SSブログ

やっと来たよ!(^_^.) [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 14℃
最低気温 9℃


今日のお昼休みにOさんYちゃんとお昼を食べた。
そのときブーツの彼が通って
「細いねぇ~」
「ヘアスタイルも前のに戻って良くなったね」
「良い感じ♪」
…なんて話をしていたのですが
「最近新たなイケメンは見つかりませんね」
「そうだね~、新たな開拓が必要だね」という結論に
社内も良くみればまだ未開発のイケメンが居るでしょう。
ヨシ!明日から社内探検に出かけるぞ~!(^_^.)




ミンミン&しぅ

今日も夜になって寒くなりました。
ミンミンしぅはベッドの上でくっついていました。
くっつくと暖かくて良いなぁ~。
でも…私も良いことがありました。





何だろうね

何だろうね。(^_^.)




新潟チップス

(株)新潟堂 『新潟チップス』&『まめてん』




まめてん

『まめてん』 チリ味


以前も紹介したことがありますが
今回この会社が創立42周年記念で
一袋300円均一で購入できるとの事で
みんなでまとめて注文したのです。
(300円均一は11/30までの申し込みで終了)


松任谷由実さんもオススメのお菓子です。
ぜひこちらをご覧ください。↓↓
http://www.niigatadou.co.jp/






ローソンポイントシール

ポイントシールを貯めてリラックマグッズを貰うキャンペーン


以前ブログでシール集めに協力してください!と
お願いしたところ
ヨンタロー♀さんとくろすけさんから
シールを譲り受けました。
そして引き換えに行ったら
在庫切れで1ヶ月待ちでした。
そしてやっと受取ることができました!


リラックマカップ

おぉ~~!リラックマカップだ!




2個もらったよ

お二方のご協力で2個も貰うことが出来ました。




カップの大きさ

カップは意外に大きめでした。
カフェオレとか飲むのに良いかもね。




オレも欲しい!

これは私の宝物だからあげないよ~。(^_^.)


ヨンタロー♀さんとくろすけさん本当にありがとうございました。
ブログでお友だちになって素晴らしいことがありますね。
また何かあったらお願いしちゃうかも…(笑)






今日は『魔木』でした…
最近サーファー・Tさんも事務所にいらっしゃらず
イケメン・チャージがめっきり減りました。
年内にたくさんチャージしておかないと年越しできないよぉ~。( ;´Д`)


明日は最高気温が10℃の予報です。
朝から雨でめちゃくちゃ寒そうです。
暖かい格好で出かけましょうね。
あと一日頑張りましょう!


  


nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

くろすけ

わー、コンビニで、見本見たはずが、
結構大きいですねー^^
良かった良かった、2個ゲットできて♪
イケメン探索・・・ご一緒したい(笑)
by くろすけ (2009-12-11 01:15) 

ねこっくま

GETおめでとうございます!
割と大きくてちょっと重いですよね。(^^;;;
ぎゅうぎゅうベッド、まだ大丈夫みたいですね(笑)
by ねこっくま (2009-12-11 01:19) 

HAL

けっこう容量あるので、スープを入れるのにちょうど良い感じですよね!

本日5個目のスープマグを交換してきたので、家庭でリラックマパーティーが出来ます(笑)


by HAL (2009-12-11 01:39) 

青竹

飲みごたえのあるカップですね。
しぅとミンミンが仲良くベッドで寛いで
余程お気に入りの場所なのですね。
by 青竹 (2009-12-11 06:02) 

チャコ&ミニ

新潟チップス、おいしいんですよね。
私も4度、通信販売を利用しました。セールの申し込みはし忘れて・・・(>_<)
by チャコ&ミニ (2009-12-11 06:43) 

green_blue_sky

マグカップ、大きい。
しぅちゃんは飲みたい(;^_^A アセアセ・・・
いつもの場所の猫たちは食事を待っているときは、置物のようにかたまって待っています~
by green_blue_sky (2009-12-11 07:30) 

ろき

大きいマグカップ!
私のうちにもたくさんありますが、使うのは一部のカップなんですよねー
大きいカップでカプチーノなどを頂くとちょー美味しいです。
しぅさんとミンミンさん仲良くくっついていて可愛いですねー
by ろき (2009-12-11 08:37) 

甘党大王

とっても羨ましいです~(+o+)♡
私って・・・集めようってシールを取っておきながら
応募忘れちゃうタイプなんですよね。。。
情けない~。
これ本当に可愛いです~~~!
by 甘党大王 (2009-12-11 12:54) 

ヨンタロー♀

わお、ニューイケメン開拓ですね。
私はそれを「狩り」と呼んでいます。
いい獲物が現れるといいですねー。

りらっくまマグ、かわいい!
お役に立ててなによりでーす。
by ヨンタロー♀ (2009-12-11 12:57) 

のこ

リラックママグ、可愛いです^^
私もほしかったですが・・・
期間中に集まりませんでした~><;
次はミッフィーのお皿、目指して頑張ります。
by のこ (2009-12-11 14:16) 

るーこ

リラックママグ、可愛いですね~♪
2個もゲットできたなんて、羨ましい・・・。
いつか素敵なイケメンと二人でカフェオレなんて
オシャレじゃないですかー(^・^)
by るーこ (2009-12-11 18:45) 

ちびみく

大きいですね~♪
マグカップと言うよりカフェオレボウルですね(^^ゞ
by ちびみく (2009-12-11 19:29) 

アユサム

社内探検おつかれさまです(笑)
リラックマカップは大きめなので
是非、ミンミンちゃんたちの頭にかぶせたところ
見てみたいです♪
by アユサム (2009-12-11 22:08) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
くろすけさんのおかげで無事もらうことができました。
本当にありがとうございます。
前回のボウルと同じくらいだと思います。
それに取っ手がついただけ?(^_^.)
イケメン探索ツアー募集中♪(笑)

ねこっくまさん。。。
とりあえずスープ用に使っています。
ぎゅ~ぎゅ~ベッドはまだ壊れていませんよ。
とりあえず2にゃんの重さに耐えています。( ;´Д`)

HALさん。。。
そうですね。スープを入れて飲んでいます。
えぇ~~HALさん5個目!
私はカップを持参しますからパーティ呼んでください。(笑)

青竹さん。。。
使い勝手が良さそうなカップです。
そうなんですよ。仲良しスポットとでも呼びましょうか。
今もくっついていますよ。(^_^.)

まちゃこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
4度も!すっかりファンなんですね。
私は今回で2度目なんです。
12袋分頼まないといけないので会社の人と
まとめて頼んでいます。
私は締め切りギリギリに注文してセーフでした。
今度発売になったエビ味も気になります。

green_blue_skyさん。。。
マグカップ大きいですけどスープ用にしています。
なかなか使い勝手が良さそうです。

ろきさん。。。
食器棚に色々入っていますが
使うのはいつも同じだったりしますね…( ;´Д`)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
私も何度も引き換え期間を忘れてしまいました。
でも今回はカレンダーにもチェックして
忘れないようにしていました。
大きめで可愛いです。

ヨンタロー♀さん。。。
ヨンタローさんのおかげです!
ありがとうございました!
「狩り」ですか~
良い獲物が現れたらパーティですね。(笑)

のこさん。。。
20点集めるのって大変ですよね~。
毎日コンビニへ行かなくっちゃ!(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るーこさん。。。
1個半分はいただいたシールのおかげなんですっ!
このリッラックママグ…嫁入り道具にしなくっちゃ!(笑)

ちびみくさん。。。
そうですね。カフェオレボウルかな。
今はスープを入れて飲んでます。

pipopoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

miacatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
今日ね、イケメン探索に行かなくても
向こうから来てくれました!
再度どの部署なのか確認しに行きますね。
リクエスト通りやってみましたよ。(^_^.)

ishidaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ひまわりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-12-12 01:15) 

えのみ

ROSAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-12-12 19:18) 

えのみ

Sekiguuuさん、itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-12-15 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

踏ん張り!しまった!( ;´Д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。