SSブログ

○○を入れちゃいました♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] のち [雨]

最高気温 25℃
最低気温 14℃


今日から11月ですね。
今年もあと2ヶ月しかありません。
年末までの2ヶ月も忙しくてバタバタして
イケメン・チャージもままならず
リポDにお世話になる日が続くとか…
きゃ~、そんなので一年を終わりたくないようぉ~
また明日から忙しくなるけれどファイトです!(^o^)丿




今日はゆっくりと寝坊できましたが
にゃんこ変わりばんこに起しに来たりして…
一日寝ていられる日なんて
風邪で寝込んでいるときくらいかな。
あまり寝すぎても体が溶け出してしまいそうだから
ほどほどが良いですね。

ほどほど知らず

ミンミンは相変わらず良く寝ています。
ほどほどというコトバはミンミンには通用しないんだろうなぁ~。







ビデオデッキに!

ちょっとミンミン
足なんて入れちゃって~お行儀悪いですよ!
中に毛が入ったら壊れて
ビデオが見れなくなっちゃう…( ;´Д`)


あ、このビデオは地デジ対応じゃないから
録画はできなくなってしまうのだろうか?
再生のみ…?






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の晩ごはん ゚☆,。・:*:・゚★゚


コラーゲン玉

ニッポンハム コラーゲン玉
コラーゲンが1個あたり3000mg配合だって!




丸い形

丸い形です




お鍋に入れました

お鍋(塩ちゃんこ)に入れちゃいました♪
スープにコクが出た感じがしました。
明日のお肌はプルプルかしら~(^o^)丿


コラーゲン玉のサイトはこちら↓↓
http://www.nipponham.co.jp/news/2008/0919/index.html






Wii Fit Plusを始めて2週間が経ちました。
私は毎日続けていますよ。
今日はみっきミンミンの体重計測しました。


変化なし

みっきは変化ナシだって!
この体重を計るのに抱っこをするのですが
みっきは抱っこを嫌がるので暴れて
手から血が…
決死の体重測定です。( ;´Д`)




太ったミンミン

ミンミンは0.1kg増…
せっかく痩せたと喜んでいたのに



寝てばかり…

寝てばかりでは太りますよね~。


明日から気温が下がりグッと寒くなるようです。
ますます起きて運動なんてしなくて
丸くなって寝てばかりだろうなぁ~。
お~いミンミン起きろ~!




東京六大学野球をテレビでチョットだけ見たら
早大の斎藤 佑樹くんが映っていました!
彼ももう3年生だとか…
すっかり大人になっていましたね。




今日も0時を回っているのにアップが遅くなりました。
また寝ちゃいました…( ;´Д`)
明日から忙しくなるので頑張らないといけません。
みなさま応援してください!
そしたら頑張れるような気がします。


  


nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 18

HAL

猫の0.1kg増って、、、、人間でいうと1kgくらいかな?(^^;)

寒くなると、食欲でちゃうしねww
by HAL (2009-11-02 00:40) 

HAL

今年の冬はコラーゲン玉いれなくちゃ!
モルディブ帰国後。。。肌がカサカサで(^^;)
by HAL (2009-11-02 00:43) 

えのみ

HALさん。。。
たぶん1kgくらいだと思いますよ。
せっかく痩せたのにリバウンドですね…( ;´Д`)
このコラーゲン玉は今年ヒットすると思います。
お肌がプリプリになったら、
ますます素敵になっちゃいますね♪
※nice!&コメントありがとうございます。

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-02 01:05) 

くろすけ

コラーゲン玉、去年見かけました^^
日本ハムだから、こっちが早かったのかな?^^
忙しくなるのですね、イケメンチャージしてファイトです^^


by くろすけ (2009-11-02 03:01) 

silver4

おはようございます。
コラーゲンで今朝のお肌はいい感じですかぁ〜
ゆうちゃん、まーくんとは体格全然違う。。。
どうするんでしょうね?
やっぱりプロのトレーニングは違うんだろうな〜
by silver4 (2009-11-02 05:29) 

旅爺さん

わあ~!”今朝のえのみさんの肌はプルンプルンだ~!”よお~し!イケメンに体当たりしてね~♪
by 旅爺さん (2009-11-02 05:36) 

青竹

このお人形ベッドはみんみんのお気に入りの寝場所ですね。
顔を手で隠して寝ている姿はいつみても可愛いです。
by 青竹 (2009-11-02 05:52) 

ろき

えのみさんコラーゲンたっぷりなんで
ひざとか腰とか痛くならないですねー(そっち?)
お肌プルプルでナメコのようにつるつるしてそうです!
いや、ウナギか?(笑)
寝てやせる。それが理想ですけどねー
ビデオデッキ?家にはありません・・・
地デジ対応できますよ!
今度えのみさんの家に行って設定してあげますね。

by ろき (2009-11-02 08:30) 

miacat

コラーゲン玉流行ってるみたいですね。
ぷるぷるのお肌になるといいね♪
by miacat (2009-11-02 09:39) 

green_blue_sky

地デジ対応のチューナーを購入すれば大丈夫です(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-02 15:01) 

アユサム

あっ足が!(;´Д`)
これは11月の特別賞あたりかな(笑)
リポDだけでは充電足りませんねぇ~ でも美味しそ~なもの食べてるから大丈夫ですかねぇ☆
今週もがんばりましょ~(^-^)/
by アユサム (2009-11-02 15:03) 

KEMU

ミンミンって、ホントに丸々してるね~(笑)
コラーゲンの効果はいかがでした?
それにしても今日は寒かった(>_<)
by KEMU (2009-11-02 19:00) 

marimo

こんばんは~
帰り道、とっても寒くてびっくりしました~!
いよいよコートの出番かもですよ(^^
あ・・・うちも体重測定サボってます(笑
同じく、毎回流血覚悟の測定です(><
エバラから、コラーゲン鍋の素という瓶入りがあり
先日コープで見かけました。
そっかぁ~暖房でバサバサのお肌にうるおいを~の時期ですね。
昨日マイケルの「THIS IS IT」観てきました♪
by marimo (2009-11-02 20:14) 

チャコ&ミニ

コラーゲン玉今度買ってみます(^_^)
by チャコ&ミニ (2009-11-02 22:32) 

サトル

コラーゲンは、以前行ったお店の鍋料理に入れて
食べたことがあります・・翌日のお肌がすべすべって感じでしたよ(笑)
ミンミンちゃんの足が揃ってて、
しかもデッキに入ってるのがかわいい~。
今日・明日と寒くなりそうです。
えのみさん、風邪ひかないようにね。
by サトル (2009-11-02 22:41) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん
コラーゲン玉は去年(2008年9月20日)発売だそうです…
最近見かけた私は今年から発売だと勘違いしてしまいました。
去年から買っていたらお肌がプルンプルンだったかも~!
今日はプチチャージでした。(笑)

silver4さん。。。
コーラゲン効果が出ていましたよ~。
食べ続ければ乾燥知らずのお肌になるかも!
松坂選手だって高校野球のときは可愛かったのに!
(ちょっと古すぎましたね…)
ゆうちゃんはどこの球団に入るのかな。
それによってはそこの球団を応援しちゃう♪

旅爺さん。。。
そうですよ~!お肌ぷるんぷるんでしたよ。
旅爺さんも是非お召し上がりください!
毎日食べたいくらいです。(笑)

青竹さん。。。
顔を隠す手が妙に短くて可愛いですよね。
このベッドはおもちゃといえど頑丈にできています。
ミンミンが寝ているので「王様ベッド」と呼んでいます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ろきさんこそお腹がコラーゲン玉のようですよ。(笑)
いや~ホントにプルンプルンでした!
ビデオテープは殆ど捨ててしまいました。
だから録画はテレビの内臓(HD?)の方にしてます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

miacatさん。。。
ぷるぷるになりましたよ~!
やはり即効性がありますよ!
でも持続があるかは問題ですが…
毎日食べようかな。(^o^)丿

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
チューナーって高いのでしょうか…?
今は録画できるテレビを買ったので
ビデオはもう見ないかもしれませんね( ;´Д`)

アユサムさん。。。
ミンミンは寝相が悪いですよね。(笑)
私の場合リポDは肩こりに効いて
元気になるにはやっぱりイケメンのようです。
今週も頑張りましょう!

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

KEMUさん。。。
そうなんです…胴のくびれがありません。
丸いかたまりみたいですよね~。( ;´Д`)
寒いとミンミンも丸くなりますよ。

nobuaki4091さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

きぃ*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
風もビュ~ビュ~吹いていました。
寒いです。
ホッカペ入れてます!
にゃんこの体重測定も命がけですよね。( ;´Д`)
コラーゲンオススメです!

jirocharさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pipopoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
コラーゲン玉!良いですよぉ~!
是非是非!お試しください。

サトルさん。。。
外でコラーゲン鍋を食べたいと思っていましたが
売っているもので簡単に食べられて…
ウチで毎日食べたいくらいです。
ミンミンお行儀が悪くて…( ;´Д`)
空気が冷たくなりましたね。
サトルさんも風に注意してくださいね。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-03 00:32) 

えのみ

タケルさん、Sekiguuuさん、
picaさん、ちびみくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-03 23:56) 

Jetstream31

すごい、コラーゲン玉!
ラーメンにも入れてみたら~?
by Jetstream31 (2009-11-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。