SSブログ

ミンミンお前もか! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [雨]

最高気温 10℃
最低気温 8℃


今日こそは早く起きる予定でした。
アラーム午前8時に設定したのに…
ま、お休みの日くらいノンビリ寝ても良いかなぁ~って
自分自身に甘えていました。
ノンビリ寝ていたおかげで
あとで大変なことになったのは言うまでもありません。




ミンミンとしぅがぺったり!

ミンミンしぅが布団の上からくっついて
とても重くて、右腕が痛くなりました。( ;´Д`)
ちょっと動いたら2ニャンがどいてくれたので
ホッとして、また寝ました。




でもホッとできたのも束の間だったんですよね。




ミンミン布団の中

ミンミンが「布団の中にいれてくれ~!」と来た!
布団をシャカシャカやって、布団を持ち上げたら中へ…
布団に入ってくるのってみっきだけではなく
ミンミンお前もか!
またしばらくはぬくぬくで寝ちゃいました。(^_^.)






ちゃー子さん

画像の上でクリックすると大きいサイズでご覧いただけます


「シアワセニャンコ」koumeさんちの
『ちゃー子さんに叱ってもらたい』企画
叱咤激励カードいただきました!
koumeさん忙しい中の作成ありがとうございました。
ご希望の方は随時募集中だそうですよ。
http://komume.blog.so-net.ne.jp/




しぅも反省しています

しぅも反省しているようですよ。
ちゃんと約束を守ってくれるかな??






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のドリンク ゚☆,。・:*:・゚★゚


   グレープビネガー&ミルク

KRIN 世界のKitchenから
『グレープビネガー&ミルク』
11月17日発売!




グレープフルーツの果実酢

フロリダ産のグレープフルーツを発酵させて
オリジナルの果実酢をつくりました。
それをスプーン1杯(15ml)使用しているそうです。
酢だけどあまり気にならない酸っぱさで
さっぱりといただけてとても美味しいです。
お酢だから体にも良いかも~。




カロリー

1本 320mlだから~147.2kcalですね。


商品サイトはこちら↓↓
http://www.beverage.co.jp/product/other/kitchen_gf_m.html






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ろきさん

ウチのWiiにろきさんのMiiが来てくれました。
これからWiiFitとかやると登場してくるのかな~。
1週間ぶりにやろうかな。(笑)




世間さまは明日まで3連休ですが
私は明日は仕事です。
また忙しい一週間になりそうです。
気温は少し高くなるようですが
朝晩は寒いので暖かくして出かけましょう。


  


今日もたくさんの方の訪問ありがとうございます。
とてもうれしいです。
でもまたいつものことですが、ご挨拶に回りきれず
本当に申し訳ありません。
できるだけ頑張りますのでよろしくお願いいたします。


nice!(38)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 18

koume

一番海苔♪
ちゃー子さんのカード、ご紹介ありがとうございましたw
しぅちゃん、これでいぢめなくなるかな~??
(;^_^A アセアセ・・・
by koume (2009-11-23 00:10) 

くろすけ

2番のりすけ~^^
しぅちゃん、見てないとこで、いじめたりしちゃダメよ^^;
ラブラブでね~♪
by くろすけ (2009-11-23 00:51) 

HAL

素敵なカードですね!

そうそう、みんな仲良く一緒に寝なくちゃね(笑)
by HAL (2009-11-23 00:52) 

ソウジ

ビネガーミルク、電車の中で広告を見て、気になっていたんですよ。
今度飲んでみます。
by ソウジ (2009-11-23 01:40) 

青竹

ニャンコが布団に入ってきてくれるときって嬉しくなりますよね、
ミンミンも嬉しそうです。
by 青竹 (2009-11-23 08:05) 

green_blue_sky

みんなぬくぬくしたかっただ。それにねこたちみんなえのみさんのそばにいたかったのでしょう。
by green_blue_sky (2009-11-23 08:24) 

にゃん

ニャンコは ひとより体温が高いので
 お布団の中に入ってくると 暖かさ倍増です
  にゃん家では 6ニャンとも 寒さ厳しい冬の
   あいだは ネコ部屋で寝ています。
by にゃん (2009-11-23 09:46) 

花火師

布団、うちの2ニャンも特に入る訳じゃないのに、シャカシャカやるので・・・起こされますσ(TεT;)
by 花火師 (2009-11-23 09:55) 

marimo

仕事だよ~(><
いいお天気行楽日和です・・・
お布団の中に入ってきたのかぁ~寒かったのかな。
Wiiをインターネットにつなげるのって、NTTのフレッツ光だけなのかなぁ?
うちはKDDIの光なのだ。
by marimo (2009-11-23 10:20) 

KEMU

昨日は寒かった~
ミンミンがお布団に入ってくる位に!
ぬくぬくはホントに気持ちいぃですよね~
by KEMU (2009-11-23 12:44) 

ヨンタロー♀

お布団の中はぬくぬくパラダイス♪
もう春まではそこから出られませんなぁ、ミンミンはん。
by ヨンタロー♀ (2009-11-23 20:28) 

のこ

重いかもしれないけれど、
布団の中に猫が2匹もいたら
とってもあたたかそうですね♪

by のこ (2009-11-23 21:48) 

Sekiguuu

ミンミン、えのみさんに賃貸料を払うんだよ~♪
⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-11-23 22:45) 

ろき

いつも思うのですが、
ベッドの上に居るミンミンさんの写真を撮る
えのみさんって枕元にカメラが置いてあるんですね。
私よりも肌身離さず持っているのが素敵です!(笑)
あー予約投稿した記事が
えのみさんのこの記事とまるかぶりしてます!
明日の記事を楽しみにしててねー!
by ろき (2009-11-23 22:52) 

マロン

ニャンコえお一緒にぐっすり寝るのは夢ですー!
う~ん、かわいいでしょうね~。
うちはダメ!運動会が始まっちゃうので。
昨日は寒かったから、2にゃん最高だったろうなあ。
ふとんへ入っちゃえ!!
by マロン (2009-11-23 23:18) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


koumeさん。。。
カードのおかげでしぅがおとなしくなったように感じますが
反対にピッキーが強くなったようにも思えます。( ;´Д`)
とりあえずいじめはなくなりそうです。
効果があったようです。
ちゃー子さんありがとうございました。

くろすけさん。。。
夜中や留守中にいじめていたら分かりませんけど
ピッキーはそんな感じはないので大丈夫そうです。

HALさん。。。
商売繁盛のカードでも良いと思いますよ。
ピッキーもベッドに来る様になりました。
そうすると場所取りで争奪戦があるかも…( ;´Д`)

YOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ソウジさん。。。
ビネガーミルク…さっぱりして美味しいですよ。
お酢を飲んで健康に良さそう。(^_^.)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

フィルコさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
布団の上よりも布団の中の方が暖かくて
ぬくぬくでしたよ。
ずっとこのまま寝ていたかったです。

green_blue_skyさん。。。
にゃんこのぬくぬくは電気代がかからずエコです。
お互いにぬくぬくになれて一石二鳥ですね。(^_^.)

にゃんさん。。。
アンカだとちょっと熱いときがありますが
にゃんこだとちょうど良い暖かさですね。
6ニャンはお団子にならないのかな。

花火師さん。。。
シャカシャカって本当に気になりますよね。
布団を持ち上げて入り口を作ってあげて
来ない時はせっかく暖まった布団が冷たくなって
本当に怒りたくなります。(^_^.)

nayncoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ミンミンが布団に入って来たのってもうお昼近く?
朝方の寒い時は大丈夫だったのに…( ;´Д`)
KDDIの光でも大丈夫なのでは?
私も何で光でデータが交換できるのかが不思議に
思っています。根本的に分かってない(笑)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

かずきさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

きみなりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nobuaki4091さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

KEMUさん。。。
一日中ぬくぬくしていたかったですけど、
その前に上に乗られていたのでかなり腰痛気味でした。
またいつか布団に入ってきそうです。(^_^.)

ひまわりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まちゃこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
今朝も私が布団から出たら、隙間を狙っていたようです。
でも入れなくしたので残念がっていましたよ。
また入れて~!って来たら歓迎ですけどね。

たもぞうさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pipopoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のこさん。。。
電気代いらずの暖房ですね。
やっぱり重いのが難点ですけどね( ;´Д`)

Sekiguuuさん。。。
ミンミンはあちこちに賃貸料を払わなければいけませんね。
どこかあるバイトに行かせようかしら?
お腹モフモフ触らせ放題とか…(^_^.)

ろきさん。。。
そうですよ。
寝るときも枕元にはカメラとケータイを用意しています。
会社では持ち歩いていませんね。(笑)
私のMiiが登場ですね。
ろきさんのWiiFit登場も載せました~!

マロンさん。。。
布団の中に来ると暖かいですよ~。
電気代いらずのアンカですからね。
みっきとミンミンが布団に入ったらそこで
「シャーッ」が始まりそうです…( ;´Д`)

京奈さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-24 00:53) 

yumeneko

ろきさん、そっくりです!
ということは、えのみさんもこんな感じなのね。
えーと、ショートカットで活発な感じ(^^;
これ、アバターって言ったかしら?
いつまでも年取らなくていいですよね(^^)
by yumeneko (2009-11-24 18:33) 

えのみ

yumenekoさん。。。
私はもう少し髪の毛が長いのですが
体もこんなに細くないです…
顔は似ているって会社の人が言っていましたよ。
ご訪問&コメントありがとうございます。

日々是精進さん、silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の続きがあります気になる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。