SSブログ

だって寒いんだモン♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ] 一時 [雨]

最高気温 16℃
最低気温 11℃


昨日の夜から降っていた雨は
仕事へ行くときには上がっていた。
やはり『おこよい』効果がありましたよ。
すごいですね。(笑)
日中は少し晴れて暖かだったようですが
夜はやっぱり寒いですね。
これは『おこよい』ではどうしようもありません。
ホッカペを点けたりして寒さをしのぎましょう。




ウチではやはり寒さをしのぐ方法はコレかな?

くっつき2にゃん

今日は何だかラブラブな雰囲気だね。






ぴたっ!

また今日もぴたっ!とくっついています。






寒いよ!

寒いって文句を言われましても~。
ウチは貧乏だから電気代節約なの!
エコで良いのよ!(^_^.)






納得?

しぅは納得してくれたみたい。
これからもっと寒くなっても
ずっとくっついてラブラブでいてね。
そうすれば暖かいから~。(^o^)丿


ホッカペもまだ数回しか点けていなくて
石油ファンヒーターの出番は考えておりません。
っていうより今から点けていたら
真冬はどうなっちゃうの?ということでガマンです!
私も2ニャンにくっついて暖まろう!(笑)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のべつばら ゚☆,。・:*:・゚★゚


トリュフショコラ

ハーゲンダッツ 『トリュフショコラ』




甘すぎず大人の味

この『トリュフショコラ』はいま発売去れている中で
一番人気があるらしい。
まだ食べていなかったので食べてみました。
やっぱり美味しかったです。
甘すぎずちょっと大人の味かな。




カロリー

カロリーはちょっと高めだけど
気にしない、気にしない…( ;´Д`)






明日は『魔木』です。
今日は眠くなるヒマもないくらい忙しかったです。
明日もこの調子で頑張りたいと思います。


  


nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

HAL

私の休日は晴れの確率高いよww

あ、、、私もそのアイス食べました!
うまかったー

by HAL (2009-11-26 00:25) 

くろすけ

今日は、こちらも日中暖かかったです。
だけど、お年寄りは、暖房ガンガン付けて
暑くないらしいので、、
汗をかいて、それが外に出て冷えて
風邪ひきそうになりましたww
なるべく、お年寄りの家は薄着で行くんですけどねww
大人の味のアイス・・・買ってみます^^
by くろすけ (2009-11-26 00:37) 

KEMU

しぅとミンミン、くっ付いてあったかそう!
ベッドの上のラブラブぶりも板に付いてきましたね~(笑)
寒い日はニャンコ布団で温まりたいですね~

by KEMU (2009-11-26 00:47) 

アユサム

少し重なって乗っかればユトリが生まれる?
なんだか前回よりぎゅうぎゅうに見えないっ♪(笑)
別腹カロリー高くないですか~?(^^;
まあ魔木でエネルギー使うから大丈夫かな?
本日もおつかれさまでした。
by アユサム (2009-11-26 00:59) 

花火師

トリフショコラ、冷凍室で眠っております
by 花火師 (2009-11-26 01:19) 

koume

そうそう、みんなでくっつけば温かいのよー♪
でも、私はもうストーブなしでは、生きられません^^;
ホカペだけで、この時期アイスかぁ…すごいなーw
by koume (2009-11-26 02:15) 

青竹

しぅがミンミンとくっついて幸せな顔をしていますね。
でもベッドがはち切れそう。
by 青竹 (2009-11-26 06:03) 

green_blue_sky

毛布とひいてたり部屋着を多くして電気代を節約しましょう(;^_^A アセアセ・・・
朝晩は寒い~

猫の影は撮影すると面白いですが、誰かはわからない( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-11-26 07:26) 

yumeneko

『おこよい』って何?(^^;

だいたいアイスはほとんど食べないのよ。
だって子供の頃からずっといっぱい食べてきたから、そろそろやめようと思ってね(^^;
ハーゲンダッツは年に1度くらいだけど、ほかのアイスと比べて添加物も入ってないし、美味しいし、いいですよね。
私にはちょっと濃厚だけど。
カップじゃなくて、齧り付くタイプのも美味しいね♪

by yumeneko (2009-11-26 11:02) 

ろき

あー 私も家の猫に寒いって文句言われたことあります。
私も節約派なので暖房器具は石油ファンヒータと毛布と布団です。
エコってエコノミーのエコですよね。(笑)
今日はなんだか火曜日って感じがします!
by ろき (2009-11-26 12:33) 

marimo

みんなでくっついて温めあったらエコですね~
うちもがんばってまだホットカーペットだけで
過ごしています。
アイス美味しそう~
がんばった自分へのプチご褒美必要ですよね~(^^
by marimo (2009-11-26 16:59) 

YAOJIMA

久々におじゃましました。更新滞るなんて書いた割りには毎日書いています。レオニャンこも相変わらずですよ。
by YAOJIMA (2009-11-26 17:17) 

ちびみく

私も、最近までミクとくっついて我慢してましたが・・・
コタツに火を入れると温~い♪
でも・・・コタツにミクを取られて、寝る時寒いです(T-T)
by ちびみく (2009-11-26 18:55) 

Sekiguuu

ミン・しぅは、ベッドの CM に
出られるんじゃないでしょうか?⌒_⌒

幸せ運ぶ、◎◎・ベッド。。。
            by ミン・しぅ。・・・なんちゃって。。。
by Sekiguuu (2009-11-26 22:58) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

HALさん。。。
そうですね~、HALさんが海に行く時は
必ず晴れていますよね。素晴らしい♪
ね、このアイス美味しいですよね。
また食べたくなりました。(^_^.)

くろすけさん。。。
寒暖の差で風邪を引きやすいので気をつけてくださいね。
アイスクリーム美味しいですよ。
疲れたときにも是非!

ひまわりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

KEMUさん。。。
ついにベッドの上でラブラブになりましたよ。(笑)
にゃんこの暖かさがちょうど良いですよね。

アユサムさん。。。
縦と横ではキュウキュウみたいですね。
今日はちょっと斜めだから余裕なのかな。
別腹でカロリーを摂りすぎたのでゴハンは控えめでした。

花火師さん。。。
わ、すぐにでも食べましょう!
そしてもう一個買って冷しておきましょう。
また食べたくなりますよ。(笑)

koumeさん。。。
私も以前は冬にアイスだなんて信じられませんでしが
何となく気持ちが分かるようになりました。
ヒーターはまだ…だって灯油買ってないから(笑)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
しぅはミンミンが大好きだから
幸せなのが顔に出ちゃうのですね。
ベッドはいつ壊れるのかドキドキです。( ;´Д`)

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
私の起きる頃はそんなに寒くないですよ。
(遅起きだから…)
ホッカペは電気代が高そうなので
早く灯油を買って来ないと!

yumenekoさん。。。
『おこよい』は左のサイドバーをご覧ください。
雨に濡れずに済んだとか、
日頃の行いが良いと良いことがあるたとえです。
このアイスも濃厚でしたよ。
ちょっと高いから毎日は食べられないけど
食べてみたい気もします。(太るかな)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

広島ピアノさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
石油ファンヒーター前はすずちゃんのものですよね。(笑)
今日は木曜日ですよ!
「T木」ですってば!(^o^)丿
エコ…あ、エゴの間違えだった~!(爆)

marimoさん。。。
くっついて寝ているところに手を入れると
とても暖かいですよね。
アイスめちゃくちゃ美味しいです。

YAOJIMAさん。。。
一日に何個も記事を書いてすごいですよね。
有名タレントさんみたいです。

miacatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
コタツも暖かくて出たくないですよね。
そのまま寝てしまうことが多かったですが
今はコタツはキケンなので出していません。
ウチも出したらコタツに集合かもね。(笑)

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

成瀬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

やっぴぃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mid24さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
CMに出たら賃貸料が払えるかも~。(笑)
キャッチコピーまで考えてくださってるぅ~!(^o^)丿

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-11-27 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。