SSブログ

あぁ゛~~~ぁ [今日のコト]

今日の天気 [晴れ] ときとき [曇り]

最高気温 21℃
最低気温 15℃


今日も仕事は頑張りました。
何で仕事はがんばらなければいけないのか…
仕事だと頑張ってしまうのか…
にゃんこに対する情熱より仕事の方が上の様な気がします。
今はそうするしかないように思えて
マメ以下みんなには申し訳ないような状態です。
やっぱりサラリーマンって辛いですね。( ;´Д`)
でもサラリーマンの一人一人が会社を支え
そして日本を作り上げているのかなぁ~なんて

酔っ払いの独り言なので聞き流してください。( ;´Д`)




今日は前からの念願だったところへ行きました。
本当に酔っ払いなので細かい解説はナシです。(笑)

みなとみらいの夜景

みなとみらい線馬車道駅から歩いてある場所へ…
夜景を楽しみながら歩けます。






今年も来ました

横浜オクトーバーフェスト2009↓↓
http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2009/index.html
今年も来てしまいました!

「今年は忙しくて行けないわ~」と言っていたのに
今日頑張って仕事を片付け
先が見えて来たので行って来ました。






エルディンガー・ヴァイスビア

エルディンガー・ヴァイスビア



長いグラス

グラスの長さが30cmくらい…




ミュンヘナーヴァイスビア

ミュンヘナーヴァイスビア
日本初出店とか…




酸味がある

ちょっと酸味があるビール(ちょい苦手)




キリ・オクトーバーフェスト

キリン オクトーバーフェスト
限定でココだけで飲めます




ウコン

ウコンの力
やぱり飲む前にはコレでしょうね。(笑)




去年に行ってドイツビールの美味しさを知ってしまった私。
やはり、今年も行ってしまいました。(^_^.)




今は…
あぁ゛~~

こんな感じかな…


オクトーバーフェストの様子は明日に続きます。




今日は木曜日なのにT木ではありませんでした。
その代わりサーファーのTさんでチャージができました。


明日は金曜日…
頑張りましょうね!


  


今日は酔っ払っているため訪問の挨拶には伺えないかもしれません。
本当に申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 14

くろすけ

たまには酔っぱらったまま早寝して下さい^^
仕事・・・う~ん仕事だから、生活の為だから頑張りますw
「宝くじ当たったら、やめてやるーー」って叫ぶこと多々ですもん(><)
by くろすけ (2009-10-16 00:25) 

green_blue_sky

ときどきはストレス発散が必要(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-16 07:45) 

masiko

酔っ払い万歳!!!
by masiko (2009-10-16 09:41) 

mabo

ビール万歳!!!(爆)

エルディンガーうまそうだねー。
by mabo (2009-10-16 11:36) 

HAL

ビールのイベントって楽しそう~
いつも車で出歩くので、こういうのって縁がないんですよねー

ひたすら自宅で飲むばかりww
by HAL (2009-10-16 12:11) 

ろき

サラリーマンは仕事頑張らないとダメですか?
私は頑張ってないです・・・毎日やる気無いです・・・(笑)
ビール美味しそうですねー はっ!
私誘われなかった・・・ (涙)
ドイツビール美味しそう!私も飲みたい!
今度、東京ドイツ村行きましょう!
ドイツビールがあるはず!(たぶん)
by ろき (2009-10-16 12:13) 

Sekiguuu

みっきちゃんがベッドでグデングデン?ですか。。。⌒_⌒;
ブルー・ライト・ヨコハマの夜景はステキですね~♪

やっぱり夜景に Beer じゃ、飲みすぎちゃいますよね。。。
サラリマンで行かないと、体がもちましぇ~んよ。
by Sekiguuu (2009-10-16 13:07) 

ayafk

ドイツビールいいですよねぇ。
ベルギーとかも結構美味しいですよ♪
by ayafk (2009-10-16 14:00) 

KEMU

昔、酒屋さんに頼んでドイツビール取り寄せて貰った事がありましたよ!
なんて名前だったかな~・・忘れちゃったけど美味しかった。
by KEMU (2009-10-16 17:36) 

青竹

ドイツビールはコクがあって美味しいのでしょうね。
私は飲めないので、そういう楽しみ方が出来ないのが
残念です。
by 青竹 (2009-10-16 21:18) 

アユサム

酔っ払ってても
写真はキレイですね♪(笑)
たまにはハジケないとぉ~☆(^^
ストレスだらけになっちゃいますよっ
おつかれさまでした。
by アユサム (2009-10-16 23:18) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん。。。
ちょうどメンテと重なって少し早く寝れました。
私は宝くじが当っても今の会社は辞めずに
働きます。イケメンいるしね。(笑)

green_blue_skyさん。。。
飲んでいたのは外で少し寒かったので
今日も胃の調子がイマイチでした。
酔っ払うなんて情けないような…( ;´Д`)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

きぃ*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
可愛い酔っ払いなら良いのですが
ちょっと記憶もなくなっていて危ないです!
いつも反省していますが結局また飲んで…
この繰り返しですね。(笑)

maboさん。。。
エルディンガー…美味しいです。
去年もコレを飲んで感動しました!
どこか飲めるお店があれば行きたいですね。

HALさん。。。
いつかは電車で出かけて飲みましょう!
サラリーマンのおじさん達に混ざって
電車で寝てみたり…そんなコトも良いかも。(笑)

ろきさん。。。
頑張っているからサラリーマンなんですよ~と
私は思っているのですが…
ろきさんが予定があって行けないっていうから。
ドイツ村にあるんですね!
よし行きましょう!(^o^)丿

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
そうなんですよ~。みっきも飲むのが好きだから~。(笑)
仕事帰りのビールは美味しいですよ!
やっぱりサラリーマンが味わう楽しみの一つですね。

ayafkさん。。。
ドイツビールって美味しいですよね。
世界中のビールを飲む旅に出たいです!

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pipopoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

KEMUさん。。。
ドイツビールって人気があるのが分かります。
だって美味しさが違いますよね。

mid24さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
そうなんです!コクがあって美味しいです。
飲めなくても雰囲気が味わえて楽しいですよ。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
酔っ払うとブレブレが最高潮になり…
すごいのが撮れました。(笑)
はじけて「もうお酒止めた!」と言いそうでした。
by えのみ (2009-10-17 00:49) 

えのみ

picaさん、ねこっくまさん、
マロンさん、ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-17 15:03) 

えのみ

marimoさん、miacatさん、
koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。