SSブログ

みんなでしあわせ~♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 15℃
最低気温 8℃


今日は日中は11月末の気温で暖かだったそうですが
私はずっと会社の中にいたので分かりません。(笑)
会社の中は相変わらず空調が入ると寒くて
冷たい風なんて止めて欲しいです。
咳をしてマスクをしていない人がたくさんいます。
そして空調が風邪菌をグルグル回して
みんなそのうち風邪引きさんになって
次々休む人が出て来て…
そう考えただけで何だか具合が悪くなりました。
年末までは何があっても休めません。
本当に気をつけないとね。




毎日夜になると寒いですね。
みなさまのおうちは暖房を入れていらっしゃる様ですが
ウチは今日もガマンです。( ;´Д`)
ガマンできなくなっているニャンズがいます。
もちろんこの2ニャンです。(^o^)丿



今日もラブラブ

しぅミンミンは今日もラブラブで良い感じ♪






隙間なし…

隙間がないほど密着しています。
(隙間あるじゃん!とツッコミはなしですよ)






しぅの寝顔

しぅの寝顔は幸せそう♪






ミンミンも良く寝てる

ミンミンも爆睡中です。(^_^.)






間に手を入れてみた

2ニャンの間に手を入れてみた。
入れても全く起きないミンミン
うぅ~~ぬくぬくですっ!
私も暖かくなって幸せ~
みんなで幸せを味わえるって良いよね。
毎日ぬくぬくしたいよ~。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


 幻の白いちご

チロルチョコ 『幻の白いちご』(White Strawberry)




いちごソース

包みを開ける前からいちごの良い匂い。
ちょっと酸っぱめの熟す前のいちごの味でした。
うぅ~ん、以前食べた『あまおう』には負けるかも…




カロリー

1個あたり 46kcalですって。
他のチロルチョコは50kcalを超えるけど
これはちょっとだけカロリー少な目が嬉しい。
チロルチョコのサイトはこちら↓↓
http://www.tirol-choco.com/info.html






今日は私的には水曜日…(日曜日出勤したから)
なのでも疲れてます。
リポDでも飲もうと思ったけれど
何故かシュークリームを食べてしまいました。( ;´Д`)
チョコも食べて、シュークリームとは…
今日はカロリーオーバーかな。
明日からは気をつけよう。




明日(2日)はお天気で暖かく、
明後日(3日)は雨が降って寒いそうです。
みなさま風邪には気をつけましょうね。


  


今日も訪問ありがとうございます。
ソネブロが重たくて思うように訪問の挨拶に伺えていません。
本当に申し訳ありませんが
どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。


nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

KEMU

本当に幸せそう♪
えのみさんの、お手々も幸せそう♪
無防備な寝顔ってホントに可愛いな~(´▽`〃)
by KEMU (2009-12-02 01:06) 

くろすけ

いいですね~^^
私も分けてほしい~
1匹飼いしかしたこと無いので、
ニャンモナイトの中に手を入れます^^
唯知は、起きて噛みつきますww
by くろすけ (2009-12-02 01:21) 

ちびみく

ミンミンちゃん気持ち良さそう・・・^m^
そこに手を入れるなんて!! 羨ましい~(*^_^*)
by ちびみく (2009-12-02 02:02) 

HAL

水曜日で疲れてるけど、海で遊んできますww

ちゃんと暖房いれて、ぬくぬくと暮らしましょう(笑)
by HAL (2009-12-02 02:17) 

ソウジ

風邪菌が蔓延してるなんて、怖い職場ですなあ。
風邪ひきさんにならないように気をつけて下され。
by ソウジ (2009-12-02 03:23) 

青竹

ミンミンとしぅの仲良し姿、微笑ましいです。
あったかそうですね。
きっと2ニャンは楽しい夢を見ていることでしょう。
by 青竹 (2009-12-02 06:09) 

green_blue_sky

疲れているときはよく休んでください。
職場で風邪をひかないように気をつけてください。
2にゃん、そばにいればいい暖房~
by green_blue_sky (2009-12-02 07:47) 

ヨンタロー♀

自分を救う方法は食べること!だそうです。
お疲れなら、チョコとシュークリームくらい食べないと
救われない(?)ですよ。
OKです!
by ヨンタロー♀ (2009-12-02 11:39) 

Sekiguuu

究極の暖房(防寒?)は
新聞紙を体に巻いて寝ると暖かいそうです。
(わたしは一杯ひっかけて寝ちゃいます。。。f ´_`;)
by Sekiguuu (2009-12-02 11:46) 

Bijoux

ご無沙汰してますー。
あぁ。。。にゃんずは、ぬくぬくでイイですなぁ。
うちのにゃんも、去年はほっかいろサイズでしたが、
今年はゆたんぽの代わりになりました^^
by Bijoux (2009-12-02 15:42) 

まゆちゃん

仲良しな姿がとってもいとおしいですね~
間にはいると引かかれそうですね
by まゆちゃん (2009-12-02 15:54) 

るーこ

にゃんこの寝顔を見てるだけで幸せになります♪
ぴったりくっついてホントに暖かそう^^
by るーこ (2009-12-02 19:58) 

アユサム

みっきちゃんがこのベッドに乗ってる写真は
あまり見ませんねぇ(^^;もうほぼ2ニャンのものに・・
カロリーオーバー気をつけてくださいねっ☆(;^0^)ノ
おつかれさまでした。
by アユサム (2009-12-02 21:39) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


KEMUさん。。。
やっと2ニャンがラブラブになってくれて良かったです。
手を突っ込んだら本当に暖かでした。
顔もうずめたいくらいでした。(^_^.)

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
唯知ちゃん噛み付くんですか~?
それではミンミンを貸し出ししましょう。
ゴハンだけ食べさせてくれれば良いですよ。(笑)

ちびみくさん。。。
ミンミンもベッドから追い出されずに熟睡しています。
手を入れたら体の柔らかさと、ホワホワの毛で
とっても暖かでした。
寒い時はこれに限ります。

HALさん。。。
今日はお天気だったから海のコンディションは良かったですね。
あまりにも寒くて足を攣るときがあります。(^_^.)
点けたり消したりして少しずつ節約しますね。

ソウジさん。。。
いつ風邪になってもおかしくないですよ~。
窓が開かないので換気も出来ませんし…
マスクで防御するしかないのかな~。( ;´Д`)

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
仲良くくっついて寝ている姿は可愛いです。
癒されますね。(^_^.)
2ニャンだけくっついて暖かい思いをしているので
思わず手を入れてしまいました。

green_blue_skyさん。。。
夕方になるとノドの調子が悪くなったり
ボ~としたりしています。
本当に気をつけなければいけませんね。
ミンミンを会社に連れて行きたいくらいです。(笑)

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

広島ピアノさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
甘いものを食べるときは体が必要としているのですよね。
だから良いかなぁ~?(笑)

Sekiguuuさん。。。
新聞紙でも暖かいのですか~!
体温が逃げなくて良いのかな。
風邪に注意してくださいね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Bijouxさん。。。
ねこ湯たんぽは良いですよね。
あ、にゃんこ飼われたのですか?
でもいつまでもポケットサイズなら
どこへでも連れて行けて良いのに。(^_^.)

まゆちゃんさん。。。
この時は熟睡していたので手を入れてもOKでした。
今は早く熟睡してくれ~って感じです。(笑)

まちゃこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るーこさん。。。
ミンミンもしぅにピッタリくっついていて
でも手を入れても起きなくて爆睡中。
手だけじゃイヤ~って感じでした。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
私も最近はみっきが寝ているところは見ていません。
賃貸料も滞納されてかわいそうなみっき…( ;´Д`)
運動しないからカロリー摂り過ぎはキケンです。
気をつけますね。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-12-03 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねる・ねり・ねろ寒い朝… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。