SSブログ

あぁ゛~~~ぁ…つづき [今日のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 22℃
最低気温 14℃


今日はものすごく良い天気でしたね。
洗濯日和だったみたいですが
今日は洗濯物を干していませんでした。
だって、昨日あれだけ酔っ払って
洗濯なんてできる状況ではなかったですよ…
明日はくもりの天気だけど
さっき洗濯やって干しちゃいました。
私はお休みの日以外は夜干し派です。
朝はギリギリまで寝ていたいしね。(笑)




==お断り==
カテゴリーは『今日のコト』ですが
昨日のことなので、本当は今日のコトではありません。


あぁ゛~~~ぁ

昨日、オクトーバーフェストへ行って
本当にかなり酔っ払っていたんだなぁ~と
撮った写真をみてビックリでした。
どうぞご覧ください。(^_^.)





会場を後にして…

オクトーバーフェストの会場を後にして
MMの夜景をパチリ♪
観覧車がきれいですねぇ~。






どこ?

これはどこを撮ったのでしょうか?
ベイブリッジかな?




光

ボケたのが幸いにして
こんな光が撮れました。




観覧車

観覧車だと思う…(^_^.)




ランドマークタワーとビル

ランドマークタワーとクィーンズタワー




ボケボケ度・弱

ボケボケ度・弱
これならランドマークタワーって分かりますね。




これは何だか全く分かりません

これは何なのか全く分かりません。
右に写っているのが観覧車かな?




とにかく撮った写真を見てビックリ!
撮ったサイズが2056×3648で3MBもあるんです。
いつも撮っているサイズは640×480なのに…
ビールジョッキを撮っているあたりで
サイズ変更をしてしまったようです。
(全く変更した記憶なし…)


帰り道も電車に乗るために駅に行ったところは覚えていますが
乗っている間と下りる駅に着くまでの記憶が全くありません。
電車で騒いだりしなかっただろうか?と
とても心配になります。
しばらくお酒止めた~!といつも思っても
また懲りずに飲んでしまうんですよね。


こんなブレブレの酔っ払いの写真に
お付き合いいただきありがとうございました。
明日からは通常のにゃんこに戻ります。




今日はブーツの彼サーファーのTさん
お話をすることができました。
これってすっごいコトですよ。
とりあえずチャージしまくりの金曜日でした。


明日はくもりの天気だそうです。
一週間分寝ちゃうよ!


   またあしたね


たくさんの方の訪問ありがとうございます。
今日は訪問のご挨拶に伺えないかもしれません。
週末のお休みに伺う様にいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(35)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 20

KEMU

夜景はしらふでも難しいですからね~
ぶれた結果綺麗な写真が撮れることもあるから面白いですよね~
でも、無事帰ってこられて良かったね!
by KEMU (2009-10-17 00:32) 

YAOJIMA

私は一昨日でした。夜、出かけた先で激しい雷雨に会い、傘を借りて帰りました。翌日の昨日はダウン。今日はいくらかよく、新宿へ行きました。(日付が変わっているので全部1日前です)
by YAOJIMA (2009-10-17 00:35) 

Sekiguuu

こんばんは。
アートのカテゴリを作りましょう。(笑)
きっといつか役に立ちますよ~♪
(記憶が無いのは、ヤヴァイですwww。)
by Sekiguuu (2009-10-17 01:09) 

pica

酔っ払いぶりがわかる証拠写真ですねw
だけど、意外とブレた写真って良かったりするんですよね。
次作も期待(^_^)
by pica (2009-10-17 01:21) 

マロン

毎年「行きたいなあ」と思いつつ、
行っていないイベントです。楽しそうだなあ。
本場のビールは美味いでしょうね。
具合に酔っ払ったようですね^^
なかなか幻想的な写真でgoodです。
by マロン (2009-10-17 07:10) 

ヨンタロー♀

ここのところ、お仕事がたくさんでお疲れだったんですよ、きっと。
だから酔いが回ってしまったんでしょうね。
ちがうかな?
でも、いいお酒は身も心もHAPPYになれるから
たまにはいいではないですか!
by ヨンタロー♀ (2009-10-17 07:40) 

green_blue_sky

芸術の写真ですね(^○^)
ぶれがいい。
私も夜干し派です~
by green_blue_sky (2009-10-17 08:32) 

mabo

あはは~。ほんとに酔っ払いだ~(大笑)
by mabo (2009-10-17 10:07) 

HAL

かっこいいーー
とくに観覧車のやつが良い!!

私も酔って撮影しようww
by HAL (2009-10-17 11:43) 

silver4

あえてこういう撮り方しようと思っても
できないですもんね!いいですよ。
最後のも観覧車?
by silver4 (2009-10-17 11:55) 

青竹

不思議な光のオブジェのような写真になりましたね。
これもまた幻想的で素敵です。
by 青竹 (2009-10-17 12:11) 

アユサム

なんかアートっぽくて結構良い写真だと思いましたよ♪(^^
えのみさんには「酔っ払いアート」の
称号を与えましょう!(笑)
サイズでかくなってたってのがナゾですね~
by アユサム (2009-10-17 15:26) 

ayafk

逆にボケボケ☆ブレブレ写真の方が面白いですよ。
きっとそういう感じの写真を狙って取ろうとして苦労されてる方がいるはず。
そんな方には酒を飲めって言えばいいんですね(笑)
by ayafk (2009-10-17 15:31) 

marimo

酔っ払い写真はとても芸術的で素敵ですよ~
新しくカテゴリを作ってみてはいかがでしょう?
私も昨夜は酔っ払いでしたぁ~(><
でも、ちゃんと電車に乗って、駅から歩いて・・・
メイク落として、お風呂に入って寝てるんですよね(笑
途中の記憶が抜け落ちる事たまにあります。
by marimo (2009-10-17 17:14) 

masiko

えのみさんが酔っ払い仲間になって嬉しいです。
私の場合、アザが出来てる時があり
何処でころんだのか打ったのか全く記憶になかったりします。

by masiko (2009-10-17 18:05) 

jennei-mammie

わたしも洗濯物は夜干し派です^^;
酔ったいきおいで素敵な風景達が撮影できましたねw
by jennei-mammie (2009-10-17 19:08) 

ROSA

夜い強いらしい私の買ったデジカメをご賞味ください。
結構賢いカメラでした!
by ROSA (2009-10-17 20:13) 

ろき

深海の生物特集ですね!(笑)
これはクラゲの仲間でしょうか?
私も一緒に飲みたかったですよー
今度誘って下さいね。
しぅさんのあぁ゛〜ぁ゛が
その日のえのみさんを物語っている様です。

私は基本デジカメのサイズは3872×2592ですよ!
コンデジは4000×3000だったかな?ピクセルで。
大きく撮影するとトリミングしやすいので。


by ろき (2009-10-17 22:09) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


KEMUさん。。。
酔ったときはシラフ以上のブレブレ写真が撮れて
結構好きなんです。
途中の記憶がないなんて危ないですよね。
以後気をつけます(笑)

YAOJIMAさん。。。
YAOJIMAさんも飲みすぎですか~!
やはり「お酒止めよう」と何度も思ったでしょうね。
ちょっと気をつけないとです…

Sekiguuuさん。。。
アート(酔っ払い)のカテゴリーですね。(笑)
以前から記憶がなくなるコトは良くあります。
大変だった時もあるようですよ…( ;´Д`)

picaさん。。。
私はこのブレブレ写真が意外にも好きでして。
手ブレ防止設定はわざとしていません。(^_^.)
やぱりカテゴリー作らないと…。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
平日でも混みますがとても楽しいですよ。
会社の人にも「疲れているのよ~」と言われました。
そういうことにしておきますね。

ヨンンタロー♀さん。。。
イケメンチャージが少なくて酔った訳ではありません。
そうですね、疲れていたのでしょう。(^_^.)
ドイツビールは美味しいので飲みすぎなだけ?

green_blue_skyさん。。。
こんなにたくさんの手ブレ写真を撮ってしまいました。
やはり新たにカテゴリー作ろうかな。(笑)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ブレブレ写真がこんなにたくさんあって、
きっとまっすぐ歩いていなかったと思います。
楽しい酔っ払いだから許してください。(笑)

HALさん。。。
HALさんオススメの観覧車の写真は
ソネフォトにアップしました。マジで!
HALさんはお酒強そうですよね。
でも期待しちゃいます。(^_^.)

silver4さん。。。
こんなブレブレ写真を撮る予定ではなかったので…
最後のも観覧車だと思うのですが
どの場所から撮ったのかさえ記憶がありません。( ;´Д`)

青竹さん。。。
もうまともに撮れた写真がないというのが
酔っ払いの証拠ですね。(笑)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

SS-44さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
「酔っ払いアート」の称号ですか!
ありがとうございますぅ~(笑)
サイズを変更するところは触っていないはずなのに
あまりサイズが大きいと保存が大変だから
いつも小さいサイズにしているのに…
この写真を消すべきか残すべきか悩んでます。

ayafkさん。。。
今までに何枚もボケボケ写真を撮って来ましたが
今回のが一番良いと確信しております。(笑)
酔っ払い度によって異なるのかも知れませんね。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
新しいカテゴリーは「酔っ払いアート」が良いでしょうか?
どんなに酔っていてもメイクを落としてお風呂だけは入ります。
次の日ボロボロになるのはイヤですからね~
そこは頑張ってます。(^_^.)

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
実は私も傷になっているところがありました。
転んではいませんが、こけそうになったのかな~。
全く記憶がないのも良いのか悪いのか…
後で笑えればOKですよね。

jennei-mammieさん。。。
夜干しだとこれから冬が寒いですよね。
夏ならにゃんこも一緒にベランダに出てくるのですが
冬は全く来る気配もありません。
自分ではちゃんと撮ったつもりなんですが
画像をパソコンに落としてビックリでした。(笑)

ROSAさん。。。
同じサイバーショットなのにおかしいなぁ~。
手ブレ防止設定をしていないからかな?

majoramuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

miacatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pipopoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
クラゲの仲間だと思われます。
酔っ払いのいる場所に現れます。
今度一緒にブレブレ写真撮りましょう!
↑しぅではなくみっきです。(ろきさん酔ってる?)
サイズを大きく撮るときれいに撮れますが
保存が大変かなぁ~って思って。

カイトさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-18 00:51) 

えのみ

くろすけさん、タケルさん、koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-19 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あぁ゛~~~ぁお休みだから… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。