SSブログ

壊れる~!( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 19℃
最低気温 4℃


今日も目が痒くてパサパサ
鼻はムズムズして連続クシャミ…
スギ、ヒノキ花粉の時とはちょっと違うのか
花粉の薬を飲んでも症状は緩和されません。
花粉症のせいなのかボ~とします。
でも薬のせいで眠くないはずなのに
今日は眠くてたまりませんでした。
眠いのは花粉症のせいだということにして…
週末に病院へ行って来ます。


花粉飛散カレンダー(参考にどうぞ)
http://fps01.plala.or.jp/~jibika/kafun.htm




ミンミンはいつもの様にベッドで寝ていました。
パソコンをやっていて何気にそちらを見たら
大変なことになっていました。

091029_1.jpg

ミンミンしぅがベッドに乗っています!
重い2にゃんが乗っていてベッドが壊れちゃうよ!( ;´Д`)

このあと2にゃんで寝ることはなかったのですが
そんな写真が撮れたら良いな。
(壊れる前に…)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のべつばら ゚☆,。・:*:・゚★゚


ラズベリーミルクプリン

パールモンドール
『北海道ラズベリーミルクプリン』




二つのおいしさ

ラズベリーとミルク味が一緒に楽しめます。
ラズベリー味がとってもさっぱりしていて
プリンの美味しさに久々に感動しました!
また買いに行きたいくらいです。


10月28日(水)~11月8日(日)まで
横浜タカシマヤで『大北海道展』開催中!
こちらでこのプリンが購入できます。
プリンの発売は11月3日(火・祝)までです。
横浜タカシマヤが開店して50周年を迎え
その50周年記念特別企画のプリンだそうです。
今しか食べられません。
さ、さ急いで!(^o^)丿






 ◆◇◆今月の肉球◆◇◆


今年の春から始めた企画ですが
何とか続いていますね。(笑)


誰の肉球でしょう?

コレは誰の肉球でしょうか?


ハマキッズのつよしの肉球です。
いつも外へ遊びに行ったりしているので
チョット硬いのかなぁ~と思ったら
そんなコトはありませんでした。
やはりにゃんこにとって肉球は
足のクッションになるものだから(たぶん)
柔らかくないとダメなんですね~。
10月の始めに抱っこしている時に撮ったものです。
日が差し込んで毛がキラキラしています。
小さめの足で可愛いです。




今日は『T木』じゃなくて、やっぱり魔木だわ~と
少々諦めていました。( ;´Д`)
そしてお菓子をポリポリ食べていたら
サーファー・Tさんが突然私の前にいらして
ビックリして口を押さえてモグモグ…
「大丈夫ですか!」と聞かれたけれど
モグモグ中で答えられず…
一人にやけてしまいました。(^_^.)
彼は仕事も丁寧にやっているし
もちろんイケメンだから文句のつけようがない!
はなまるですね。(≧∇≦)キャー♪




明日はやっと金曜日…
今週は忙しくないから良かったのか
残業がなくてつまらないのか…
とりあえず明日一日頑張ります!


  


nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 15

くろすけ

是非壊れる前に、
窓辺のラブラブな感じのツーショットの写真撮れるとイイですね~(^^)
by くろすけ (2009-10-30 00:18) 

HAL

うちのプリンの次に美味しいやつだねww
by HAL (2009-10-30 00:58) 

ねこっくま

ベッド争奪戦!(^∇^)一緒に寝たらいいのに~vv
こちらでも北海道展をやってますが『大』はついてません(笑)
きっと規模が違うんですね。プリン食べたい~~!
by ねこっくま (2009-10-30 02:11) 

silver4

うららとすももは寄り添って
はーとマークで寝るようになりました。
寒くなったねぇ〜
by silver4 (2009-10-30 05:24) 

青竹

みんみんとしう、仲良しですね。
これだけ愛されたらベッドも本望ではないでしょうか。
肉球は気持ち良いですよね。
プニプニとしていて、あれで顔をスリスリしたいです。
by 青竹 (2009-10-30 06:13) 

green_blue_sky

花粉症でお互いにつらいですね・・・
鼻水とくしゃみに苦しんでいます(ー。ー)フゥ
ベッド、2にゃんが寝るにはつらそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-10-30 07:25) 

桜

プリン美味しそうですね♪
ラズベリー味試してみたいです☆
by (2009-10-30 08:28) 

まゆちゃん

飛散(悲惨?)表みました。
あの黄色い草ってアキノキリンソウっていうんですね
旦那もくしゅんくしゅんやってるので
もしかしたらもう花粉症の症状が出ているのかもしれないんですね
by まゆちゃん (2009-10-30 11:16) 

にゃん

ネコベットが 積載オーバーなのですね
 肉球 旅先で見ると うちのコ達に会いたくなります
  島のニャンコは 細すぎで なんだか別の生き物のようです。
by にゃん (2009-10-30 11:19) 

ayafk

ネコベッドに2にゃん!ヾ(>▽<)ゞ カワイイ♪
来週には寒くなるらしいので、もしかしたら一緒に寝てる姿が見られるかもしれませんね♪
by ayafk (2009-10-30 12:25) 

ろき

しぅさんとみんみんさんベッドで何してんですか!(爆)
ベッドこわれちゃいません?10kg超でしょ?
T木になっちゃったですねー良かったのかな?
もごもごしちゃって可愛いとか思われたのですね。
by ろき (2009-10-30 12:30) 

marimo

ミンミンさんとしぅさんの体重を足したら?10キロオーバー?
意外と丈夫なベッドですね。
可愛い2ニャンのツーショット♪なかなか貴重なショットだと思いますよ♪
横浜高島屋は、いつも楽しい催事があっていいなぁ(^^
西口付近にいつも漂っている「ステラおばさんのクッキー」の香りは今も健在ですか?(笑
by marimo (2009-10-30 20:37) 

KEMU

久しぶりのミンミンとしぅの2ショット?
あのベッドが実はWベッドだったとは!?(笑)

by KEMU (2009-10-30 21:31) 

Sekiguuu

いつかはこの日が来ると思っていましたが。⌒_⌒;
ベッドに2にゃんは、保険が効きませんか?
ある日突然バキッ!・・・ですかね~♪
by Sekiguuu (2009-10-30 23:33) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
約8kgのミンミンが寝ているだけでも
いつ壊れるか心配なのに、2ニャンとは…
これからもっと寒くなればチャンスがやって来ると
思いますので頑張ります!

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
そうですよ~!
パンプキンプリンの次に美味しいヤツです。

ねこっくまさん。。。
あ、しぅが一人でこのベッドに寝ているところを
見たことがありません。
今回ベッドの上に乗ったしぅを見たのは初めてです。
物産展では色々食べられて良いですよね。
また明日も買いに行きたい!(^_^.)

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
くっつくと本当に暖かいですよね。
私は今、みんみんにくっつかれています。
(足がしびれる~)

青竹さん。。。
今はくつろいでいる場所が別々ですけど
そのうち私のベッドとかでくっついて寝ています
肉球のプニプニって本当に気持ち良いですよね。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
花粉症の薬が合わなくなって来たのかなぁ~。
今飲んでいるのは眠くならないから良いんですけど
他のは眠くなっちゃうから困ります…
2にゃんでグ~グ~寝るまでには至りませんでしたけど
壊れてしまわないか心配です。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

桜さん。。。
ラズベリー味のプリンなんて初めてで
さっぱりしていてとても美味しいです。
久しぶりに感動しました!

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yychiroさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
アキノキリンソウとか
今の時期の花粉はスギ花粉と違って
遠くへ飛ばないので家の裏とか見てみると
生えているかもしれませんよ。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

にゃんさん。。。
にゃんこは丸いと思っているから
細いと心配になりますね。
でもスリムはスリムなりに健康で良いのかも

ayafkさん。。。
もしこのまま2ニャンで寝ていたら
ベッドが壊れるのも時間の問題かも…( ;´Д`)
壊れる前に早く寝てくれないかな。

ろきさん。。。
10kg超え…約14kgくらいでしょうか?
本当はおもちゃのお人形さんのベッドなのにぃ~。
Tちゃん木ではなくTさん木でした。
もぐもぐ中が可愛いとは思わないと思いますよ。
だって彼は新婚さんですからね…。( ;´Д`)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
そ、そうなんです約14kgです( ;´Д`)
おもちゃ用のベッドなのに丈夫ですね。
いつかは壊れるかもしれませんが…
今もクッキー屋さんありますよ。
私は甘い香りが強烈なので
なるべく通らないようにしています。

pipopoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

KEMUさん。。。
2ショットは久しぶりですね。
Wベッドじゃなくて、キングサイズじゃないと
2ニャンして寝るのは無理かもね。(笑)

Sekiguuuさん。。。
まだしばらくは大丈夫だと思いますが
ずっとこんな状態でしたら、近いうち…?
その前に写真撮りたいですね。
by えのみ (2009-10-31 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホッカペのこだわり朝から真剣に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。