SSブログ

花が咲きました [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 22℃
最低気温 16℃


今日はやっと金曜日になりました。
今週は長かったです。
連日残業をして大変だったし
オクトーバーフェストへ行って酔っ払ったのが
先週の話だなんて、
もっと前に行ったような感じがします。
でも10月は来週の一週間を残すのみとなりました。
それを思うと早いような気もしますが…
(いったいどっちなんだ!)
段々冬に近づいていることは間違いないでしょう。(笑)




今朝も家をギリギリに出たのに
公園のバラがきれいだったのでパチリ[カメラ]


バラが咲いたよ

私はバラが大好きですが、つぼみから
少しだけ花びらが開いた時が好き。
だからだいぶ開いたのは敬遠していたのですが
たくさん咲いているところを見たら綺麗だったので
さすがはバラだわ~って感じかな。(^_^.)







我が家でも花が咲きました。


花が咲いたよ

花ってコレ↑??
トイレットペーパーの袋の花…( ;´Д`)






袋好きなみっき

ビニール袋が好きといえばみっき
チョイチョイして中で楽しんでいます。






くつろいでいるしぃ

中でくつろいでいるしぃ~。
みっきは保護した時にコンビニの袋に入っていたし
我が家では一番のビニール袋好き…
お母さんのおなかの中の様で落ち着くみたいです。
でも
良い子は絶対に真似しないでくださいね!

このあとチョイチョイで興奮して熱くなったのか
出て来ましたのでご安心ください。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


キットカット

ネスレ キットカット ジンジャーエール味




091023_6.jpg

  2本入りが2袋入り        ホワイトチョコ…


味はしっかりジンジャーエール味でした。
ジンジャーエールを飲んだあとのノドごしの感じ。
ピリピリ感はもう一つでしたけど
今までにないような味でした。




カロリー

一袋に2本分は入っているので
パキンと割って半分個して食べたので
今日の接種カロリーは50kcalです。(笑)






やっと土日がやって来たって感じです。
一週間お疲れさまでした。
土曜日だけ晴れて日曜日は下り坂の天気だとか…
プチ寝坊だけしようかな。
午後からちょっと出かけます。


    またあしたね


タグ:KitKat
nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 16

カイト(^^)

午後からあそびましょー。
by カイト(^^) (2009-10-24 00:09) 

くろすけ

袋遊び好きですよね~
でも、危険な感じなので、早々に止めてもらいます^^;
by くろすけ (2009-10-24 00:17) 

マロン

おーっと!
みっきちゃん大丈夫か!?と心配してしまいました。
う~ん、チョイチョイしているところがたまりませんね。
この仕草は大好物です^^
by マロン (2009-10-24 00:32) 

HAL

みっきがオマケみたいになってるねーww

今度から蕾が少しだけ開いた時を狙って撮ろう^^
by HAL (2009-10-24 00:37) 

KEMU

うちの子もビニール袋、紙袋、段ボール箱、発泡スチロールの箱があると必ず一度は入ってくつろいでたな~
ニャンコって狭いトコ好きだよね~

by KEMU (2009-10-24 00:42) 

ヨンタロー♀

穴をあけておいたら危なくないかもしれないですね。
私も入りたーい。
なんだか痩せそうです。
by ヨンタロー♀ (2009-10-24 00:50) 

pica

みっきちゃん、気をつけて遊んでね(^_^;)
by pica (2009-10-24 02:10) 

silver4

私も、タイムリーにこのジンジャーエール味
食べました!
by silver4 (2009-10-24 06:39) 

青竹

みっきがご機嫌でビニール袋の中で遊んでいる姿が可愛いですね。
ニャンコは箱や袋が大好きですね。それに好奇心旺盛ですし。
1週間、お疲れ様でした。
by 青竹 (2009-10-24 08:34) 

green_blue_sky

みっきちゃん、袋の中で遊ぶのは、ちょっとだけね(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-24 09:11) 

marimo

みっきさんフィギュアのおまけみたいになってますね(笑
このままペットボトルの蓋の部分にぶらさがっていそう♪
ジンジャーエール味のキットカット見ました!
美味しいですか? 
最近キットカットがいろいろ挑戦してますよね~
チロルチョコに闘志を燃やしていたりして(^^
by marimo (2009-10-24 10:18) 

旅爺さん

お疲れ様でした、まあ一杯いこうか~~♪
うるせ~~孫が来た~!” ゴメン
by 旅爺さん (2009-10-24 13:14) 

アユサム

良く動くトイレットペーパーだ(笑)
えのみさんって毎日オヤツ食べてるんですか?
あっでも仕事忙しいからエネルギー補給しないと?
消費出来てればよいケド☆( ̄ー ̄)ニヤリ
一週間ホントおつかれさまでした!
by アユサム (2009-10-24 13:15) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


カイトさん。。。
えぇ~とね、何時にする?(^_^.)

くろすけさん。。。
本当に袋大好きですよね。
みっきもいつまでも入っているので心配なので
出てくるのを確認しています。

マロンさん。。。
袋に入るかな~って置いておいたら
やっぱり入り込んでしまいました。
中からこちらも見えるのでカメラのストラップが
気になっていたようですけど
チョイチョイもして遊びました。
いつまでも入っていたら危険ですので早々に…

HALさん。。。
みっきがペットボトルのおまけだったら
買ってくださいますか~!(^_^.)
まだつぼみもあるので、今度狙ってみます。

KEMUさん。。。
狭いところが好きなんでしょうね。
それも落ち着いてくつろいでいるから見ていて楽しい。
でもビニール袋は気をつけるようにします。

ヨンタロー♀さん。。。
そうですね。サウナ効果がありそう。
お風呂に入りながらサランラップで
顔を覆うのも効果ありですよ!

picaさん。。。
ビニール袋が好きなんですよね~。
すっかりくつろいでいるのですが
やはり危険なので注意したいと思います

silver4さん。。。
このジンジャエール味、美味しいですよね。
シュワシュワ感はいまひとつだけど…

りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ビニール袋が大好きなので置いてみたら
入り込んでいましたよ。
本当にビニール袋が好きみたいです。

green_blue_skyさん。。。
そうなんですよ。長居は禁物です。
でもすっかりくつろいでいました。

marimoさん。。。
おまけだったら買っちゃいますけどね。
キットカット…美味しいデスよ。
チロルのきなこもちには勝てないでしょうね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
あらら一杯行けると思っていたのに残念です。
今度はいつにします?(笑)

アユサムさん。。。
いつもおやつ食べていますよ。
でも新発売されるお菓子が多くて
買うのも食べるのも追いついていません。
写真は撮ってもご紹介できなかったのも多々あります。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pom405さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pipopoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Zumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-25 00:47) 

えのみ

ねこっくまさん、JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-25 20:03) 

えのみ

Koumeさん、ROSAさん、Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-10-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やるき満々♪潜ってる…( ;´Д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。