SSブログ

ふわふわぁ~♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 20℃
最低気温 13℃


今日は全く寒いと感じませんでした。
この間の寒さはどこへ行ってしまったのでしょう。
せっかくコートも着れたのに…
でも週の後半は天気が悪く
気温も下がるようですよ。
寒暖の差に気をつけないといけませんね。


そんな朝は暖かだったので
ゴミ捨てに行って戻ってきたら
ミンミンが玄関から飛び出して来て
マンションの外廊下にしばらく居ました。


外廊下ミンミン

ミンミンもこうやって見るとデブに見えないんだけど…
道路の方で車の通る音がしがら慌てて家の中に戻りました。
まったく小心者なんだから~。(^_^.)





出窓ミンミン

家の中に戻って来ていつもの様に
出窓でくつろいでいましたよ。
家の中では安心できますからね。(^_^.)






ふわふわなお腹

ふわふわなお腹は気持ち良さそうですね~。
食べちゃいたいくらいですよ。(笑)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


さつま芋蒸しケーキ

ヤマザキパン 『さつま芋蒸しケーキ』
期間限定販売ですよ~。




ふわふわぁ~

さつま芋ペーストが練りこんであるので
さつま芋の味もバッチリだし…
でもさつま芋のモソモソ感はなくて
本当にふわふわで、口の中でとろけてしまうくらい。
とっても美味しい一品です。
しばらくコレにはまりそうです。(笑)
カロリー表示がなくて良かったかも。






今日は3時間の残業でした。
朝、メールが上司Sから来ていた。(今日Sはお休み)
昨日私が帰ってからのメールみたいだけど
その内容として、11日(水)までの期限だったものが
10日(火)になっていた。
昨日はそんなコトも一言も聞いていないし
絶対に明日なんて無理!
私はそれだけやっている訳ではないし
他にも抱えているものがあって…
残業したって追いつきません。
だから3時間やっても無駄なので帰って来ました。
明日Sに何か言われても
「できないものはできません!」と言いたい!
でもキッパリと言えない自分が情けない。
はぁ~、今週も長そうです。
ボチボチ頑張ります。


  


みなさまへ
今日も訪問ありがとうございます。
訪問のご挨拶が大変遅れています。
本当に申し訳ありません。
みなさまのご訪問が励みになってがんばれそうです。
(仕事中にブログチェックしてます)
今日も出来る限り頑張りたいと思います。


nice!(37)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 17

koume

私もここんとこ、残業続きで疲れが取れないー!!
今日はお休みでゆっくり寝られたけど…。
出来ないものは出来ないよねぇ。
そこまで、自分の時間を犠牲に出来ないもん。。。
お互い無理しないで、行きましょうね~^^
by koume (2009-11-10 00:25) 

くろすけ

ふわふわのお腹を食べながら寝たいです^^
良い夢見れそう~♪
by くろすけ (2009-11-10 00:49) 

HAL

そのお腹をモーミンしたいですww

私は高カロリーのクオーターパウンダーBBQを食べました(笑)
by HAL (2009-11-10 01:34) 

pica

私もふわふわのお腹をもみっとしたい♪
気持ち良さそうだもの。

おシゴトが忙しそうだけど、無理しないでくださいね。
ふぁいと☆
by pica (2009-11-10 02:41) 

青竹

ミンミンが平和な姿を見せてくれていますね。
ニャンコの」こういう姿は、疲れていてもホッと
させてくれます。
by 青竹 (2009-11-10 05:51) 

旅爺さん

ミンミンちゃんをドアの外に出してドア閉めておいたら・・どうなるんだろう?
残業頑張れ~!”給料日には付き合うよ~♪
by 旅爺さん (2009-11-10 07:02) 

green_blue_sky

最近暖かい日が続き、暑いぐらいですね(;^_^A アセアセ・・・
ミンミンちゃん、小心者のほうがいいです。脱走しないから~
残業お疲れ様です。
by green_blue_sky (2009-11-10 07:43) 

ソウジ

ミンミンちゃん、あまりにも無防備で可愛いですねー。シッポがいい感じです。
by ソウジ (2009-11-10 07:58) 

ろき

ミンミンさんのモフモフなお腹がとてもラブリー!
わしゃわしゃしたいと思いますが、いつが良いですか?
でも小心者なミンミンさん触らせてくれるかな?
上司S!もう呼び捨てで良いんじゃないですか?
ちなみに私は直属の上司にはほぼため口です(笑)
by ろき (2009-11-10 08:27) 

ぷち

ミンミンちゃんのお腹にモフモフしたーい(*´∀`)

by ぷち (2009-11-10 09:07) 

marimo

残業お疲れ様です<(_ _)>
今日からお天気くだり坂でしょうか?
段々空が暗くなってきましたよ~
ミンミンさん外へ!脱走はしないんですねおりこうさんだ♪
by marimo (2009-11-10 11:30) 

ちびみく

脱走しないなんて、賢い(*^。^*)
うちは、外に出した事が無いんですよ。
おなかモフモフ気持ち良さそう♪♪
by ちびみく (2009-11-10 18:56) 

Sekiguuu

サツマイモ・蒸しケーキ、今度 Try ですね。⌒_⌒

ミンミンは、5分以上の外出よりも
睡眠が好きぃ~♪ (あと、ゴハンも。。。笑)
by Sekiguuu (2009-11-10 19:34) 

アユサム

さつまいも蒸しケーキ、朝ごはんに良さそうですね(^^
仕事でダメ上司がいると大変デスネ(;´д`)
かといって上司だから文句言えないし・・
ストレスあんまり溜まらなければ良いですが(>_<)
ニャンコで癒されましょ~(^0^)ノ
おつかれさまでした。
by アユサム (2009-11-10 21:39) 

pipopo

ミンミンちゃんのお腹、
ふわふわえすね、私もなでなでしたいです!
by pipopo (2009-11-10 22:28) 

溺愛猫的女人

こんにちは

えのみさま、おつかれさま。
無理し過ぎないで下さいね。
ミンミンちゃんのシッポぴーんが可愛いです(⌒∀⌒)/

by 溺愛猫的女人 (2009-11-10 22:53) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


YOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
疲れが溜まると辛いですよね。
何かすっきりする方法はないでしょうかね。
やっぱり睡眠かな。

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ふわふわづくしでしあわせな気分になれること
間違いありませんよ。(笑)

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
右手に高カロリーのクオーターパウンダーBBQ、
左手にミンミンのお腹…堪能してください。(^_^.)

官兵衛さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
メタボ腹をモミモミしてやってください。
毎日残業ですけど頑張りますね。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンが私の分ノンビリしてくれています。
だから私は頑張れます。(^_^.)

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
締め出してしまったら、ドアの外から
必死にドアをカリカリして「入れて~!」と
騒ぐと思います。近所迷惑…
マメは2度ほど締め出してしまったことがあります。
おとなしくドアの前でまっていました。
ホントお給料日だけが楽しみになっています。(笑)

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
また暖かいですよね。着る物に困ります。
外廊下の向こうまで走って行ってしまったことが
ありますがちゃんと戻って来ました。

ソウジさん。。。
ミンミンは無防備すぎてしぅに狙われています。(笑)

ろきさん。。。
ミンミン腹…わしゃわしゃ日の予約ですね。
今度の土曜日は13時から予約が入っていますので
他の日にお願いします。(笑)
もう上司も何も関係ないっす!(ブログ上では…)
タメ口ですか!さすがろきさん!

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
顔をうずめてみても良いですよ。(^^♪

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
夜から雨が降っていますね。
土曜日くらいまで天気が悪いみたい…( ;´Д`)
外廊下の向こうまでは行ったことがありますが
1階へ下りて行ったことはありません。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

成瀬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

桜さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
ウチも外廊下とベランダのみなんですが…
脱走されたら探すの大変ですよね。
ずっと見張っていなくても大丈夫です。

Sekiguuuさん。。。
蒸しケーキ美味しいですよ。
ふわふわで軽いので何個でもOK!(笑)
気分転換に外に出たけど、恐くて戻って来た~って感じ。
だから疲れて寝ていました。( ;´Д`)

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

hmachakoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
さつまいも蒸しケーキ…今日も食べちゃった。(^^♪
そ、そうなんです。
文句を言いたいことは山ほどあるんですけどね
実際に面と向かうと言えません…( ;´Д`)

pipopoさん。。。
はい、今整理券を配りますので順番ですよ~。(笑)

溺愛猫的女人さん。。。
肩がコリコリになって来ました。
お風呂で暖まって寝ますね。
ミンミンのしっぽは短くて太いです。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-11 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えのみ@休日出勤お邪魔虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。