SSブログ

ちょっとギュ~ギュ~ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] ときどき [雨]

最高気温 14℃
最低気温 6℃


今日も朝は寒くてミンミンもペッタリくっついて寝ている。
そんなところにしぅが来て私とミンミンを起こす。
最近はそんなパターンですね。
ミンミンは寒がりだけどしぅ寒くないのかな。
まだみんなの中では若いから元気なのかな。
そういえば今朝ベランダに出たのはしぅだけだったね。(笑)
朝も寒いけど夜も寒い…
寒いといえば…




やっぱりコレですよね。(^_^.)

2ニャンベッド

今日も仲良く並んでます。






ギュ~ギュ~

ちょっとギュ~ギュ~??
ちょっとどころじゃないわよ!( ;´Д`)






イイ感じ♪

しぅは嬉しそう(^^♪






足が落ちちゃうの

でもね、ギュ~ギュ~だから
足が落ちちゃうんだって。
しぅも落ちないように力入れてるみたい。
腹筋が鍛えられているよね~。(笑)


今日はミンミンが追い出されたりせず
ずっとこのまま寝ていましたよ。
ついにラブラブ・ベッドになったかな。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


091120_5.jpg

ブルボン 『厚切りラスクwhite』




ホワイトチョコがコーティングされてます

ホワイトチョコがコーティングされてます。




冬季限定!

冬期限定だって!




  カロリー

1袋 210kcalだって!
あらら今日はカロリー摂り過ぎだわ。
(でも3分の1くらいしか食べていません…)
味はチョコレートだけどサッパリした味なので
一袋くらい一気に食べてしまいそうな感じ。
ハラダのラスクの様に濃い味ではありません。




今週はヒマでした。
本当はどんどん仕事を片付けたいのに
また上司Sが書類を止めていたりして…
結局来週から頑張らないと片付きません。
土日はノンビリしようと思います。
月曜日まで3連休の方もいらっしゃるでしょうけど
私は土日だけのお休みです…( ;´Д`)


    またあしたね


nice!(37)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 22

HAL

なんでネコは狭いとこが好きなんだろうね
(笑)

土日も一緒に働きましょう!
おやすみは、、年内あと2回だー(>_<)
by HAL (2009-11-21 01:14) 

ちびみく

今日は追い出されずにラブラブですね♪
しぅちゃんの頑張りはnice!です^m^
by ちびみく (2009-11-21 02:52) 

青竹

しぅとミンミンは本当に仲良しですね。
ベッドも壊れずに頑張ってくれています。
こういう姿も癒されますね。
by 青竹 (2009-11-21 06:43) 

花火師

やはりこんな時間から起こされました(T^T)ウック!
連休じゃないのは辛いけど頑張って!
by 花火師 (2009-11-21 07:29) 

ろき

ミンミンさんがベッドの2/3を占有しているって感じですね。
しぅさんは必死に落ちないようにしてるのが可愛い。
ベッドの耐加重は大丈夫なのでしょうか?(笑)
ミンミンさんとしぅさんで10kgは軽く超えてますからねー
土日暇なんですか?じゃあ私の仕事手伝ってください!
私は日曜だけしか休みじゃないっすよ。
by ろき (2009-11-21 08:31) 

green_blue_sky

ベッドが壊れそう(;^_^A アセアセ・・・
2にゃん、かわいいですね。
みっきちゃんに賃貸料払っているのかな?
by green_blue_sky (2009-11-21 08:49) 

にゃん

そちらは14℃ですか!
 雪の みちのくに帰って来た にゃんです
  この時期ニャンコって かたまって 寝るんですよね
   にゃん家の6ニャンは ネコ部屋で やはりネコ団子でした♪
by にゃん (2009-11-21 08:52) 

yumeneko

初めまして、たぶん(^^;
あちこちで拝見してました。
猫ちゃんがいっぱいなのね♪
うちも13歳兄弟と6歳♀のくーちゃんの3匹。
くーちゃんがなかなか兄弟と馴染んでくれず、えのみさんちのように、いつか3匹の猫団子を夢見てます。

ハラダのラスク、東京の友だちが時々持ってきてくれるんですよ。
並んで買うんですってね。
先日はホワイトチョコ・コーティング。
ほんと濃厚ですねえ!
1枚でもう、という感じでした(^^;

by yumeneko (2009-11-21 10:16) 

KEMU

ちょっとギュ~ギュ~?ちょっとじゃないですよ~(笑)
ミンミンもしぅもちょっとずつはみ出してますよ~(笑)
それでもベッドに居るのは、このベッドがメチャ好きなんでしょうね~
それにしてもこのベッド、意外と丈夫だね!
by KEMU (2009-11-21 10:19) 

YAOJIMA

限定ですか? 弱いんですよね。
by YAOJIMA (2009-11-21 10:26) 

masiko

牛族は暑がりのように思います。
ラン・カイ・ひめは布団の中にあまり長くいません。

by masiko (2009-11-21 10:57) 

桜

今日もギュ〜ギュ〜なんですねw
かわいい〜☆
by (2009-11-21 13:47) 

pica

ベッドでギュ~ギュ~、可愛いです(^_^)
そのベッドいっぱいに横たわる姿がなんとも…w
by pica (2009-11-21 16:57) 

アユサム

こりゃ、どっち方向に並んでもはみ出ますな・・(^^;
2ニャンのオシリのほうに少し隙間があるので
ここにみっきちゃんを短手に詰め込んで
更にぎゅうぎゅうに♪想像したら笑っちゃった(笑)
土日良く休んでくださいね~
おつかれさまでした(^^
by アユサム (2009-11-21 17:07) 

ヨンタロー♀

限定と知れば、試さないわけにはいきません。
さっそく探しに行かなくちゃ!

ぎゅーぎゅーにゃんたち、暖かそうですね。
そっと足とか突っ込みたい♪
by ヨンタロー♀ (2009-11-21 17:30) 

のこ

仲良いんですね^^
温かそうで、うらやましい♪
by のこ (2009-11-21 17:38) 

marimo

ぎうぎうな2ニャンもいいなぁ(^^
昼間は暖かかったのですが・・・
日が暮れると急に寒くなりますね。
うちのニャンズはまだ寄り添って寝ていないので、
寒さもまだまだ序の口なのかなぁ。
最近はラスクブームで、デパ地下では、行列らしいですね。
by marimo (2009-11-21 17:51) 

Sekiguuu

このベッド、壊れそうだけど
すごく良い仕事してる~♪ 雰囲気バッチリだし。
これでみっきちゃんに賃貸料が入れば。。。
景気回復?ですニャ。f(´。`;
by Sekiguuu (2009-11-21 20:16) 

koume

ギュウギュウが温かくて良いんだよね♪
私も、うちのニャンズがお布団に来てくれると、温かくて嬉しいです。
重いけど(ーー;)

ちゃー子さん企画、ご参加ありがとうございます♪
カード出来上がっております。
22日午前0時にアップ予定なので、お持ち帰り下さい^^
by koume (2009-11-21 23:51) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

HALさん。。。
狭いところに無理やりですよね。
ねこはサラリーマンになって満員電車でも
耐えられるかもしれませんね。(笑)
これからは稼ぎ時ですから
体調管理に気をつけてくださいね。

くろすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
ベッドから体もはみ出しているのに
そこまでしてくっついていたいしぅがけなげです。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
落ちそうなくらいはみ出して…(笑)
人間の子が乗っても壊れないと思います。

花火師さん。。。
あぁ~~やっぱり寝させてもらえなかったのですね。
またお昼寝でもしてください。(^_^.)

ろきさん。。。
しぅは力を抜くと足が落ちてしまうので必死でしたよ。
2にゃんで10kg超え…いえいえ15kg超えです。
土曜日は睡眠を蓄えるための大切な日なので
ヒマではありません。(笑)

green_blue_skyさん。。。
いつか壊れそうな気がしますけど…
2にゃんが乗っているときに動かそうとしたら
ビクともしませんでした。( ;´Д`)
月末締めで請求したいと思います。

にゃんさん。。。
にゃんさんちもネコ団子でしたか?
もう雪ですか!ひょ~~~。
先日10℃以下になって寒かったのに…
風邪を引かないように気をつけてくださいね。

yumenekoさん。。。
初めまして!
ウチは団子というよりぼたもちかもしれません。(笑)
ハラダのラスクは人気ですよね~。
ホワイトチョコの方は期間限定なんですよ。
濃厚なお味で1枚で十分満足できますね。

KEMUさん。。。
そうなんです!ご指摘の通りチョットどころではありません。
完全にはみ出しています。
2枚目の上から見た写真ではみ出しているのが分かります。

YAOJIMAさん。。。
限定ですよ!
つい手に取ってしまいますよね。
ホワイトチョコは冬!というイメージですね。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
みっきは何故か冬毛が生えて来ません。
だから誰よりも寒がりなんですよ。
上に乗られるのも重たくて辛いですよね。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

桜さん。。。
ギュ~ギュ~のぼたもちは如何ですか?(笑)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たもぞうさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
ギュ~ギュ~というより溢れているって感じです。
もう無理やりなんですよね。
しぅの性格からいって苦にならないと思います。

アユサムさん。。。
もうはみ出して2ニャン並ぶのは無理なんですよね。
あ、ホントだ!
オシリの隙間にみっきも入れて更にぎゅうぎゅうに…
良いかも知れませんね。

ヨンタロー♀さん。。。
食べきりサイズのお菓子って今は定番ですけど
これを食べたとしたらカロリーは・・・なんて
ちょっと気になってしまい、いつも少しずつ食べています。
お腹の下とか手を突っ込むと暖かいですよね。
もっと側にベッドを持って来ようかな。

のこさん。。。
やっと寒くなってくっついてくれるシーンが増えました。
確かに暖かそうなのでいっしょに混ざりたい気分です。(^_^.)

marimoさん。。。
ちょっとぎうぎう過ぎます!
夜は寒いですよね。私も混ざりたいです。
デパ地下のラスクの常設店も1週間だけのお店も
かなり並んでから買います。
あの袋を持っている人がたくさんいますよ。

Sekiguuさん。。。
このベッドは意外にしっかりできています。
やはり家具屋(IKEA)のだから耐久性もあります。(^_^.)
賃貸料は月末締めで請求したいと思います。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ごんちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイト(^^)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
そうそう、布団の中に入ってくるのは暖かくて歓迎ですけど
上に乗られたり、くっつかれたりするのは重いです。
これからは忍耐の冬がやって来ますね。(^_^.)
by えのみ (2009-11-22 00:50) 

えのみ

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-22 01:31) 

えのみ

silver4さん、ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。