SSブログ

お邪魔虫 [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] のち [雨]

最高気温 20℃
最低気温 15℃


今日も残業をして帰って来ました。
一応置き傘を持って帰りましたが
家に着くまで雨には降られませんでした。
しばらくするとポツポツと雨が降り始め
やっぱり「おこよい」効果がありましたよ。
みなさんもサイドバーに貼るだけで
効果ありますよ~。(^o^)丿
人によって効果は異なります。
(おこよい勧誘担当者より)
←こちらにありますよ。




私が会社へ行く支度をしているときもミンミンは出窓にいます。
でもプリンターが前にあるので様子は分かりません。
しぅがプリンターの陰に消えました。
ちょっと気になったので覗いてみました。

ピッタリ♪

寝ているミンミンにくっついているしぅ
ペロペロしてあげたりしていました。
仲良しなんだから~♪と思ったら…






ミンミン拒絶

ミンミンが嫌がってしぅをビンタしてます。
ミンミンは睡眠を邪魔されたのが気に入らなかったのかな。
最近ラブラブなところが見れなくてつまらな~い!
もう少し寒くなったらペッタリくっつくかもね。
その時を楽しみに待ちたいと思います。






実はこちらが元祖・お邪魔虫


枕の上のみっき

私の枕の上のみっき
くつろいじゃって枕からどいてくれないよ~。( ;´Д`)


ウチはお邪魔虫がたくさん居て困っちゃう。(笑)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


Combos

Combos チェダーチーズクラッカー




サクサクだけど濃厚

サクサクなんだけど濃厚なチーズの味
おやつというより残業中の小腹を満たすのに
ちょうど良いかもしれません。
一つ食べたら美味しくて何個も食べてしまいました。




カロリー

一袋 188kcalだって…
帰ってからの晩ごはんは少なめにしましたよ。






今朝は疲れが溜まって来たのか
アラームが鳴ってもすぐに起きられませんでした。
日・月・火…仕事3日目
私の中では今日は水曜日なんですが
まだ火曜日と知ってあと水・木・金と頑張れるのかな。


昨日、一昨日と上司Sの愚痴など書きましたが
やはりねこブログなので
あまり仕事の愚痴は書かないようにしますね。


でもイケメンの話は書いちゃうよ!(笑)
今日は朝からサーファー・Tさんと話をする機会が2度もあり、
帰る前にも廊下ですれ違ったら
サーファー・Tさんから「お疲れさまです!」と
言ってもらえたんですよ~♪
きゃ~!ちょっと進展あり~~!(^o^)丿
…でも彼は新婚さんですからね。
キラリと光る左手薬指の指輪が~~( ;´Д`)
これで明日も頑張れるよ!


  


今日もご訪問ありがとうございます。
またご訪問の挨拶に伺えないこともありますが
どうぞお許しくださいね。
できるだけ頑張りたいと思っています。
明日もよろしくお願いいたします。


nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 13

koume

イケメンチャージで、あと3日乗り切ってくださいw
猫ビンタは、痛そう…爪までグサッと来そうな^^;
やっぱりラブラブが見たいよね~('-'*)フフ
by koume (2009-11-11 01:31) 

くろすけ

カワイイお邪魔虫さんも、
本当に睡魔が酷い時は、ちょっとゴメンねだね^^;
早くラブラブみたいな~♪
ベッドでの(←なんか危ない・笑)
by くろすけ (2009-11-11 01:44) 

HAL

行いが良いのに、、明日の雨は回避できないかも?(^^;)

でも、きっと雨が上がって虹が見えるとか、、、いいことあるはず!!(笑)
by HAL (2009-11-11 02:23) 

ちびみく

みっきちゃん、枕ジャックしてるぅ~(*^_^*)
えのみさんちも「枕争奪戦」ですね♪
うちは、寒くなって現在は「布団争奪戦」です(^^ゞ
by ちびみく (2009-11-11 04:11) 

青竹

しうはミンミンが大好きなんですね、ミンミンも好きなのだろうけど眠気が勝ってしまったのでしょうか。
ちょこんと枕に乗っている、みっきも可愛いです。
by 青竹 (2009-11-11 06:01) 

KEMU

しぅをビンタするミンミン 決定的瞬間?(笑)
しぅもミンミンに負けず劣らず大きいんじゃない?
体重はどれくらいなんだろう?

結構良いコンビだな~
今年のM1グランプリに出てみては?(笑)
by KEMU (2009-11-11 06:21) 

marimo

お疲れ様~
週の初めから飛ばし過ぎると・・・持たないですよん(^^
いつも忙しそうですね。
ミンミンさんの猫パンチ・・・しぅさん痛かったかなぁ?
みっきさんの目が「何か問題でも?」って言ってるみたいです。
こちらは今日は雨の朝です。靴が濡れていやだなぁ・・・
えのみさんみたいにレインブーツ買おうかなぁと、
先日靴屋さんに並んでいたブーツをじぃ~っとみてしまいました(笑

by marimo (2009-11-11 06:53) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、眠気で・・・
みっきちゃんが枕の上が好きですね。専用ベッドで寝ればいいのに(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-11 08:06) 

ろき

ミンミンさんがしぅさんを嫌がってる・・・
可愛いですけどしつこいのは嫌いなんですね。
枕の上のみっきさん一緒に寝ようよ!
って言っているみたいですね。
by ろき (2009-11-11 12:14) 

アユサム

ミンミンちゃん、ビンタしながらも顔は寝てますよぉ~(^0^)
サーファー・Tさん新婚さんなんだ(^^;
独身イケメンともっと仲良くなりましょ~♪
by アユサム (2009-11-11 19:28) 

Sekiguuu

イケメン・チャージでも、一日多いので
無理しないで下さいね。

ちなみにわたしは、ファーマー・S 未婚です。
(イケメン?じゃないよ~♪ ⌒_⌒;)
  ↑ 20年前は、イケメンだったかな???
by Sekiguuu (2009-11-11 20:53) 

サトル

お疲れちゃん。
枕を占領されちゃうと困りますよね~(笑)
日曜日からお仕事だったのですか・・
と、いうことは今週は6勤ですか?
猫ちゃん達に邪魔されずに熟睡できることを祈ります(笑)

by サトル (2009-11-11 22:31) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


koumeさん。。。
最近Tさんのチャージ率がすごくて
5日中4日はチャージできています。
ラブラブな2ニャンはどこへ行ったのだ!( ;´Д`)

くろすけさん。。。
みっきが毎晩枕に来るので本当に寝るのに大変。
寝る前の行事のようです…。
もう少し寒くなればベッドのラブラブも可能かも。
もう少々お待ちくださいね。(^_^.)

HALさん。。。
強く雨が降っている合間の小降りのときに
出かけられたので効果ありましたよ。(^_^.)
しばらく雨のようですね。
虹に期待しましょう(笑)

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
毎晩寝る前に必ずやって来て
枕の上でくつろいでいるのです…( ;´Д`)
私が無理やり寝ると今度はお腹の上に来て
ナデナデしてあげないと寝させてくれません。

りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
お互いラブラブなはずなのに
最近はくっつき率が低下しています。
もう少し寒くなるとラブラブ度が増すかも…(^_^.)

KEMUさん。。。
しぅは6.5kgくらいだったと思います。
体の長さは同じくらいです。
しぅは体は細いけどお腹の肉がタプタプしています。
ちょっとゴハン代くらい稼いで欲しいですね。

marimoさん。。。
イヤ~本当に肩はコリコリで疲れてます。
私のレインブーツは超安値でしたので
もう完全にモトを取っています。
買う前は置き場所に困るからと思っていましたが
雨の日は本当に靴の心配がいらないので便利です。
是非オススメします。(^^♪

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ミンミンはゴハンよりも睡眠が第一優先ですから
それを邪魔する者がたとえしぅでも許せないはずですよ。(^_^.)
出窓だと日が差し込んで暖かいのです。
ミンミンにはこだわりがありそうです。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

shop-u3さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
うぅ~ん確かにしぅはしつこいかも知れませんね。
私が枕のあいたスペースに寝ても
みっきはそのままなんですが、
電気を消そうとするとおなかに乗って来て
ナデナデしてあげないとどいてくれません。
寝る前の習慣になってしまっています。( ;´Д`)

成瀬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*
ご訪問&nice!ありがとうございます。

官兵衛さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
サーファー・Tさんと話す機会が増えて
見るたびにカッコ良くて心が揺らいでしまいます。(笑)
新婚さんだって仕事は仕事で割りきってます。
Tちゃんは最近見なくて忙しいのかな。

Sekiguuuさん。。。
今週の6勤は本当に疲れています…( ;´Д`)
え、ファーマーなんですか!
20年まえっておいくつですか?

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

サトルさん。。。
一刻も早く寝たいのに、毎晩必ずやって来ます。
そうなんです6勤なんですよ~。
長い一週間ですよ…( ;´Д`)

月夜さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふわふわぁ~♪グルグルしよう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。