SSブログ

やるき満々♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 22℃
最低気温 16℃


今日はコートを着ている人をチラホラ見かけました。
それにマフラー・グルグルの人も…
そろそろコートも解禁になるのかな~。
でも私は今日も薄手のニット1枚でしたが
夜には風も吹いて、ちょっと寒いかなぁ~と
感じましたので
風邪を引かないように注意しないとね。




Wii Fitはまだ続いていますよ。
とりあえず三日坊主にはならず頑張っています。


ミンミンも頑張ってる?

ミンミンもやる気満々のようです。







ボードに乗って

ボードに乗るのもサマになってますよ。(笑)




計測を始めました。
本当は私の体重を計測後ミンミンを抱っこをして計測、
そしてミンミンの体重が分かる訳ですが




変化ありマセン


もうちょっと努力が足りなかったかなぁ~。(笑)
でも増えていなくて良かった。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


メイプルプリッツ

グリコ 細切り メイプルプリッツ




袋の中





細いの~

味はメイプルシロップの味がちゃんとして
少し甘めですよ。
メイプルシロップ好きにはたまりません!




カロリー

やっぱり細くてもカロリーは多いよねぇ~。






◆◇◆今日のいちまい◆◇◆


今日は2ニャンで

今朝は寝ていて本当に足が重く感じました。
そして手を伸ばしてパチリ!
しぅミンミンに挟まれています!
これじゃ身動きできません…( ;´Д`)
重たくて目が覚めて寝坊はしませんでしたよ。
とりあえずは2ニャンに感謝かな。(笑)




今日の昼間にサーファ・Tさんが来て、
夕方には他部署イケメンNo.1・Kちゃんが事務所に来て
仕事の話をしちゃいました。
話をするのなんて初めてのことです!
キャ~ちょっと進展あり…?(ないない!)


やっと明日は金曜日です。
あと一日頑張ればお休みです。
明日も忙しいんだよね~。( ;´Д`)


  


いつも訪問ありがとうございます。
タグの入力ミスがありアップが遅れてしまいました。
今日も訪問の挨拶には伺えないかもしれません。
週末のお休みに伺いたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 15

くろすけ

現状維持も大事よね^^;
2ニャンに挟まれて~
幸せなショットに見えるけど、
動けないね、確かに^^;
by くろすけ (2009-10-23 01:13) 

HAL

今日もまた夏と同じ格好で、、、(笑)

風邪ひく前に一枚増やさないと(^^;)
by HAL (2009-10-23 01:41) 

青竹

みんみん、すっかりwii fitにはまっているような。
ニャンコって何をしても可愛いですよね。
布団に乗っかられると重たいけれど、幸せな温かみを
感じますね。
by 青竹 (2009-10-23 06:05) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
そのおやつが太る基なんですよ。
by 旅爺さん (2009-10-23 06:39) 

green_blue_sky

10月も終わりになると気温がさらに下がってきましたので体調を崩されませんように。
by green_blue_sky (2009-10-23 08:56) 

桜

みんみんちゃん、Wii Fitお気に入りみたいですね^^
細切りタイプのプリッツ
最初見たとき、その細さにビックリでした^^;
by (2009-10-23 10:32) 

ayafk

現状維持ならOKでしょうか♪
私は極細ポッキーを3本まとめて食べるのが好きです☆
by ayafk (2009-10-23 11:12) 

ソウジ

急激に寒くなってきましたからね〜。お身体に気をつけて。
猫がWiiFitにノッてる姿は可愛いなあ!
by ソウジ (2009-10-23 12:25) 

ろき

ミンミンさん体重キープですねー(笑)
ごく細ポッキーはダメですよーまとめて食べちゃうから。
一本づつなんて食べてられない!って思っちゃいます。
しぅさんとミンミンさん八の字になって寝ていて
可愛いですねー それに縁起物だし。末広がりで。
by ろき (2009-10-23 12:45) 

koume

これ、他の方のブログでも見かけました。
うちの子たちも、これでウエイトコントロールしようかな…と
思いつつ…。
絶対ちゃー子さんに、顰蹙を買いそうです^^;
メイプルプリッツ、美味しそう~♪
by koume (2009-10-23 18:08) 

KEMU

Wii Fitのボードに乗ったミンミンの真上からのショットはたまりませんね!
ミンミンはどんなエクササイズをやるんだろう?(笑)
TVのCMで拳法みたいなのやってるけど、太極拳があったらやってみたいな~(笑)
by KEMU (2009-10-23 18:18) 

アユサム

昼間と夜の気温差が激しいですからね~
えのみさんお疲れだし抵抗力落ちてるかもしれないから
風邪などひかないよう暖かくしてくださいね(^^
メイプルプリッツ美味しいからって
いっぱい食べないよう気をつけましょ~(^0^)ノ
ダイエットの敵じゃ~☆
by アユサム (2009-10-23 20:26) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
そうですよね、維持するのって結構大変…
私もすぐに体重が増えちゃうから要注意です。
朝から重くて大変でした。( ;´Д`)

HALさん。。。
昼間は夏と同じ格好でも良いと思いますが
朝晩は寒いので注意してくださいね。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ボードを出すと誰かしら近寄ってきます。
これから冬に向かって毎日くっついています。
身動きできなくて腰痛になります…( ;´Д`)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
おやつは余計なカロリーだと思いつつも
食べてしまいますぅ~。
食べなければとっくの昔にスリムに?(笑)

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ずっと毎日ノドが痛いのですが
風邪ではないようです。
とりあえず元気なので大丈夫ですよ。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

桜さん。。。
ボードを出してくると寄ってきて
電源を入れる前に乗って待っています。(^_^.)
プリッツは2本以上を一緒にたべるのが基本ですね。

ayafkさん。。。
ミンミンもこれ以上太らないようにして欲しいです。
でも寝てばかりでやせるにはゴハンを少なくするしかない。
ダイエット頑張らないと!

きぃ*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ソウジさん。。。
一枚多く着ないと寒いですね。
寝るときはフリースのパジャマにしましたよ。

ろきさん。。。
私も体重をキープしないとダメです。
目標までまだなんですよ…( ;´Д`)
このポッキーは2本以上一緒に食べるのが基本です。
だから摂取カロリーも多くなります。
八の字で寝ているのは可愛いですが
やはり重さに耐えなければいけないので辛いです

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

すてぃっちさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
にゃんこのダイエットに繋がらなくても
体重管理ができるので便利かもしれませんね。
プリッツ…匂いがメイプルシロップなので
本当に良い感じで食べられます。

KEMUさん。。。
みっきが乗ったときと比べると
本当にミンミンは大きいです…( ;´Д`)
私もまだ全てやっていないので
何があるかわらからないんですぅ~。

nobapapaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ノドが痛くて風邪かなぁ~と思っても
以外に大丈夫だったりしています。
プリッツ…今日も会社で2本食いしちゃいました。
食べ過ぎに注意しますね

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-24 00:41) 

えのみ

ヨンタロー♀さん、picaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-24 12:03) 

えのみ

タケルさん、ROSAさん、Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くびれ花が咲きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。