SSブログ

みんな○○になった! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 21℃
最低気温 14℃


今日はとても良い天気でしたが
風が強くて洗濯物がグルグルでした。
充分寝坊もしたのですが、
夕方にもどうしようもなく眠くなって寝ました。
今日は合計10時間以上の睡眠を取りました。
これで夜に寝るとき寝れなくなったりして…
夜に寝れないと一週間引きずるからなぁ~。
ちょっと恐いです。




久しぶりの天気で部屋の中にもお日様の光が差し込んで
とても気持ち良かったです。
いつもの様に平和な休日でした。


お昼寝ミンミン

私のベッドの上で寝ているミンミン







丸くなってる

そんなに寒くなかったのに丸くなってる!
顔のすぐそばに両足があって…
にゃんこってどうしてこんなに柔らかいのかな。
ニャンモナイト好きだなぁ~。






でも目線をずらし、すぐそばの出窓では…


マメは腹だし

マメは腹だしでした…(^_^.)






ねこ型ベッドのみっき

ねこ型ベッドにいるみっきも丸くなっていない…


今日は丸くなっているっていうタイトルなんだから
協力してもらわないと困るわ~!




ハマキッズ

こういちつよしも仲良く丸くなっています。
(無理やり…?)
晴れていても風が冷たかったですよね。
ママ子はこの丸に入れず
私が抱っこしてあげていました。




夕方になってみると…


ちょっとだけ丸

マメもちょっとだけ○になっていました!


やっぱり寒いということなんでしょうね。
明日はもっと寒いって!
どうするみんな!( ;´Д`)






お花も○

昨日知り合いが結婚式に出て
その時のテーブルの花を貰って来たのを
いただきました!
しあわせのお裾分け…良いですねぇ~






昨日髪の毛を切りに行った私…
みなさんが見てみたい!とリクエストが多かったので
写真を載せてみました。
どうぞご覧ください!




ヘアスタイル変えたよ

Wiiの中の私…
これ↑はちょっと短めですけど、本当は少し長い
ま、こんな感じです。(^o^)丿






今週の仕事はヒマかなぁ~って思ったら
同僚Aさんよりメールが来て、もしかしたら忙しくなるかも。
年末に向かってヒマなワケがない。
あまり忙しいと困ることがあります!


12月になると新しいゲームソフトの発売が目白押し
『ニュー・スーパーマリオブラザーズ・wii』
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html
12月3日発売


『ゼルダの伝説 大地の汽笛』(DS)
http://www.nintendo.co.jp/ds/bkij/index.html
12月23日発売


2本とも欲しいソフトなのよね。
頑張って働いて買っちゃおう!
発売後も分からなくて先に進めなくなっても
姪っ子に聞いちゃうから大丈夫(笑)


さて、今週も張り切って頑張りましょう!


  


nice!(35)  コメント(14) 

nice! 35

コメント 14

HAL

私のMiiはどうなってるんだろう?
家出しちゃったり?(^^;)
by HAL (2009-11-16 01:14) 

くろすけ

ニャンモナイトが見られる季節になって嬉しい^^
みんなで並んでしてくれたら、
更に可愛いですね~ リクエスト(笑)
by くろすけ (2009-11-16 01:21) 

かつころ

楽しみがあるのはいいですね〜(笑)
by かつころ (2009-11-16 02:08) 

青竹

ニャンモナイトはニャンコだけの楽しみですね。
見ていると、ホッとしますし、癒されます。
by 青竹 (2009-11-16 06:02) 

green_blue_sky

ニャンモナイトの季節、朝晩はよく観られるようになるでしょう(^○^)
いつもの場所ではあまり見られないです~
by green_blue_sky (2009-11-16 07:32) 

ちびみく

ねこ型ベットのみっきちゃん絵になってますね(^o^)
ニャンモナイトも好きだけど
マメちゃんの腹だしも好き!!
by ちびみく (2009-11-16 07:38) 

ayafk

寒そうにニャンモナイトの横ではヘソ天って、今の陽気を上手く物語ってますよねw
キレイな丸ですね~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by ayafk (2009-11-16 11:29) 

ろき

みんな丸くなってて可愛いですねー
みんな寒かったのですねー!
(えのみ家は寒いと。)
私もWiiFitやろうか悩んでいます(笑)
どうしようかな?
by ろき (2009-11-16 12:11) 

marimo

ボーイッシュなヘアスタイルになりました?
Miiの髪型がもっと種類があればいいのになぁと思います。私も一番近いのを選んでいますが、実際はちょっと違う・・・(笑 そこが不満です。
みなにゃんニャンモナイトで暖かそう(^^
うちもタルトさんはニャンモナイトできません(><
by marimo (2009-11-16 15:37) 

KEMU

ミンミン、見事なニャンモナイトですね!
急にまた寒くなってきたので他のニャンズ達もニャンモナイト化していくんだろうな~

by KEMU (2009-11-16 19:06) 

pipopo

ニャンモナイト、腹だしチャンコと
三猫三様、おもしろいですね。
by pipopo (2009-11-16 20:43) 

サトル

睡眠がたっぷりとれてよかったですね。
で、その日の晩は眠れましたか?
髪もカットして、新たな気分で週が始った感じですね。
マリオもゼルダも初期の頃から遊んでたので懐かしいな。

by サトル (2009-11-16 21:51) 

Sekiguuu

にゃんずはそれぞれ、暖かい方法を考えて
丸くなったり日向に移動したり。・・・
究極はやっぱり、ねこ団子ですよね~♪
by Sekiguuu (2009-11-16 22:56) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


HALさん。。。
HALさんのMiiって本物そっくりですか?
今度遊びに来てください!

くろすけさん。。。
ニャンモナイトが並んだらお団子ですね。
実に美味しそうで良いですね。

みぞれさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

かつころさん。。。
ゲームも買ってもエンディングを見るまで至らなかったり
全クリしたソフトは少ないです…( ;´Д`)

青竹さん。。。
ニャンモナイトの柔軟さが私も欲しい!
そしたらエノミナイトですよ。(笑)

green_blue_skyさん。。。
いつもの場所のにゃんちゃんたちがニャンモナイトをやったら
追いかけられちゃったりするから
ノンビリできませんよね。
やれば可愛いのに残念です。

ちびみくさん。。。
このベッドはみっき姫のものなんですよ。
ときどきマメも使っていますけどね。
寒いはずなのにマメは腹だし…
みんなそれぞれで楽しいです。(^_^.)

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ヘソ天とニャンモナイトの微妙な境目なんでしょうか?
みんなそれぞれ自由にやってます。(笑)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
いえいえ、お日様が当って暖かいはずなんですけどね。
夜はちょっと寒いかな。( ;´Д`)
WiiFitやって一緒に体作りに頑張りましょう!

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
Miiの髪型と長さも色々あれば良いのにね。
↑これではちょっと短いんですよ…。
タルちゃんはニャンモがダメなんですか!
ミンミンだってお腹の肉があるのにOKですよ。
頑張れタルちゃん!

すてぃっちさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

広島ピアノさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

KEMUさん。。。
ちょっと角っぽいニャンモナイトですけど
これからお披露目できると思います。
その時をお楽しみに。(^o^)丿

pipopoさん。。。
にゃんこの数だけやることも色々…
もうちょっと寒くなるとみんなニャンモナイトになるはずです。

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mid24さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

やっぴぃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ひまわりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

サトルさん。。。
ちょっと寝すぎで寝られませんでした。
今週はちょっと辛いかも知れません。
マリオとゼルダシリーズは欠かさずやっています。
期待している2作が同時期発売だなんて
困ってしまいます。

Sekiguuuさん。。。
ねこ団子が楽しみですけど
今年の冬は寒いのでしょうか?
留守中に団子になっていそうな気がします。
ダンゴのために今年も寒くても暖房は節約エコで行きます!(笑)
by えのみ (2009-11-17 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

独り占めすごいね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。