SSブログ

今晩も始まるよ~!(^o^)丿 [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 10℃
最低気温 6℃


今朝は電気敷き毛布のぬくぬくで
[時計]30分寝坊してしまいました![あせあせ(飛び散る汗)]
右側に寝ているミンミンを布団ごと動かし
焦って起き上がって顔を洗って、
メイクをして朝ごパンを食べ終えたら
いつもの時間と同じでした。
メイクを少しチャチャッと済ませたので
だいぶ時間短縮になったと思います。
でも隠すところは隠して強調するところは塗って
あまり変わりが無かったから
これからも時短メイクで良いかもね。(笑)




寝坊した原因がぬくぬくだったのと
さらに寝る時間がいつもより遅くなっているからです。
それはコレが原因かも…( ;´Д`)

ナイトスチーマー

ベッドに行って寝る準備をしているとき
ミンミンは出窓に居ましたが
ナイトスチーマーのスイッチを押して
スチームのタンクがゴボゴボ音がし始めたら
カーテンから顔を出しました。


えのみかん 「お待たせ!今晩も始まるよ~」






きれいになるとイイね

シュワシュワ&ゴボゴボ(タンク音)…
これが20分続いた後にナノイーが吹き出しますが
ゴボゴボ音が気になっちゃって寝れないんです。
ナノイーに変わると音も静かになるから
やっと寝れるって感じなんです。( ;´Д`)
連日ゴボゴボ音で寝不足になっています。
だから今朝は寝坊してしまったワケです。


寝不足になりつつも
ナノイー効果は使用2日目で実感しました。
お肌のキメはまだまだですが…(笑)
髪の毛がサラサラ、ツヤツヤになってます。
毎晩私の側で寝ているミンミン
モフモフ、サラサラになるのかな~。
効果あったら報告しますね。(^_^.)




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


  ソッティーレ 濃厚いちご

  MORINAGA 『ソッティーレ 濃厚いちご』




極薄で、濃厚。

 極薄で、濃厚。




2mmの厚み

厚さは2mmだそうです。
商品サイトに書いてありました↓↓
http://www.morinaga.co.jp/catalog/detail.php?id=PRD2009-11-0004
12月15日発売!
発売当日に買っちゃった♪




゚★,。・:*:・☆゚ 今日の買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


イソジンハンドウォッシュ

イソジン ハンドウォッシュ
あのうがい薬のイソジン??
これは効くかも~!ということで買ってみました。




泡の色…

ポンプ泡タイプで色が!( ;´Д`)
ま、想像していた通りでした。
手に色が付いてしまうのか心配でしたが
それはありませんでした。
これから風邪やインフル予防に活躍してくれるかな。
これでうがいは出来ないよね~。(笑)




【予告】
あと何日かでやっと30,000nice!になる予定です。
キリ番をふみふみしてくださった方
コメントに残してくださいね。
それから30,000nice!とクリスマスを兼ねて
ご希望の方先着10名様に
『ミンミンカレンダー2010』をプレゼントいたします。
これは30,000nice!になった次の日から受付する予定です。
どうぞこの数日をお見逃しなく!(^o^)丿




明日も今日と同じくらいの気温だそうです。
マフラー、手袋をして出かけていますが
今日は耳当てが欲しかったです。
でも今からそんな重装備で大丈夫か?
耳当ての出番はもう少しあとというコトで…


朝晩ももちろん寒いので暖かくしてお休みくださいね。
あまりぬくぬく過ぎても寝坊しちゃうから
気をつけてください!(爆)


  


nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 12

くろすけ

ほほ~ミンミンちゃんにも効果?
唯知は、ブラッシングも嫌いで、ぼさぼさだから、
やっぱり買おうかな?
もちろん、母が一番必要^^
だけど、音が20分も・・・気になりますねww
by くろすけ (2009-12-16 00:22) 

HAL

宇宙的な雰囲気で、気分は「STAR☆MINMIN」ですね(笑)

30,000nice!記念は賞金30,000円かな?
欲しいww
by HAL (2009-12-16 00:32) 

koume

朝晩寒いから、布団から出たくないよねー。
去年までは死にそうな位辛かったけど、今年は漢方のお陰で、少しは楽です♪
ゴボゴボ音は困るけど…ナイトスチーマーは気になる存在ですね。
あ、ミンミンちゃんも、気になってるんだよね?w
by koume (2009-12-16 02:19) 

ちびみく

・・・欲しい!! めっちゃ欲しくなってきた~(>_<)
乾燥したこの時期、重宝しますよね♪
肌がカサカサで化粧のりが悪いのです~
元々長い化粧が一段と長ーくなってます(^^ゞ
使ったら私も時短メイクできるかしら(^m^)
by ちびみく (2009-12-16 03:05) 

青竹

ミンミンはいつも一緒に寝てくれるんですね。
ナノイーで、ミンミンも僕も綺麗にしなきゃって
思っているかも。
by 青竹 (2009-12-16 06:00) 

旅爺さん

化粧はだんだん濃くなるから時短メイクでOK
そもそも綺麗なんだからメイク不要です。

by 旅爺さん (2009-12-16 06:30) 

green_blue_sky

寒気がひどいのでミンミンちゃんを貸してほしい(;^_^A アセアセ・・・
寒さが続きますから、私のように風邪をひかないように気をつけてください~
by green_blue_sky (2009-12-16 10:19) 

ろき

ナノイーって美顔器じゃないのね・・・
イオン製造機なんですねーその辺はよくわからなかったです。
私も朝起きたら顔がカピカピになっているので
今度ナノイー貸してくださいね!艶々のミンミンさんと一緒に!
ポビドンヨードの色は泡立つとよくわからないですねー
たぶん衣服に付くと取れなくなりますよ!(笑)
by ろき (2009-12-16 12:22) 

アユサム

黒目がちなミンミンちゃん、かわいい~♪( *´艸`)
ゴボゴボ音だけが困りますねぇ~
頑張って慣れてくださいね(^^;
でも既に効果を感じ始めてるなんて
ナノイーってば結構すごいヤツ!?
by アユサム (2009-12-16 16:39) 

るーこ

いいなぁ~。ナノイー♪私も経験してみたい(*^。^*)
綺麗になれるなら多少のゴボゴボ音もガマンします^^;
ミンミンちゃんもモフモフに磨きがかかるかも?
by るーこ (2009-12-16 17:09) 

Sekiguuu

ナノイー製造機?とミンミンの頭は
同じ大きさナノ?・・・f(´へ`;
早めに寝る1時間ぐらい前から ON にすれば
良いんでないかい?・・・
by Sekiguuu (2009-12-16 19:07) 

えのみ

 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん。。。
ミンミンの背中の毛はちょっとゴワゴワしていたのですが
なんとな~くサラサラしてきたような感じです。
音も気にならなくなって来て、
昨日は5分くらいで寝てしまいました。
これで熟睡してお肌もしっとり♪(^_^.)

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
赤いスイッチがきれいですよ。
ナノイーに変わるとブルーの色になります。
えぇ~~3万円なんて無理です。
3億円当たったらそのくらいはプレゼントしちゃいますけどね。

koumeさん。。。
朝は顔がヒンヤリしています。
私もまた漢方薬飲もうかな。(暖房費節約のため)
ゴボゴボ音も慣れると何とか気にならなくなりそうです。
ナイトスチーマーは人気があるのが分かりました。
是非koume家でも!
ミンミンは音は全然平気で寝ています。(笑)

ちびみくさん。。。
朝は寒くて顔が冷たいですけどお肌はしっとりっぽいです。
乾燥しているなぁ~って感じませんよ。
昼間用のもありますから、どちらか使われると良いかも。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンは毎晩くっついて寝ています。
重いんですけど、可愛いヤツです。(^_^.)
ミンミンの毛にも変化がありそうですよ。

ひできさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
ポイントメイクはバッチリやっています。
やっぱり薄化粧で会社にはいけませんよ。

かずきさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ミンミンとしぅを派遣しますね。
お風邪大丈夫ですか。
早く良くなると良いですね。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
イオン製造機…まぁ、そんな感じ(^_^.)
お肌のキメが細かくなるそうですよ。
ちょっと期待しています。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ゴボオゴボ音は大分慣れて20分経たなくて寝てしまいました。
ヨカッタです。
本当にナノイーって目に見えないけど本当はすごい?
売れている理由が分かりました。

るーこさん。。。
1週間レンタルとかお試し版があれば良いのにね。
ミンミンも毛の質が良くなったような感じです。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
いくらミンミンの頭が大きいと言っても
ナノイーとは大きさが違いますよ~。
スイッチを入れて20分はスチームで
そのスチームで肌を潤して
そのあとナノイー出閉じ込めるというもので
ゴボゴボ音に慣れないとダメなんですよ。

まちゃこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

genpatiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ひまわりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-12-17 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。