SSブログ

昨日の続きがあります [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 16℃
最低気温 9℃


今朝はまた両手を布団から出していて
寒くて目が覚めました。
それが8:30のことでした。
一度トイレへ行って、ゴハンの入れ物にカリカリを入れて
また寝ました。(^_^.)
9:30にアラームを鳴るようにセットしましたが
9:30の次に10:00にもセットしてあり
それが鳴るまで良いかなぁ~と継続して寝て
10:00に鳴ったのはすぐに止めたのか記憶になく
最終的に起きたのはお昼過ぎでした。( ;´Д`)
今日は寝溜めができました!
(寝すぎ??)




昨日の記事でベッドの2ニャンでしたが
その続きがありました。

昨日は夜9:30頃の写真なんですが、
そのあとの続きがあります。


向きが変わっていました

↑夜中1時過ぎです。
向きが変わっていました。






ミンミンが気づいた

あまり近づくと目を覚ますと思ってズームで撮っていましたが
ミンミンが気づきました。






どっこいしょ

あ~、起きて来ちゃった。
2ニャンで寝るには狭いベッドで寝ていた姿を見て
笑っちゃいましたが起きてきて残念です。
これからも一緒に寝ている所が見れるかもしれません。
またその時は記事に載せたいと思います。(^_^.)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のべつばら ゚☆,。・:*:・゚★゚


ストロベリー

meiji 『ストロベリー 甘酸っぱい冬の口どけ』
マーブルスタイル




マーブルになってる!

ホワイトチョコといちごが混ざってます。
ちょっと甘酸っぱくて美味しいですよ。




カロリー

一箱 251kcalだって
10粒入りなので、今日は3粒食べました。
約75kcal摂取ですね。( ;´Д`)






今日はお天気が良かったのに寝坊して
ちょっと損した気分です。
少し早く起きようかな~。
明日はお天気が下り坂です。
気温もグッと下がって寒いですので
暖かくしてお休みくださいね。


    またあしたね


nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 15

くろすけ

ギューギューの中、
ちゃーんと寝がえり?してる~
ナイスだね^^
by くろすけ (2009-11-22 01:04) 

HAL

ミンミン並みに寝たんですね?(笑)

昼まで寝ると、寝たなーーーって気になるよねww
by HAL (2009-11-22 02:46) 

KEMU

な、な、なんと!? あのベッドに横向きで2ニャン!?
しぅは頭が、ミンミンはおケツがはみ出してませんか?(笑)
それにしてもミンミンは、勘が鋭い!

by KEMU (2009-11-22 04:24) 

ちびみく

たまには、ゆっくり寝る日も必要ですよね~(*^_^*)
私も、そう言いつつ寝だめをしてしまいます(^^ゞ
予定は狂っちゃうけど・・・ま、いいか(^。^)
なんて言いながらの3連休です。
by ちびみく (2009-11-22 07:13) 

青竹

ミンミンが、なあに?って言っているようです。
夜中に目を覚ました猫達は、また夢の世界に
戻ったのでしょうか。
by 青竹 (2009-11-22 08:22) 

green_blue_sky

晴れているときは早く起きて、雨の時は寝だめをしましょう(^○^)
ミンミンちゃん、起きてきてかまってほしかったのかな?
さむいときは寝ているのが幸せ~
by green_blue_sky (2009-11-22 08:37) 

yumeneko

昨日のラスクといい、カロリーチェックを怠らないんですね(爆)
えのみさん、全然太ってないですよ~~。
って、見てないのに無責任発言(^^;
by yumeneko (2009-11-22 08:42) 

ヨンタロー♀

おはよーございまーす!
寒いですかー?
寒い日は、ぎゅーぎゅーくっつき日和。
今日もミンミンちゃんとしぅちゃんのぎゅーぎゅーが見られますように!
by ヨンタロー♀ (2009-11-22 09:26) 

のこ

猫って結構気配に敏感なんですよね^^;
起きちゃったのが残念です(-д-;)
by のこ (2009-11-22 10:42) 

サトル

ミンミンちゃんに気づかれてしまいましたね。(笑)
起きてきた後は、えのみさんのベッドに来たのかな?
季節が寒くなると、チョコの新製品が登場しますね。
甘党にとっては楽しみな時期ですね。
by サトル (2009-11-22 11:26) 

tomo-zou

そう、晴れている日に昼まで寝てると
寝不足解消できてもなんとなく時間を損した感じになっちゃうんですよねー
by tomo-zou (2009-11-22 11:44) 

Sekiguuu

さすが2にゃん。創意工夫は、お手のモノ?・・・
みっきちゃんもあきれてしまいそう。。。

ミンミン、どっこいしょはヤヴァイよ~♪ ⌒_⌒;

人間、寝て食べて仕事して遊んで。・・・
一つに偏らないように、して下さいネ~。
by Sekiguuu (2009-11-22 19:39) 

marimo

たくさん寝ましたね~(^^
普段かなり寝不足だから、それでもまだ足りないくらいかな?
寝がえりをうったニャンズ・・・可愛いですね。
狭いなりにちゃんと工夫して寝てる感じ。
今日はこちらは曇りでものすごく寒かったです。
そんな中お買い物に出かけていて、お昼ご飯が2時ごろ
になってしまったので、さすがにお腹が減って足がガクガクしました(笑
by marimo (2009-11-22 21:25) 

ねこっくま

並んで寝てるのかわいいなあvv
どういう経緯で向きが変わっちゃったんでしょね~(笑)
冬場になるとなぜかバンザイして寝てるので
朝は腕がだるくて手がむくれています。(T■T)
by ねこっくま (2009-11-22 21:54) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
いつの間に2ニャンで一緒に向きを変えたのでしょうかね~?
せーの!でやってたら面白いのに、
その瞬間を見ることができませんでした。

モカさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
いえいえ、まだミンミン睡眠王には負けます。
ちょっと寝すぎの様な気もして
一日ずっと眠たかったです。(笑)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

KEMUさん。。。
しぅの頭が少しはみ出しているようです…
血が頭に上りそう。
カメラを手に持っただけでも気づかれてしまう時があります。
そうすると顔を背けたりして、シャッターチャンスを逃します。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
ちょっとゆっくり寝すぎたかな~って反省してます。
ま、お休みだけの特権だから良いかなぁ。(笑)

青竹さん。。。
ミンミンはちょっと寝ぼけ顔です。
昼間もたくさん寝ているはずなのに
夜も良く寝ます。さすがネコです。(笑)

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
土日で充分寝溜めができました。
もうぬくぬく布団から出たくありませんよね。
平日は危険ですけどね。(^_^.)

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
お菓子を買うときもカロリーチェックして
ちょっと敬遠する時もあります。
でも基本的に何でも食べてますが
11/22の記事でWiiの私のMiiが載っていますので見てくださいね。

ヨンタロー♀さん。。。
今日もギュ~ギュ~でしたよ。(笑)
布団の上からくっつかれたり、大変でした。
ベッドのギュ~ギュ~特集でもやろうかな。(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のこさん。。。
本当はそばに行って上からとか撮りたかったのですが
気づかれてしまうのでズームで撮ったのですが
それでも目を覚ましてしまいました。(^_^.)
まだチャンスはありますから頑張ります。

たもぞうさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

サトルさん。。。
私が寝るときは呼ばなくてもやって来ます。
少し前は足元の方に寝ていたのに
最近は脇の辺りに寝るので、腕が痛くなります。
毎年冬になると右ヒジが痛くなって困っています。

tomo-zouさん。。。
昨日は日が傾くのが早く感じました。
冬は早起きするようにしないと、
すぐ暗くなりますしね…

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ベッドに普通の向きで寝ると足が落ちそうだし、
向きを変えて寝るなんて頭使っていますyね。(笑)
ミンミンもどっこいしょと言う年齢なのかな。
平日は仕事ばかり、休日は寝てばかり…( ;´Д`)

marimoさん。。。
たくさん貯金ができましたが、
平日の寝不足で消化されてしまいます。(^_^.)
寒いと出かけるのがイヤになりますよね。
もうすっかり冬の格好で出かけています。

ねこっくまさん。。。
寝ている向きが変わる瞬間を見損ねてしまい、
気がついた時には向きが変わった後でした。
私も手を出して寝ていて、寒くて目が覚めます。
どうして手を出してしまうのかな~。
出した時に寒くないようにして寝ないとね。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。