SSブログ

気になる… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 15℃
最低気温 7℃


今日は『勤労感謝の日』で世間はお休みですが
私は仕事へ行って来ました。
駅に着くとスーツを着たサラリーマンさんがいて
自分だけが仕事なんじゃないね~なんて
当たり前のことを思ったりして。
意外にたくさんの人がいたのでビックリ
サラリーマンさんごお疲れ様で~す!(^_^.)




ウチのにゃんこたちはもちろん仕事はしていなくて
家にいえればゴハンも食べられて
好きな場所でノンビリ出来て羨ましく思いますが
にゃんこはにゃんこで外に行きたいとか思っているでしょうね。
でも、ノンビリくつろいでいるところが可愛くて[カメラ]

座布団でくつろぐみっき

座布団の上でくつろぐみっき
毛づくろいしていて近づいてみたら
下から見上げてくれました~。
うぅ~可愛いよ~♪






何か食べた?

みっきにバレちゃったかな。(^_^.)






何を食べたのか気になるわ

私はその足の長さが気になるわ(笑)


いや~ホント足が長いっすね♪
ミンミンに分けてあげてよ。(^_^.)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のべつばら ゚☆,。・:*:・゚★゚


木苺のミルフィーユ

ハーゲンダッツ 『木苺のミルフィーユ』
11月2日発売
↑発売されてすぐに食べたかったのですが、
なかなか別腹の機会がなくて、
やっと念願が叶いました~♪




蓋を開けたところ

蓋をあけたところ
バターをふんだんに練りこんだ香ばしいパイを使用




カスタードアイスクリーム&木苺のソース

カスタードアイスクリームに木苺のソースを絡めてあります。
ちょっと普通のアイスクリームとは違いました。
ものすごく美味しいです!
カロリーは283kcalありますが、
今日はもう気にしません。
だっておいしすぎますから~(^o^)丿


商品サイトはこちら↓↓
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html






昨日Wiiにろきさんが来たとご紹介しましたが、
そのあとWiiFitをやたら…


WiiFitに参加

ろきさんがゲームに参加していました。
何だか楽しく遊べそうです。
※ろきさん本人にはお会いしたことがりませんが…
みんなで行き来できたら楽しいかもね。




 ◆◇◆今日のミンミン◆◇◆


体重に変化なし

ミンミンは体重に変化がないようです。
毎日あれだけゴハンを食べて寝ているだけなのに
太らないなんて羨ましいです!
私が同じような事をしたら確実に太ります。( ;´Д`)

今日のミンミンはこれだけで
ファンのみなさま、すみません。(^_^.)






3連休だった方も明日からはお仕事ですよ~!
今週は一日短いことになるので
頑張ってくださいね。
私も明日こそはイケメン・チャージしますよ~!


  


nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 15

猫屋福助(株)

Wiiってそんなことが出来るんですね。
ろきさんと対峙している画が面白いです(笑)。
佐々木はきっちりとお休みでした。

ご案内
47000niceのカードが出来ました。
明日の昼に#1573でアップいたします。
by 猫屋福助(株) (2009-11-24 00:36) 

HAL

勤労感謝の日はHAL洋菓子店の誕生日〜
こんなにたくさん勤労してるのに誰も感謝してくれないよww
by HAL (2009-11-24 00:53) 

くろすけ

ほんと、足が長ーい。
唯知にも、わけて~^^
腕は長いように見えるけど、足は短いの^^;
by くろすけ (2009-11-24 00:57) 

青竹

みっきが、なあに?って見上げる姿可愛いですね。
社員旅行、お疲れ様でした。
by 青竹 (2009-11-24 06:03) 

まちゃこ

おはようございます^^
勤労感謝の日、我家の主人も勤労できることに感謝して
お仕事してました・・
私とパパのペットのよさにゃん(♂猫ちゃん)はおこたでゴロゴロ~してました~
by まちゃこ (2009-11-24 06:40) 

green_blue_sky

みっきちゃん、足が長い~
眼が大きくかわいい(^○^)
勤労感謝の日、お仕事お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2009-11-24 07:42) 

ぷち

木苺のミルフィーユ、美味しそう~♪
勤労感謝の日、私も出勤日だったのですが
自分の勤労に感謝し自主的にお休みをいただきました(笑)
by ぷち (2009-11-24 10:41) 

marimo

みっきさん綺麗な三毛柄が今日もステキですね♪
ハーゲンダッツの『木苺のミルフィーユ』スゴイ!!
本当にパイ生地も入ってるんですね♪
たべたぁい(^^
指を差し出すと必ずクンクンしちゃうのは・・・にゃんこの習性かなぁ(笑 何か食べたときは今にも舐めそうな勢いですよね~。

by marimo (2009-11-24 10:51) 

アユサム

みっきちゃんのでっかいお目目が可愛いですね♪
ミンミンちゃんも痩せたらホントは脚が長いかも
しれませんよ?(^^;
WiiFit、遊びながらシェイプアップ出来たら最高ですね~
休日出勤お疲れ様でした。
by アユサム (2009-11-24 13:44) 

ayafk

みっきさんは本当に柄もきれいで足もしゅっと長くて羨ましいです♪
by ayafk (2009-11-24 16:16) 

masiko

そのハーゲンダッツ気になってたんです。
ワインのあてにしてすぐにでも食べたい。
by masiko (2009-11-24 17:13) 

甘党大王

これ(*^_^*)♡物凄く好みかも☆
by 甘党大王 (2009-11-24 19:34) 

ちびみく

Miiがゲームにまで参加してる~♪
楽しそう♪♪
私も送ってみたいなぁ(*^_^*)
by ちびみく (2009-11-24 23:56) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
Wii Fitの中での有酸素運動でフラフープがあり、
私が回してろきさんがフラフープを投げてくれるのです。
上手くキャッチできると回転数が増えて記録に残ります。
ただこの時は失敗してしまいました。(笑)
カードありがとうございました。

koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
開店何周年ですか~!
お祝いしないと。
お客さまが一番感謝してくださっているはずですよ。
だってHALさんのおいしいケーキが食べられるのですから。

くろすけさん。。。
毛づくろいしていて、妙に足が気になってしまいました。
唯知ちゃんも引っ張れば大丈夫ですよ。(^_^.)

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
毛づくろいして、私が近づいたのが気になったようです。
気にせずもっと撮らせて欲しいのに…。

まちゃこさん。。。
勤労感謝の日って働く人に感謝するのではなく
お仕事が出来ることに感謝なのですね。
知りませんでした…( ;´Д`)
にゃんこは暖かいところをちゃんとわかってらっしゃる!
ゴロゴロするのって可愛いですよね。

green_blue_skyさん。。。
みっきの足は長い上に細いのです。
うらやましぃ~。(^_^.)
今の仕事があることに感謝しないと…。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
木苺のミルフィーユ…ヒット作ですよ。
是非是非お召し上がりくださいね。
あ、お休みしてノンビリされたのかな。(^_^.)

marimoさん。。。
本当はね、指にアイスを付けて舐めてもらおうと
思ったのですが…
美味しいと思われると次から狙われちゃうから(笑)
木苺のミルフィーユ美味しいですよ!

アユサムさん。。。
ミンミンは足が太い上に、短い…。
痩せる目標体重を決めてあるのですが
なかなか近づきません…( ;´Д`)
ま、焦らず気長にやります。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
みっきが人間だったらモデルさんになれるかな。(笑)

masikoさん。。。
木苺のソースがちょっと酸っぱくて
それがサッパリとさせて美味しいのです。
是非お試しください。(^_^.)
一日一個食べたいかも。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
カスタードアイスクリームも美味しいし、
上に乗っているパイも最高ですよ。
また食べたくなっちゃった。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ひまわりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
Wiiの中がたくさんのMiiでいっぱいになったら
楽しいでしょうね。
by えのみ (2009-11-25 00:47) 

えのみ

silver4さん、picaさん、Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。