担してやっているので
忙しい中、さらに負担が増えて困っています。
病院へ行ったら2週間くらい養生するようにと
言われたらしいのですが、
彼女的には今週中に出てくるらしい。
でもココで無理してもっと大変なことになっては
本当に本当に困りますから
ゆっくり養生して欲しいと思っています。


ま、とりあえずボチボチ頑張ります。


  


nice!(34)  コメント(17) 

nice! 34

コメント 17

pica

しぅちゃん、私も応援するよ~(^_^)
by pica (2009-10-15 01:10) 

koume

数日振りです^^
ジェームズ・ボンドにキスされてるだなんてー!!
ボンドガール決定ですか…って♂だったよね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-10-15 01:29) 

くろすけ

こんな時間に目が覚めちゃった^^;
朝まで、爆睡したい(TT)
って、愚痴ってすんません。

しぅちゃん、ミンミンとラブラブだから、
ついつい♀な気分で、ボンドガールって思っちゃう^^
by くろすけ (2009-10-15 03:24) 

KEMU

昔「CATS&DOGS」って映画で猫は悪者だったり「ポケモン」のニャースも悪者だったりするけど、ボンドの敵がいつも膝の上のペルシャネコを撫でたあの頃から「悪のボスは、猫好き」のイメージになったような気がするな~(笑)
しぅは、立派なスパイになって欲しいニャ~(笑)
ガンバレ!しぅ!!!
by KEMU (2009-10-15 04:14) 

silver4

しぅちゃん、キラリンお目々がかわいい♪
来週、久しぶりに中華街にお友達と行くことに
なりました。
by silver4 (2009-10-15 06:23) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、ボンドが好きなんだ(^○^)
しぅちゃん、ボンドになるの。がんばれ~

by green_blue_sky (2009-10-15 06:58) 

ヨンタロー♀

しぅちゃん、ジェームスはどうやらエロおやじみたいよ。
そこは真似しちゃいけません。
ちょっとならいいかな。
by ヨンタロー♀ (2009-10-15 09:47) 

HAL

私もジェームスボンドになりたいw

あ、でもね、、夢で探偵になったことあるよw
指令を出すのは隣の花屋のオヤジ。
先に花屋の配達の兄ちゃんが下調べ、それに基づいてケーキ屋探偵HALの調査がはじまります(笑)

最初の調査は行方不明になった町内の奥さん探しでしたww
by HAL (2009-10-15 11:07) 

ろき

ミンミンさんはピアーズブロズナンがお好みですね。
私もジェームスボンドはピアーズブロズナンがいいと思います。
今日はT木チャージできたかな?(笑)
by ろき (2009-10-15 12:23) 

まゆちゃん

くつろぎ方がかわいすぎます!!
イケメンチャージ私もしたい(^O^)/

by まゆちゃん (2009-10-15 17:32) 

青竹

本当にみんみんがテレビとお話をしてますね。
すっかりテレビにはまっていたりして。
by 青竹 (2009-10-15 18:27) 

masiko

キャー!しぅカッコイイ。
今日のイケメンチャージはしぅでした。
by masiko (2009-10-15 18:59) 

tomo-zou

ボンドガールだったのね、知らなかったよー(笑)

by tomo-zou (2009-10-15 21:51) 

pipopo

えのみさんちのニャンズは 仲がいいですね。
そして えのみさんと同じく
イケメン好きなんですね(^_-)-☆
by pipopo (2009-10-15 22:03) 

アユサム

一発目からなんという熱々ぶり・・
ていうかっ☆今回の演出笑っちゃいました!(≧▽≦)
Chu♪って・・(^^;
by アユサム (2009-10-15 23:10) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


YAOJIAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
みなさんの声援でボンドになれるかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。(笑)

koumeさん。。。
ミンミンはオトコ好きかもしれません。(^_^.)
っていうかボンドさんにキスされたら誰だって♡(ハート)

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
あらら、こんな時間と言っても私のいつも寝ている時間です(笑)
でも一度目が覚めると寝れなくて辛いですよね。
ミンミンはボンドガールになれるでしょうか?(^_^.)

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

KEMUさん。。。
しぅがスパイになってブログを立ち上げて
ミンミンや私の事を暴かれたら、もう生きていけません。( ;´Д`)

silver4さん。。。
しぅは何だか張り切っています。
私も応援しようと思っています。(笑)
中華街でいつも忘年会をやっていますが
そのお店がクローズになりました。
今年はどうなるのかな…( ;´Д`)

green_blue_skyさん。。。
ミンミンは実はカッコよい人が好き!
私と同じですね。(笑)
しぅがボンドになれるなら世間の男性はみんなボンドでしょうね。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
えぇ~~エロオヤジはダメですよ~。
そんな人はウチには要りません!
イケメンなら許せますけどね。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
HAL探偵のお話だけで短編小説が書けそうな感じ。
でもHALさんは探偵よりもジェームズボンドの方がお似合いです♪

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
私も007はピアーズブロズナンが好きです。
スーツ姿もアクションも素敵ですよね。
T木成らず…( ;´Д`)

まゆちゃんさん。。。
この2ニャン…いっつもくっついていて
ケンカもせず、元オス同士なのに笑えます

nobuaki4091さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
このテレビはミンミンのものですから
どう演出しても構いません。(笑)

masikoさん。。。
しぅも可愛いだけではなく、
男らしさをアピールしている様です。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
今後007シリーズに出演するかも知れませんよ。(笑)

pipopoさん。。。
私の血を引いてイケメン好きだと思います。
この2ニャンだけ特別に仲良しなので
見ていて笑えます。(^_^.)

アユサムさん。。。
いつもならテレビ前のベッドに寝ているのに
この時だけテレビ台に乗ってきたミンミン…
私と同じくイケメン好きだと。(^_^.)
by えのみ (2009-10-16 00:54) 

ROSA

しーかし、えのみちゃん 毎日毎日更新してて素晴らしい!☆
ソネットが遅いかVISTAが遅いかで全然ブログを上げる気分にならず・・・
上げても訪問してナイスもおせず。くー。
by ROSA (2009-10-17 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。