SSブログ

お待たせいたしました!ついにこの時が来た! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 14℃
最低気温 6℃


今日は本当に寒かったですっ!
いきなり真冬並みですよ~。
トレンチコートを着て出かけましたが
耳が風で冷たくなりました。
もう耳当てもしたいくらい!
空気も乾燥しているから
手袋をしていない手はカサカサしてくるし
鼻の中もパサパサになって痛い。
それプラス花粉の症状が出て来て
今日は本当に大変でした。( ;´Д`)




大変と言えばミンミンも今日は大変だったんですよ。

2にゃんがベッドに!

10月29日の記事ミンミンしぅがベッドに乗って
ベッドが壊れる前にラブラブな姿を見たい!という
リクエストが多数あり(ホント?)
それが今日現実となりました!






みっちり

もうベッドも壊れんばかりにみっちりです!(>_<)






せまいよ~!

やっぱりラブラブではなかったのね~( ;´Д`)






しぅに押し出されそう…

しぅにぐいぐい押されています。
ミンミンは負けそうな気配…


このあと予想通り、ミンミンしぅにベッドを追い出されました。
かわいそうなミンミン






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


リプトンおまけ

リプトン ロイヤルミルクティーに新たなおまけが!




  ヒンビアーシュッセアルン
  ヒンビアーシュッセアルン




  マロニータルト

  マロニータルト




  ソリッドチョコ

  ソリッドチョコ




全8タイプ

全8タイプあるよ!
今回は8種類集めようかな。(^_^.)




ケータイ待受け

ケータイの待受けもDLできますよ。
こちらから↓↓
リプトンのキャンペーンサイトへGo!
http://www.lipton-sweets.jp/






今日は残業しているときに上司Sから
S:「企画内容がボクのせいで違っていて
 それをボクはひとつひとつ直すから~
 出力するのが遅れちゃうんだよね…」

だから~??

え:「日曜日出勤しますから~」と言ったら
S:「ホント~、そのコトバ嬉しいなぁ~」と
メチャ喜んでいましたよ。
私ってエライなぁ~(^o^)丿
今度焼肉屋のお食事券ちょ~だい!(笑)




明日は今日より5℃くらい気温が上がって
今日みたいな寒さはないようです。
空気は乾燥していますので
風邪には注意いたしましょう。


  


nice!(38)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 20

のこ

コメント&nice!有難う御座います^^

今日は本当に寒かったですよね(´・ω・`)
もう冬が来るのかあと思っちゃいました。
猫を見ていると、なんだか毛が暖かそうで羨ましいです(笑)
明日はまだ暖かいようで安心しました(*´ェ`*)
by のこ (2009-11-04 00:01) 

くろすけ

ラブラブ、惜しかったですね^^
押しだされたミンミンちゃん、
残念でした^^;
ってそもそも、みっきちゃんのベッドでは?
彼女が使ってるとこ少ないような・・・
可愛いから、いっか(笑)

by くろすけ (2009-11-04 00:33) 

KEMU

ラブラブと思いきや、ベッドの取り合いだったんですね~(笑)
でも可愛いぃぃ(*ノ≧∀)ノ
ところで最近は、ケーキやお菓子のミニチュアが流行ってるんでしょうか?
by KEMU (2009-11-04 00:50) 

koume

この3日くらい、めっちゃ寒かったよね!!
今日は大分の山の中に行って来たので、
めっちゃ厚着して行きましたw
漢方が効いているみたいで、さほど辛くなかったです♪

二人がそのベッドに寝るのって、ちょっと無理ぽ^^;
やっぱりラブラブにはなれなかったのね~。。。( ̄Д ̄;;
by koume (2009-11-04 01:02) 

HAL

仕事サボってGジャンで出かけたら、凍死しそうに寒かったww

明日は暖かくなりますようにー☆
by HAL (2009-11-04 01:28) 

ちびみく

ミンミンちゃん追い出されてしまったのですね(^m^)
温かそうだったけど・・・重量的にね(^^ゞ
by ちびみく (2009-11-04 02:07) 

marimo

おはようございます。
昨日はこちらもすっごく寒かったです。
今日は少しは緩和するのかな?
ミンミンさん&しぅさんのミニベッドの様子とっても和みますよ(^^
ミンミンさんはへりに顔を載せてちょっぴり苦しそうですね。
リモーネのオマケ・・・新しいのが出ましたね♪
えのみさんにいただいたイチゴのドーナツは自転車のキーに付けて使わせていただいてまぁ~す(^^
by marimo (2009-11-04 05:49) 

青竹

みんみん、とうとうしうにお気に入りのベッドを追い出されちゃったんですか。
とっても気に入っている場所みたいだから、きっと
また取り返していることでしょう。可愛いですね。
by 青竹 (2009-11-04 06:11) 

green_blue_sky

ベッドが壊れそう。
寒い日が続きますね。暖房費が・・・
by green_blue_sky (2009-11-04 08:35) 

ろき

ベッドの強度が心配ですが、
可愛い写真が撮れてよかったです!(笑)
リプトンまたお菓子のストラップはじめたんですね!
チョコレートがいい感じです!銀紙につつまれてるやつ。
by ろき (2009-11-04 08:40) 

ソウジ

可愛いベッドですねー!
でも2匹は狭いのか・・・。
ミンミンちゃんかわいそうに・・・。
日量日出勤ですか!
無理なさらないで下さいねー。
by ソウジ (2009-11-04 14:32) 

ayafk

箱入りまんじゅうみたい~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
でもミンミンちゃん追い出されちゃったのか‥
一緒に寝てる姿リクエストしてごめんね(T-T)

by ayafk (2009-11-04 14:44) 

masiko

ウチで強いのはヨナです。
みんなを追い出してます。
負けるなミンミン。
by masiko (2009-11-04 17:06) 

桜

ラブラブとおもいきや・・・
Σヾ(・ω・´;)ノ
がんばってミンミンちゃんw
by (2009-11-04 17:42) 

tomo-zou

ベッドの取り合いとはいえ
並んでる姿はかわいいですね♪
by tomo-zou (2009-11-04 19:25) 

Sekiguuu

いやぁ~、ネコ発電出来そうなくらいに
アツアツ?ですね~♪
ミンミンは、オーバーヒートしちゃいましたか。・・・
ミンミンとしぅは、みっきちゃんに賃貸料?を
払いましょうw。。。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-11-04 20:48) 

ヨンタロー♀

おー、ミンミンちゃん、タイヘンでしたねー。
しぅちゃんも、よっぽどミンミンちゃんが好きなんですね。
ぎぅぎぅな感じは見ていてかわいいですが、ミンミンちゃん本にゃんはご災難かな。
これから本格的に寒くなるから、そこに混ざりたいな♪
by ヨンタロー♀ (2009-11-04 22:23) 

アユサム

ホント乾燥してますね~!お肌対策しなくちゃ~
ベッドがピチピチ(´д`)2ニャン横たわるのは無理そうですね
そーだ、オマケグッズってどうやって保管してますか?
私買うだけ買ってジャンル別に袋に入れてるだけ・・
集めることに熱くても整理できない!
えのみさんの整理法教えてくださいっ☆
by アユサム (2009-11-04 22:47) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


のこさん。。。
今日は暖かくなるはずでしたが
朝は寒かったですよね…
風邪に注意してくださいね。

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ラブラブで2ニャンがぐっすり寝てくれたらね~。
しぅはグイグイ押し出すのが得意なんです。
このベッドはミンミンが使っている時間が一番長いですね。
みっきも思い出したようにちょっとだけ使っています。(笑)

KEMUさん。。。
私もラブラブを期待していたんですけど、
ミンミンがつらそうで…( ;´Д`)
私はこのおまけを集めるのが趣味でして、
結構精巧にできているのですごいのです。
ストラップなのでケータイに付けています。

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
急に寒くなりましたよね。
真冬になればこれが毎日続くわけでして…
漢方も効いて来たようでよかったですね。
続けていけば体質改善になるかも~。

猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
仕事をサボるから寒いのですよ。
本当にダウンでOKなくらい寒かったですね。
風邪には注意してくださいね。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
しぅのぐいぐい作戦に負けてしまいました。
くっつくと確かに暖かいですけどね。
とりあえずベッドは壊れませんでした。(笑)

marimoさん。。。
昼間は晴れて暖かだったのかな。
朝が特に寒かったです…。
寒くて目が覚めました。( ;´Д`)
リプトンも次から次へとおまけを付けるので
またしばらくミルクティが続きます。

青竹さん。。。
ミンミンはやさしいので文句も言わず去って行きました。
開いているときがないくらいミンミンが利用していますよ。

クララさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ベッドが壊れるかなぁ~って揺すろうとしたら
重くてビクともしませんでした。( ;´Д`)

ろきさん。。。
ベッドは意外に強くできているみたいです。
リプトン…ついこの間おまけ付きがあったばかりで
まだコンビニには前回のがついたのが売っています。
今回の方が良い出来です!
銀紙に包まれたチョコはリアルで
たぶん一番人気になるのでは?と予想しています。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ソウジさん。。。
2ニャンが乗れる大きさだと分かりましたが
ノンビリくつろげませんね。(笑)
今度の日曜日に出勤で来週は6勤になります。
頑張ります!

ayafkさん。。。
きな粉味とゴマ味のおはぎですよ。
おひとついかがですか~!(笑)
しぅはくっつきたいのですが
その度が超えて、ミンミンが逃げるはめに…

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ミンミンは優しすぎだと思います。
いっつもしぅに譲ってしまうのですよね。
ここでケンカになるよりは良いですけど。(^_^.)

桜さん。。。
ベッタリかなぁ~って思ったのですが
ミンミンのイヤな顔を見て
ちょっと可愛そうな気がします。

tomo-zouさん。。。
ピッタリとくっついて大型の2ニャンだから
全く隙間がありません。(笑)
くっついたまま寝ているのを見たいです。

Sekiguuuさん。。。
この場所だけ熱々…(^_^.)
みっきに賃貸料が入ったら焼肉おごってもらおうっと(笑)

ヨンタロー♀さん。。。
みっちりとくっついてくれて良かったのですが
しぅのグイグイ攻撃に負けてしまいました。
この先はラブラブになってくれるかなぁ~。(^_^.)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
箱座りをしてやっと並んで乗っているって感じで
くつろげそうにありませんね。
私もおまけの整理は同じです。
そのシリーズごとに袋に入れて
おまけ用の箱に入れています。
今回のおまけ…良いできですよ。

カイトさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

さくママさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-05 00:52) 

えのみ

タケルさん、Jetstream31さん
ねっこくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。