SSブログ

ひとりで寝たいよね [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 12℃
最低気温 6℃


今日は土曜日ですが仕事でした。
特に忙しいから出勤したわけではなく
今日じゃないと出来ない仕事があった上、
稼ぎも悪いので出勤しました。(笑)
お昼ゴハンも一人で食べました。
いつも5~6人一緒なので
たまには一人も良いものです。
またこんな日があっても良いかな。




ついこの間まではベッドの上でラブラブだった
ミンミンしぅですが
今日は場所を変えてラブラブです♪


ペロペロ・ラブラブ

ペロペロしてあげて愛を深めているようです!(笑)





もっとやって!

ミンミンしぅのペロペロの虜です。






狭いところでペロペロ

ペロペロが続きます。






抱き合ってる?
いつもしぅが寝ている箱に2ニャンが入っています。
密着度が増して良いのかな。






ミンミン怒る!

何かがあってミンミンが突然怒りだしました。






しぅ~ごめんね

ミンミンが謝ってもダメかも。
しぅだって好きな箱ベッドを取られそうだし
ペロペロしたのに怒られてたまりませんよね。






゚★,。・:*:・☆゚ 今朝のいちまい ゚☆,。・:*:・゚★゚


独り占めできないじゃん

ミンミンは足元の方にいて
お腹の上にはピッキーが寝ていました。
今朝はおかげで腰痛になりました。
私だって一人で寝たくなりますよ。( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


091226_8.jpg
亀田製菓 『千幸兵衛・わさび醤油の海老せん』




ひとくちサイズ

ひとくちサイズなので何枚でも食べれてしまいます。
最初は海老の味がして、あとでわさびがツーンと来ます。
私好みかも。




カロリー

もう美味しいからカロリーなんて気にしない!(笑)


亀田製菓のサイトを見てもこの商品が載っていなくて
検索してみたら、他の人の記事に
コンビニ期間限定となっていました。
あと2~3袋買っておこうかな。




昨日(25日)に無事に年賀状を投函できました。
今週はカレンダー発送と年賀状作成で
ブログに時間があまりかけられず
訪問の挨拶もままならない状態でした。
でも仕事も30日まであり
ポツポツ訪問させていただきますね。


明日は姪っ子たちと遅いクリスマスです。
ちょっとだけ寝坊します。
帰りは遅いかも…。


   またあしたね


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 14

くろすけ

ぺろぺろに、目をしっかり閉じて
うっとりのミンミンちゃん、可愛すぎ~^^
by くろすけ (2009-12-27 00:38) 

旅爺さん

ミンミンちゃんとしうちゃんは仲良しだけど同性愛なんですね。さあ~今日も残業で稼ごう。笑
by 旅爺さん (2009-12-27 05:59) 

青竹

ミンミンとしぅは本当にラブラブですね。
なんでミンミンは怒ったのかな。
毛並みと反対方向に舐められたからかも。
今日はゆっくりとなさってくださいね
by 青竹 (2009-12-27 06:52) 

green_blue_sky

無理をせず、ブログをお楽しみください~
ミンミンちゃん、かわいい。
みんな寝るときは1人がいいですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-27 08:34) 

mabo

やべー、「わさび醤油の海老せん」はツボです!
探しに行かなくちゃ。
by mabo (2009-12-27 08:41) 

marimo

ミンミン&しぅさんはとっても仲良しですね~
見ていても口元が緩みっぱなしです(^^
でもニャンズは突然大バトルに発展したりするから・・・
その怒りのツボはどこなんだろう?って私も思います(笑
お仕事・・・私も30日からお休みですよ~。
by marimo (2009-12-27 10:50) 

HAL

私もベッドの上でラブラブしたい(笑)

おそくなりましたが、、めりーくりすます☆

少しずつ復帰していきますねー^^
年末もまだまだよろしく!!
by HAL (2009-12-27 13:45) 

るーこ

私も一人で寝たくなる時があります(^_^;)
by るーこ (2009-12-27 18:54) 

アユサム

ミンミンちゃん全部眠そうな顔してますね(笑)
カレンダーそろそろ来るかなぁ~♪
by アユサム (2009-12-27 20:44) 

チャコ&ミニ

私は年賀状今からです。ニャンズの協力のお陰でデザインはできたのですけどね。
亀田製菓のお菓子、コンビニで探してみようっと。
by チャコ&ミニ (2009-12-27 21:07) 

サトル

土曜日もお仕事で、お疲れ様です。
仕事納めは、来週かな?
ミンミンちゃんの表情の豊かさがかわいいですね。
しかし、猫2匹が乗ってたら、重たくて眠れないですよね。
僕なんて、1匹だけでも苦痛なのに・・(笑)
by サトル (2009-12-27 21:20) 

マロン

仲睦まじい様子が、とっても微笑ましいと思ったら、
いつの間にかエキサイティングな展開になりましたね。
何があったんだろう。
by マロン (2009-12-27 22:40) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん。。。
うっとり顔のミンミンは笑えますよね~。
本当に気持ち良いのでしょうね。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
そうなんです。オス同士ですが仲良すぎですよね。
あ、今日くらいはお休みさせてくださいよ~。

青竹さん。。。
何だか突然恐い顔になってしぅをポカッとやっていました。
舐め方が気に入らなかったのかな?

green_blue_skyさん。。。
誰にもくっつかれず一人でノビノビ寝たいです。
でも誰も来ないと寂しいような…(^_^.)

maboさん。。。
何だか期間限定らしいのでお早めに!
見つけたら箱買いかな。(笑)

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soneさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アレクリパパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ラブラブだと思ったらいきなり怒り出して
2にゃんの間に何が…?という感じです。
早く休みになってノンビリしたいです。
あ、大掃除…気にしない気にしない!(笑)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilrooms_gracefulさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
ベッドの上で…
ではミンミンを派遣させましょう!(^_^.)
クリスマスは本当にお疲れさまでした。
まだまだ頑張ってくださいね。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ごんちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

aspirebeatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るーこさん。。。
重さに耐えて寝るのも疲れますよね。
身軽で寝てみたいです…。
冬だけのガマンですが、毎日となると辛いです。

アユサムさん。。。
ミンミンは本当は熟睡したかっただけかな~。
ペロペロされて怒るなんて贅沢ですよね。
カレンダーもう少々お待ちくださいね。

チャコ&ミニさん。。。
普段はメールでも年賀状は出したいですよね。
このおせんべい…めちゃくちゃはまりそうです。

サトルさん。。。
仕事納めは30日です…
まだ3日も仕事があります。
この兄妹…特に重いので腰痛です…( ;´Д`)

koichanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
ラブラブ過ぎて面白かったのですが
目を逸らした隙にバトルになっていました。
ミンミンが眠くて邪魔されたという感じ?
もうにゃん語が分からないから不便ですね。(笑)

mitsuyanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-12-28 00:49) 

えのみ

JJさん、Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-12-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。