SSブログ

眠さには勝てません…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [雨]

最高気温 12℃
最低気温 10℃


今日は予報が当たってとっても寒かったですね。
夜には深々と冷えて来ています。
…が、ホッカペも暖房も点けず頑張っています。(^_^.)
今日はお風呂でよ~く暖まって寝るようにしないとね。


今週は日曜日から金曜日まで6勤の仕事でした。
それも毎日2時間以上の残業でしたので
来月のお給料が楽しみなんですが…
イケメンチャージをしても、やっぱり疲れますよね。




この人もかなりお疲れの様子です。

ベッドのミンミン

ちょっと顔がやつれている様な
お疲れミンミンです。






眠くて目が開かない…

分かるよミンミンもお疲れなんだね。
夜な夜なみっきに「シャー」って言われいるもんね。






鼻の傷

鼻の傷は痕になっちゃってます。
男前ミンミン…可愛そうに。( ;´Д`)


明日はお休みだからノンビリしようよ♪
…と思ったら、明日は美容院の予約がしてあった!
じゃあ明日の夜はノンビリしよう!(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


不織布マスク

不織布マスク 柄入り 12枚入り
3COINSで買いました。




ハートの柄入りだよ

ハートの柄入りで可愛いの!
でも通勤の時とかやるのはチョット恥ずかしいかも。
家で寝る時にやろうかな。(笑)




インフルエンザや風邪が気になるときですが
みなさま気をつけてくださいね。


明日ノンビリしたいけど…
美容院で髪の毛を切って来ま~す!
ドライヤーとかやって貰うと眠くなっちゃう。
ほんわか暖かいからでしょうけど、
ちょっと恥ずかしいよね。(^_^.)


    またあしたね


nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 16

YAOJIMA

眠っている間に、切られすぎないでね。
by YAOJIMA (2009-11-14 00:56) 

くろすけ

私も明日、ゆっくり寝ようと思ったら
美容室予約してました^^

by くろすけ (2009-11-14 01:32) 

青竹

ミンミンの寝姿がなんとも言えない可愛さですね。
お疲れのようですが、ゆっくり休んでください。
by 青竹 (2009-11-14 06:36) 

花火師

いつも訪問ありがとうございます!
何とか少し元気が出てきました(⌒▽⌒)アハハ!
疲れは早めに取っておかないと・・・です。
by 花火師 (2009-11-14 07:37) 

green_blue_sky

6勤、お疲れ様でした。
美容室でよく寝てください~
ハナちゃん、まるちゃんに追いかけ回されますが、キジトラさんを追いかけ回しているのはハナちゃん(;^_^A アセアセ・・・
世の中はめぐる~
by green_blue_sky (2009-11-14 08:42) 

ろき

ミンミンさん男には傷の一つぐらいは持っておいてください。
私も持ってますから・・・(小学校の頃とった盲腸の手術跡)
マスク!一言いってくれれば売ったのに!(金とるんかい!)
美容室で可愛くなったら写真アップしてくださいね。(笑)
by ろき (2009-11-14 08:49) 

ぴーすけ君

アゴのせミンミン、サイコー!!
私は「濡れマスク」して、寝ますw
by ぴーすけ君 (2009-11-14 10:00) 

ソウジ

鼻に傷跡が残っちゃったんですね。
ミンミンちゃん、かわいそうに・・・。
by ソウジ (2009-11-14 11:35) 

HAL

私も睡魔に負けて居眠りが多くなりました(^^;

風邪ひいてない人がマスクして、風邪ひいてる人がマスクせずにゴホンゴホンと菌をばらまいてるのはなぜだーー!!
by HAL (2009-11-14 12:15) 

ちびみく

えのみさんもミンミンちゃんもお疲れですね^_^;
私もシャンプーの時は熟睡してますよ。肩を叩かれて起こされた時は、かなり恥ずかしかったです(^^ゞ
by ちびみく (2009-11-14 12:43) 

marimo

今頃は・・・美容院で爆睡中かな?
連日残業お疲れ様です。今夜はゆっくり休んでね。
ミンミンさんも鼻の傷お大事に・・・
ハートのマスク(^^かわいいですね・・・お家用だね♪
こちらはあまりマスクしている方を見かけませんが、
インフルエンザによる学級閉鎖はすごい数みたいです。
街中でも・・・他人の咳やくしゃみに、とても敏感なって
しまいますね~(-_-;)
by marimo (2009-11-14 13:28) 

アユサム

ハート柄マスク、買おうかな~♪
現場で使いたいっ ってマジで思ってます(笑)
明日どのくらい髪切るのでしょうか?(^^
思い切ってショートとかにしたら
イケメンの方々の注目の的になるかもよ~♪
一週間おつかれさまでした!
by アユサム (2009-11-14 21:56) 

のこ

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
nice!&ご訪問、有難う御座いました<(_ _*)>

ミンミンちゃんも疲れているんですね^^;
えのみ様と一緒に、ゆっくり休んでください(;´▽`A``
by のこ (2009-11-14 22:16) 

マロン

ミンミンちゃん気持ちよっさそ~♪
やっぱり、どこかでゆっくりしないと
体がもちませんね。
私は移動の電車の中(座れた場合)がゆっくりタイムです。
寝過ごしちゃうときがあってヒヤヒヤしますけどねw
by マロン (2009-11-14 23:37) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


YAOJIMAさん。。。
美容院でやっぱり寝ちゃったんですけど
たくさん切られすぎませんでしたけど
思っていた髪形にはなりませんでした。( ;´Д`)

koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
出かけるギリギリまで寝ていました。
それにすごい雨の中に出かけるのがイヤでしたが
雨も上がって何とか行って来ました。
明日は寝坊しようかな。(笑)

yuki999さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
明日はミンミンと一緒にノンビリします。

hmachakoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
そうですね、疲れが溜まるとどうしようもなくて
お休みもノンビリしてまた月曜日から頑張りましょう。

green_blue_skyさん。。。
6勤って本当に辛いですね。
週5になれちゃっているから余計ですが。
ねこも追いかけられてお疲れさま…

ろきさん。。。
盲腸の手術痕なんてまだ残っているのですか!
マスクはちょっとイケメンの前でアピールするときに
使おうかな…なんてね。(笑)
今日の髪型は気に入らないのでアップしません。
ちょっと納得してません。( ;´Д`)

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

MERIさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
アゴと首が余計に疲れそうですが
見ると笑えます。
寝るときのマスクも必要な季節になりましたね。
朝にマスクの痕が気になりますが…

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ソウジさん。。。
小さい傷だから大丈夫だと思いますよ。
もしかしたら自業自得かも知れませんしね。

yychiroさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
ちゃんと寝たときでも眠くてダメです!( ;´Д`)
咳をしている人がマスクしなければ罰金とか
厳しくしないとダメでしょう。
ま、モラルの問題なんですけどね~

ちびみくさん。。。
私が寝ている夜中にも何かがあって
ミンミンもお疲れなんだと思います。
やっぱり美容院で寝ちゃいました。(笑)

marimoさん。。。
美容院で雑誌を見ていても眠かったです。
インフルや風邪がうつりたくないですが
人ごみは避けられませんから、自己防衛が
必要になりますよね。気をつけなくっちゃ!

ひまわりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

AZZさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pipopoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
私はイケメンにアピールするために買いました(笑)
衿が見えるくらいかな~。
ちょっと希望通りの髪型にならず…( ;´Д`)

のこさん。。。
ミンミンもくっついて来てくれると
重いけど嬉しいですよ。
明日も寝坊します!

しばはなさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
美容院へ行く時電車に20分くらい乗るのですが
駅に止まる度に目が覚めて熟睡できませんでした。
かえって疲れちゃいました。

しまどっちさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-15 01:00) 

ROSA

ピンク水玉マスクをしている子がいたので

「パンツ~」と言ってしまいました。
by ROSA (2009-11-15 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もふもふあります!独り占め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。