SSブログ

Wii Fit Plusをやってみた [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 25℃
最低気温 16℃


今日は良い天気で暖かでしたね。
暖かいのに朝にはミンミンがくっついて寝ていました。
ベランダにいるときも、ちゃんと側にいるし
出かけようとして玄関に行く時も
くっついて来ていました。
私がお休みで家にいるときは
ちゃんとSN(セキュリティーニャンコ)の任務を
遂行しているんですね。
偉いぞミンミン!お疲れさま。

今は疲れ切って寝ていますけどね。(笑)




昨日買ったWii Fit Plusをやってみました。
ボードを出したら早速興味を持ったのがみっきでした。


私が一番よ!

ボードに一番に乗るみっき
しぅも気になっている様子です。







ちょっと目障り

みっきの視線の先に目障りなものが…






ミンミン爆睡中

ミンミン爆睡しています。






さぁ~やりましょう!

やるき満々のみっき






ボクは寝たいの~!

ミンミンは運動よりも寝る方が良いみたい…( ;´Д`)


Wii Fit Plusをやって…
基本のバランスが全くダメと言うことは、
運動神経0(ゼロ)なんだなぁ~と感じました。
感じた…ではなく本当にゼロなんです!
だから無難なヨガとか有酸素運動のジャンルを
こなしていくしかないですね。( ;´Д`)
任天堂『Wii Fit Plus』のサイトはこちら↓↓
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfpj/index.html


ペットを抱っこしてペットの体重を計ったりすることができます。
それをグラフにつけられるみたい。
1匹だけの登録なので、やっぱりミンミンでしょうね。
あとでやってみようっと!






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


今ヨコハマタカシマヤではイタリア展を開催しています。
10月19日(月)まで…明日までだ!


ペックのパン

Peck(ペック)のメロンパン、キャラメルパン
イタリアって言うだけでメロンパンもおしゃれな感じ(笑)
明日の朝に食べる予定なので
食べた後の感想は明日になります。




また一週間が始まってしまいます。
今週はたぶん通常残業しているよりももっと遅くなるかも。
3つの大きな企画が重なってしまい
私一人ではどうにもならないかもしれませんが
しないといけない状態なんです…
とりあえず体力の続く限り頑張りたいと思います。
ご訪問の挨拶が遅れてしうと思いますが
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


  


nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 12

くろすけ

そのまま、体重測れそうなのに^^
そして、1匹だけとはww
そうね、ミンミンちゃんでしょうね、やっぱり^m^

そが3つ・・・ミソ、めでたくないね(笑)

*ローソンのシール ただいま13点です^^
by くろすけ (2009-10-19 00:40) 

青竹

みんみん、熟睡してますね。開いた足の指が可愛いです。
みんな、wii fitで遊びたいのでしょうか。
ニャンコは新しいものが大好きですね。
by 青竹 (2009-10-19 05:53) 

旅爺さん

ボード無くても運動できそうだけど、違うの?
メロンパンとキャラメルパンなめといてあげたよ。プッ

by 旅爺さん (2009-10-19 06:51) 

marimo

Wii Fitのボードを出すと・・・お約束のように
うちも乗ってくれます(笑
今日こそ・・・Plusにバージョンアップします(^^
うちは、もちろん体重グラフは、タルトさんで決まりです♪
やっと小枝見つけましたよ~♪美味しかったです。
by marimo (2009-10-19 11:56) 

ろき

ニャンズもWii Fit やりたいんですね。
体重がきになるのかな?(笑)
残業が続いているときは気を張っているので大丈夫ですが
山を越えた頃に体調を崩しがちなので
気をつけてくださいね。
イタリアフェスタ ご馳走様です!
by ろき (2009-10-19 12:32) 

ayafk

ウチもやっと始めましたプラスw
くれはも一緒にやりたがります♪
実はちょっと邪魔(笑)
by ayafk (2009-10-19 15:49) 

pipopo

ミンミンちゃんの 寝姿 ダイナミックですね!


by pipopo (2009-10-19 17:49) 

HAL

私ね、、、ヨガとかばっちりだったよ!

すでに飽きてしまったけどww
by HAL (2009-10-19 18:48) 

Sekiguuu

しぅ&ミンミンを両腕に抱えて、測りましょう。⌒_⌒;
誰が何 kg かよりも、運動になったりして。~♪
by Sekiguuu (2009-10-19 21:19) 

溺愛猫的女人

こんにちは

箱根駅伝予選会行ってきました。
今年は駒大を始め伝統校・強豪校が入り交じっての大激戦、すごい戦いでした。
本番の駅伝はものすごいことになりそうです。

えのみさま、激務の日々が続きそうですね。お体に気をつけてがんばって下さい。
by 溺愛猫的女人 (2009-10-19 21:38) 

マロン

Wii Fitやる気満々ですね。
しぅくん、ちゃんと順番待ちしていて偉い!!
ミンミンちゃんは…これでOK!!w
by マロン (2009-10-19 22:18) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん。。。
『そ』が3つ揃うなんてコトはめったにありませんよ。
おめでとうございます。
ローソンシール13枚ですか!
私はまだ9枚です…
もう間に合わないかも~( ;´Д`)

tasuchanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミン本当に良く寝ますよ、朝から晩まで…
お昼寝とは呼べないような(笑)
このWiiFitはみっきの物だったようです。
このあとニャ~ニャ~鳴かれて参りました。

旅爺さん。。。
ボードに乗りながらやるとバランスのチェックができて
体のゆがみなど治していけるそうなんですよ。
あ、いつの間に!
今朝美味しくいただきました。(^_^.)

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yychiroさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
にゃんこも運動したいのでしょうかね。(笑)
ミンミンも体重を計ってがんばらせようかな。
小枝…美味しいですよね。久々のヒットです。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ろきさんも購入してやりましょうよ!
体重管理に使いたいと思っています。
残業で疲れたときはイケメン・チャ~~ジ!
…できなかった時がもっと辛い…( ;´Д`)

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
くれはちゃんも気になるのですね~。
私はみっきから怒られちゃいましたよ。
「私のだ~!」ってね。

tanaka-ma3さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nabapapaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pipopoさん。。。
ミンミンは睡眠王国の王子なんです。(笑)
睡眠が生き甲斐なんですよ。
見ていて飽きないし癒されてます。

HALさん。。。
HALさんも松○菜々子さんを目指しているのですね!(笑)
もう使っていないのでしたら借りれば良かったかな。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ミンミンのグラフを付けたら横一直線だったりして(笑)

溺愛猫的女人さん。。。
すっかり忘れていました!
神大が出場できないなんて悲しいです。(>_<)
やはり頑張って早起きして応援に行けば良かったかしら。
来年の大会は楽しみですね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

黒猫3匹*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

京奈さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Zumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
みっきは本当にやる気みたいなんです。
私がやっていると周りでうるさくって!
ミンミンは体重測定だけに参加させます。(笑)
by えのみ (2009-10-20 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休みだから…朝も夜も…♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。