SSブログ

ラッキ~(≧∇≦)♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 15℃
最低気温 8℃


今日は今季初めてマフラーをして行きました。
とっても暖かでしたので明日からはもうはずせないかも。
帰りには風が強く吹いて寒かったので
明日からは手袋もプラスしようと思います。
あ、今年はまだババシャツ登場していませんよ。
ユ○クロのヒート○ックの半袖を着ていますが
これはババシャツになるのかな?
色はベージュじゃないので
ババシャツではないということにしよう。(^o^)丿




夜になるとやっぱり寒くなりますね。
今日はホッカペなし…
にゃんこあんかなしなので寒いです。


にゃんこたちはそれぞれ好きな場所で寝ていますが
しぅはココ↓で寝るのが好きかも
冬限定で毎日寝ています。

浅い箱の中

浅めの箱の中でいつも寝ていますが…
今日はちょっと面白いところを見つけましたよ。






足がくねっ!

足がくねっ!となっています。
手とかならミンミンので見慣れているけど
足のくねっ!は初めて見ました。
なかなか見られるものではありませんよ。
今日訪問された方はラッキーでしたね。(笑)






そしてさらに、見れてラッキーなものをひとつ…


結露ペロペロ

な~んだ、結露舐めじゃない?と思われたでしょうけど
今日のミンミンは違いますよ!






じらしてる…(笑)






オイこら!もったいぶるな!






ミンミン・ベロ出し

画像の上でクリックすると大きいサイズでご覧いただけます


窓ガラスの結露をペロペロしていたら
後ろで物音がしてクルリと振り返った瞬間です。
ベロをしまい忘れていました。
可愛いベロでしょう♪(親バカですみません)


きっと12月のベストショットになるかもしれませんね。




そういえば…11月の『今月の一枚』…?
あれ、『今月のベストショット』ですが
楽しみにしていた方には申し訳ありませんでした。
忘れていましたので近いうちに載せますね。




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


きなこもち味コーンスナック

ジャパンフリトレー株式会社 『きなこもち味 コーンスナック』
11月23日発売
発売されてすぐにコンビニで見つけて
気になっていたのですが
お菓子のストックがたくさんあって
購入が遅れてしまいました…( ;´Д`)




とろ~り濃厚製法だって!

とろ~り濃厚製法だって!
「きなこ味ノチョコレートで
チートス生地をコーティングしました」




サクサク

サクサクスナックときなこもちのコラボ
軽くて美味しいし、それにきなこ味
もう止まらなくなりそうでしたが
何とか一気食いだけは避けました。( ;´Д`)




カロリー

一袋35gあたり 184kcalです。
数回に分けて食べたから大丈夫!
でも本当にきなこ味のコーティングが美味しいです!
商品サイトはこちら↓↓
http://www.fritolay.co.jp/tirol0911/index.html






明日もお天気が良くて昼間は暖かいそうですが
朝は寒いって!
暖かくしてお休みくださいね。


今日3時間残業しました。
月曜日から頑張りすぎましたが
まだまだ終わりは見えていません…


  


nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 16

HAL

足クネもベロ出しも可愛すぎるーーw

毎日ニャンコに囲まれて幸せですね^^

きなこ美味しいですよね!
こないだ森永キナコキャラメル食べたら、ほぼ一気食いになってしまったww
by HAL (2009-12-08 01:07) 

えのみ

HALさん。。。
そうそう、森永きなこキャラメルは最高に美味しいです!
口の中に入れるとすぐに溶けてしまうので
立て続けに何個も食べてしまいます。
2箱くらいストックしておかないと…(笑)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2009-12-08 01:15) 

green_blue_sky

やはり冬です。寒い。
暖かい格好が一番です(^○^)
ミンミンちゃん、ベロを仕舞い忘れ~

冬は猫たちで運動会をしているほうが暖かそうです。
追いかけっこ、猫パンチの応酬などなど(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-08 07:29) 

青竹

しぅの寝姿も可愛いですね。
ニャンコの寝ている姿は本当に癒されます。
ミンミンの舌も愛嬌があって素敵です。
by 青竹 (2009-12-08 08:10) 

ろき

本当に足クネもベロ出しも可愛いですねー
家の子にしたいぐらい!でも食費か・・・
ミンミンさんは特に(笑)
しぅさんの丸くなっている姿が可愛いなー
この時にたくさん撫でてみたいです!(笑)
by ろき (2009-12-08 08:23) 

旅爺さん

ババシャツってどんなの?早く見せて!”
ミンミンちゃんのタンが美味しそ~う! プッ
by 旅爺さん (2009-12-08 08:42) 

ぷち

ミンミンちゃんったら(*≧m≦*)ププッ
かわいすぎて悶えてしまいました(笑)

by ぷち (2009-12-08 13:50) 

くろすけ

ババシャツ(本物・ベージュでは無いけど^^)
愛用中です。
もう手放せません。
ヒートテック?のタートルは、普通のTシャツとして
重ね着に使ってます♪
by くろすけ (2009-12-08 14:19) 

meru-99

えのみさん
またまた遊びに来ちゃいました♪

ねこちゃんの手をクルってしたとこ
初めて見ましたァ(○□○)
だけど、可愛い~^^
私、ラッキーですね~www

おやつもおいしそう~^^
きなこもちのアイスもおいしいですよ~♪
それもお勧めです!
by meru-99 (2009-12-08 17:12) 

のこ

きなこもち味 コーンスナック、
私も買おうか迷い中です・・・。
チロルチョコのきなこもちは最高に美味しいので、
これも美味しいんでしょうね♪
by のこ (2009-12-08 17:36) 

るーこ

しぅちゃん、一生懸命箱に収まろうとしてるのかな^^?
足のくねっ!はホントに可愛い♪
by るーこ (2009-12-08 19:12) 

Sekiguuu

うひゃひゃっ!
・・・・・今日から、ベロミンと呼ばせていただきま~す。
⌒_⌒;

ん~、しぅは足の先まで柔らかいんですね。~♪
by Sekiguuu (2009-12-08 21:00) 

pica

あのチロルのきなこもちがスナックに?!
知らなかったです^^
by pica (2009-12-08 23:34) 

tomo-zou

ベロ、出てるよぉ~♪(しまってね♪)

きなこの響きに弱い・・・
早速探しにいかねば!!
by tomo-zou (2009-12-08 23:48) 

genpati

きなこ好きなんで
たまらないですね。
by genpati (2009-12-08 23:57) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
天気予報の言う暖かいというのは日中だけで
朝晩は寒いですよね。起きるのが辛くなるかも~。
にゃんこたちを見習って運動しないと!(笑)

flutisutさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
しぅも狭いところに寝てます。
丸まっているので手足の位置が面白かったり
観察するにはうってつけです。

ろきさん。。。
大丈夫ですよ。
そんな高級なカリカリでなくても良いですから~。
ガラス磨きしますから!(^_^.)

旅爺さん。。。
キャ~ッ!ババシャツですか~チラリ♪
もっとご覧になりたいときは
スーパーの衣料品売場にあります。(^^♪

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

広島ピアノさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

majoramuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
私もこんなミンミンのベロを見たのは初めてです。
ちょっとマヌケなミンミンでした。(^_^.)

かずきさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
あ、やっぱりタートルも良いですか!
インナーではなく堂々と上に着れる?(^_^.)

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

meru-99さん。。。
ミンミンも手のくるりんは得意なんですよ。
にゃんこって関節が柔らかいんですよね。
きなこって何でも美味しいような気がします。(^_^.)

のこさん。。。
コンビニで見て「あ、新発売だ!」と思っていたのですが
他の物を買ってしまいました。
チロルチョコのきなこもち味のチョコが付いているので
美味しいですよ。是非オススメです。

るーこさん。。。
狭いのに良く寝ています。
それに手か足を枕にしたりして…
手足が複雑な時もあります。(^_^.)

Sekiguuuさん。。。
ペロミンですか!きゃ~可愛い♪(親バカ)
しぅはクネしぅかな…(笑)

mitsuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイト(^^)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

miacatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
チロルチョコとは違ってスナックなのでサクサクで
とっても美味しいです。
是非お試しくださいね。

tomo-zouさん。。。
ビックリしてしまい忘れです。(^_^.)
きなこってどうしてこんなに美味しいのでしょうね。
チロルチョコのきなこもちもヒット商品ですね。

genpatiさん。。。
あ、やっぱりきなこ好きですか!
これからはあべかわ餅とか美味しいですよね。
あ~食べたくなっちゃった。(^_^.)
by えのみ (2009-12-09 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。