SSブログ

くびれ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り] のち 

最高気温 23℃
最低気温 16℃


今日も残業頑張りました。
こう連日残業していると本当に疲れますね。
更新作業をしているのに
マウスを持ちながら寝てしまって
おかげで0時を回ってしまいました。
まだ半分寝ぼけている状態です。( ;´Д`)
更新予定時間を大幅に過ぎてしまいました。
本当に申し訳ありません。




今朝は朝から日が差して、
そんなに寒くありませんでした。


プリンターの上のミンミン

南側の窓から差し込む光の中で
気持ち良さそうにプリンターの上で寝るミンミン







ウネウネ

耳の後ろから首~肩にかけて
毛がウネウネっと波模様になっていうのがわかりますか?
いつもならウネウネ模様なんて見えませんが
お日様が当っているから分かるのかも。






くびれ?

それにしても首、腕のくびれ…というより段々
本当に痩せたのかな~。
ちょっと疑問です。( ;´Д`)


※昨日Wii Fitで計測したら7.9kgでしたが
  以前は8.3kgもあり、0.4kg痩せたと思われます。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


惣菜スナック ひじき煮

無印良品 惣菜スナック ひじき煮




四角い形

四角い形です。
味は本当にひじきでした!
少し味が濃いのでゴハンと食べると美味しいかも…




惣菜スナック 里芋煮

同じく 里芋煮




里芋そのまんま

形は里芋そのまんまでした。
味も里芋煮の味でとても美味しいです。


惣菜スナックなので煮物の味はしますけど
ドライフードのように軽い感じです。
お湯でふやかしても食べられるそうです。
今度試してみたいと思います。


先日テレビで紹介されていて
店頭にも売り切れ続出な状態だそうです。
他に肉じゃが、卯の花と計4種類の味があります。






今日も残業なのは上司Sが明日の期限という
無茶なスケジュールを出したため
残業をせざるを得なくなり連日頑張りました。
「ボクも手伝うよ~」と言いつつ
今回も何も手伝ってくれませんでした。
それに明日までと知ったのは昨日のことで
今朝「土曜日くらいまでで良いですよね~」ととぼけてみたら
「明日だよ!メールしたじゃないか!」と言われ
あとでメールを見たらそんなメール来ていない!
本当に上司Sってひどいヤツだ。
ま、彼も他にも忙しいのだから仕方ないけど
もうちょっとコミュニケーション取りましょうよ。
コミュニケーションがないからこういうことになるのです。
はぁ~、肩がコリコリ…
明日はリポDのお世話になるかなぁ~。( ;´Д`)


  


いつも訪問してくださって本当にありがとうございます。
ご訪問してくださって挨拶に伺えないかも知れませんが
みなさまが覗きに来てくださるだけで励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(40)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 20

YAOJIMA

うちのにゃんこ「レオ」は前足で、肩?や足を、ふみふみしてくれます。えのみさんの肩に「ふみふみ」しますよ。
by YAOJIMA (2009-10-22 00:46) 

くろすけ

首がくびれたのかな?^^;
0.4㌔も痩せたら、猫さんには、凄いことよね~
残業、お疲れさんです。
うちの唯知さん、ふみふみはしてくれませんが、
激しい遊びに途中に、飼い主を踏み付けていきますw
肩のツボにジャストフィットしたら、かなり効きますよ~
ゲホってなるくらいww
お貸しします?(笑)
by くろすけ (2009-10-22 00:54) 

pica

……え?
煮物のスナックですか。しかも売り切れ続出!
味がそのままとのことだけど、ちょっと想像できません。
今度、チャレンジしてみますね(^_^)
by pica (2009-10-22 02:05) 

旅爺さん

おはよう御座います。
残業お疲れ様です、でも給料日が楽しくなりますからね、我慢だよ!”おやつが美味しそう~。
by 旅爺さん (2009-10-22 07:14) 

ろき

仕事のストレスで肩コリコリですね!
なんだか大変な感じですが、がんばってください!
ミンミンさんが癒してくれますよ!
寝ている姿がとても可愛い!(笑)
20時間可愛いと言うことか!いいなーえのみさん。
by ろき (2009-10-22 08:33) 

green_blue_sky

アレルギーに合う薬がないです(^▽^;)

ストレスがたまりそうな上司・・・
毎日お疲れ様です。
by green_blue_sky (2009-10-22 08:45) 

silver4

私、肩もみ上手いんですよ〜
自分のができないのが・・・くやしいですっ
by silver4 (2009-10-22 09:04) 

HAL

昨日は記事アップしたあとマッサージチェアで3時過ぎまで居眠りしちゃったよww
by HAL (2009-10-22 14:35) 

ayafk

ミンミンちゃんキレイな小金色ですね♪
まるっとした手もかわいいです(* ̄∇ ̄*)
by ayafk (2009-10-22 15:00) 

青竹

毎日残業していると、慢性疲労化してきてしまいますね。気をつけてください。
みんみんはいつもえのみさんのそばで守ってくれていますね。忠ニャンです。
みんみんの猫種だったら、そんなに痩せているわけでもないようにも思うのですが。
by 青竹 (2009-10-22 16:06) 

アユサム

7.9キロでもご立派です(笑)
無印の惣菜スナック食べてみたいです
甘いものが苦手なので好きなオヤツになったらいいな(^^
仕事でのストレス、イヤになりますね~
今日はチャージできたのかしら。。
お疲れ様でした!
by アユサム (2009-10-22 20:16) 

Sekiguuu

ゴハン・ガンガン指数は減っていますか?・・・⌒_⌒

上司の方に、安くて美味しいものを
おごってもらいましょう~♪
by Sekiguuu (2009-10-22 21:13) 

ヨンタロー♀

ミンミンちゃん、リラックスon the プリンタ~ですね。
プリンターとねことの関係を調べたら、ノーベルペット賞がもらえそうです!
いま、MILCHもプリンターの上にいますよ♪

そうそう、遅くなりましたが、例のブツ(りらっくまシール)を本日発送させていただきました。
まだ間に合いますかー?

by ヨンタロー♀ (2009-10-22 21:15) 

チャコ&ミニ

ミンミンちゃんデカ~い!
うちのミニよりでかい子に初めて出会いました(^o^)
by チャコ&ミニ (2009-10-22 21:44) 

KEMU

ミンミン、ホント気持ちよさそうに寝てるな~
お日様が当たってポカポカなんだろうな~
「上司も忙しいから仕方ない」なんて、えのみさん優しすぎ!
by KEMU (2009-10-22 21:50) 

pipopo

8kgのミンミンちゃんにとって400g減は、
結構成果出ているのでは?
うちのワンコも健康のために食事と散歩で減量中です。
by pipopo (2009-10-22 21:50) 

marimo

お惣菜のスナック初めて見ました!
いろんなのが出ているんですね~
無印のお菓子ですか?ご飯に合いそうって(笑
今日Wii Fit Plusにタルトさんに続いてNaoさんも
登録できました。普通にみんなの広場でペットボタンから新規登録をしていけば出来るようです。あ~良かった♪
タルトさんは増えたり減ったり同じ幅で上下しています(笑
ってことは、変化なしなんですね(^^; 
by marimo (2009-10-22 23:29) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


YAOJIMAさん。。。
「ふみふみ」お願いしますっ!(^_^.)
腰もお願いです!

くろすけさん。。。
人間の10分の1くらいだとしたら
4kg痩せたことになって、「痩せたね」って思うけど
ミンミンはどこが痩せたのか分かりません。( ;´Д`)
ゲホッとなるくらいでも構いません。
唯知ちゃん派遣してください。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
煮物のスナックなんですが、
上手く説明できませんけど、美味しいです。
ちょっとヘルシーっぽくて、是非お試しください。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutisutさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
生活のため残業頑張っています。(笑)
このおやつ、結構美味しいんですよ。
今度送りましょうか。

VINNY7さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ストレスから来る肩こりなんてあるのですか?
確かにストレス貯まっていますよ。
日々コリコリが増しています。
ストレス発散には焼肉か?(笑)

green_blue_skyさん。。。
アレルギーに合う薬を見つけられた私はラッキーだと
病院で言われました。
たくさん種類があるので合うのを探すのは大変そう。
耳鼻科とかよりもアレルギー科へ行かれると良いのでは?

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
肩もみ…お願いしますぅ。
もうコリコリを通りこして石のようです。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みきおさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ダーツマニアさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

パールさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
海へ行く時は特に早起きですものね。
ちょっとお疲れ気味ですね。
無理はなさらないで早く寝てくださいね。
…私もかな。(笑)

ayafkさん。。。
きな粉色です。
大きなおはぎのようです…(笑)

青竹さん。。。
疲れが貯まってきているのを感じます。
リポD飲んでも効き目がイマイチでした。
いつもなら元気になるのに…

広島ピアノさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nyanncoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nabapapaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
0.4kg減っていただけでもすごいコトですよね。
この惣菜スナックはゴハンも一緒に食べたくなります。
是非お試しくださいね。
今日はバッチリ・チャージできました。

Sekiguuuさん。。。
おごってもらうと借りができるようでいやなんですよね。
でも一緒には行きたくないので
食事券をいただきたいかも~。(笑)

ヨンンタロー♀さん。。。
プリンターの上に日が差し込んで本当にベッド状態です。
いつか壊れそう…( ;´Д`)
あ、リラックマシール送っていただけたのですか~
確か11/3くらいまででした、。OKですよ。

チャコ&ミニさん。。。
テレビでは10kgくらいの子を見ているので
ミンミンはまだまだ普通だと思っていました。(爆)
やっぱり大きいですよねぇ~。(汗)

KEMUさん。。。
にゃんこは本当に気持ちよい場所を心得ていますよね。
上司Sもさらに上から何か言われちゃうと
言うことを聞かなければならず
典型的なサラリーマンって感じなんですよ。
一番いけないのはトップの人間です!( ;´Д`)

pipopoさん。。。
以前に比べて食が細くなったのかなぁ~なんて
思っていましたが、隠れて食べていたりするのですが
密かにダイエットしていたりして。(笑)

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
お菓子なんですがゴハンに合いそうなんですよ。
食べてみるとそう思いますよ。
みんな登録できるんですね~。
お休みの日にやってみます。

ごんちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-23 01:23) 

えのみ

ねこっくまさん、koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-23 23:04) 

えのみ

ROSAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痩せた…??やるき満々♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。