SSブログ

ちんまりなしあわせ♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 19℃
最低気温 7℃


昨日(今日?)AM2時頃にお風呂に入りました。
追い焚きで沸かしてあったので
湯船のお湯を体に掛けたら…
ぬるい水でした。たぶん30℃くらいの…( ;´Д`)
夜中なので大声は出しませんでしたけど、
冷たくて体は冷えてしまうので
湯船のぬるま湯につかり追い焚きをしました。
熱いお湯が出てくると同時に手でグルグルかき混ぜ
20分くらい浸かっていました。
もうこんなことで風邪を引くわけにも行きません。
夜中にこんなことになろうとは…
で、何故ぬるい水だったかと言うと
追い焚きのボタンは押したのですが
ガスの元栓を開けていなくてエラーになって
結局沸いていなかったということです。
お風呂に入っている時間が長くかかってしまい
寝るのも遅くなってしまいましたとさ…。(爆)




今朝のミンミンはいつもの出窓にいました。

出窓大好きミンミン

出窓の日向ぼっこが気持ち良さそうですね。






ちんまり

上から見たらちんまりしていました。






しあわせは…

しあわせは
 ちんまりしてる
  陽だまりの中


ちょっとミンミン代ってくれ~!






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


生キャラメルグミ

ノーベル 『生キャラメルグミ』




なめらかで深い味わい

 なめらかで深い味わい    見た目は生キャラメルそのもの




カロリー

一袋 45gあたり 186.7kcal
ちょっとカロリーあるかなぁ~。
味が生キャラメルで口の中で溶けるのを想像していると
おっ!グミだった!という感じです。
なかなか美味しかったです。
生キャラメルほど甘くなくて良いですよ。
Yちゃんとしあわせの一時を味わっていました。






明日は『T木』で『魔木』になりませんように…
寝ないように気をつけなくっちゃ!


  


今日も訪問あがりがとうございます。
訪問のご挨拶に伺うのが遅れてしまっています。
本当に申し訳ありません。
時間の許す限り伺いたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(37)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 17

花火師

昨日は巡回もせずにさっさと寝てしまいましたよ
(⌒▽⌒)アハハ!
最近夜更かし無しのきちんとした生活しています。
by 花火師 (2009-11-05 00:20) 

green_blue_sky

巡回で無理をしないでください(^○^)
早く寝て疲れをとりましょう。
by green_blue_sky (2009-11-05 00:43) 

YAOJIMA

お休みなさい
by YAOJIMA (2009-11-05 00:55) 

くろすけ

ちんまりして、
陽だまりの中の日向ぼっこ
最高だね~、ミンミンちゃん。
私とも代わってくれ~(笑)
by くろすけ (2009-11-05 01:43) 

ちびみく

風邪をひかないで下さいね^_^;
たまには、ゆっくり休んで下さい♪
ミンミンちゃん・・・
私も、代わってほしい~(*^_^*)
by ちびみく (2009-11-05 03:51) 

青竹

風邪をひかないように気をつけて。
ぬるま湯のお風呂は、ぞくっとしてしまいますよね。
みんみん、陽だまりにまったりと楽しそうです。
by 青竹 (2009-11-05 05:55) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
夕べは爺も家内の後にお風呂だったので追い炊きしました。 急に寒くなったもんね。
by 旅爺さん (2009-11-05 06:02) 

ろき

ミンミンさんが出窓でちんまりしてるのが可愛い!
私もそこで寝ていいですか?
私はもうすでに年寄りなので熱いお湯にじっくりつかりたいタイプです。
ぬるいとなかなか出られませんよね。
by ろき (2009-11-05 08:31) 

ぷち

ちんまり最高!
・・・一緒にちんまりできたらもっと最高なのにな(^-^;)
by ぷち (2009-11-05 10:27) 

HAL

うちのお風呂はオートで温度管理だよー
お湯がちょうど良くなると、お姉さんの声で「お風呂が沸きました」って呼ばれますww
by HAL (2009-11-05 13:28) 

Sekiguuu

ミンミン、朝のモーミンが終わったところでしょうかね。⌒_⌒
今、風邪を引くと年内が
マンモス大忙しになってしまいませんか?
気をつけて下さ~い。
by Sekiguuu (2009-11-05 13:37) 

アユサム

30℃さぶすぎだぁ~!逆に疲れちゃったんじゃ(^-^;)
今日はちゃんと温まってくださいね。
T木になってれば良いけどな。
おつかれさまでした☆
by アユサム (2009-11-05 18:11) 

マロン

ちんまりと日向ぼっこしてうたた寝したい!
あー、ミンミンちゃんが羨ましい…
by マロン (2009-11-06 00:15) 

koume

うちも、先日同じ状況に…^^;
うちの場合は、設定温度を下げているのを、忘れたのが原因でした。
こんなんで風邪ひいたら、職場でめっちゃ怒られる(汗)

ひだまりの幸せ、気持ち良さそう♪
わたしもそこに混ぜてくださいw
by koume (2009-11-06 00:23) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


花火師さん。。。
夜更かしチームの会長だったのに…
でもいつでも復帰してください。
お待ちしております。(笑)

green_blue_skyさん。。。
早く寝ようと思っても、にゃんこに何か要求されたり
なかなか寝られません。
結局いつもと同じなんですよね~。( ;´Д`)

YAOJIMAさん。。。
まだまだ寝ませんよ。
更新途中とかでも寝てたりしてます。

くろすけさん。。。
ミンミンは贅沢ですよね~。
こんなちんまり風景をみなさんにお見せして
きっと恨まれているかも知れませんね。

ちびみくさん。。。
寝坊のできる土曜日までは何とか頑張ります!
ミンミンと本当に代って欲しいですよね。
どれだけ大変か会社に連れて行きたい!

青竹さん。。。
ぬるま湯のお風呂で風邪を引いたなんて
ちょっと情けないので頑張りました。(笑)
日向でノンビリしたいですね。

旅爺さん。。。
一度沸かしても入るのが遅くなってしまうと
追い焚きは必要ですよね。
お風呂にゆっくり浸かって暖まりましょう。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

me-coさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ろきさんも一緒にちんまりしてくださいね。
熱すぎるお風呂もお肌にはいけないようですよ。
乾燥肌の原因みたいです。
肩まで入って百まで数えましょう。(笑)

catnapさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

reveccaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

きぃ*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
週末はちんまりしたいな。(笑)

テリーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
ウチもオートでできますよ。ww
お湯をためるときにお姉さんの声が聞けますね。
イケメンの声とか選ぶことができれば良いのに…(^_^.)

Sekiguuuさん。。。
今の時期出窓は日が差して暖かいので
至福のときをたのしんでいるのでしょうね。
何て贅沢なヤツ…

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

すてぃっちさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

townsrusさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
湯船のお湯全体が熱くなるまで大変でした。
沸いて手で来るお湯を手でグルグルかき混ぜて…
これからはお風呂を沸かす確認をちゃんとします。
今日も「Tさん木」でした。
Tちゃんに全然会っていません…( ;´Д`)

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
寒い夏は熱めのお湯に入りたいですよね。
しっかり暖まって寝ましょうね。
ミンミンはずっとこうしていられるから羨ましいです。
あ、koumeさんもですか~
ろきさんが先にいますけど、良いですか?(笑)

マロンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-06 00:51) 

えのみ

ねっこくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-06 22:25) 

ROSA

おいしそうだ。見つけたら買おうっと。
by ROSA (2009-11-07 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。