SSブログ

あと1日がんばります [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 11℃
最低気温 6℃


昨日28日で仕事納めの人が多かったのか
今朝は駅構内も空いていました。
いつも人ごみを避けるように歩いているのに
全く人にぶつかることもないし…
空いているということは良いことです。(^_^.)


昨日坐骨辺りが痛かったのですが
今朝起きたら完全な腰痛になっていました。
腰が伸びているときは大丈夫なのですが
顔を洗うのに前にかがむと痛みが出て
とても辛い状態でした。
パジャマのズボンを脱ぐのも一苦労。
何とか着替えて出かけましたが
歩いているうちに痛みは引いてきて
会社に着くころにはだいぶ楽になりました。
明日一日がんばらないと…




今日は一年のまとめとして
今年の4月からスタートした
『今月のベストショット』総集編をお送りいたします。

4月 ママ子 5月 ミンミン
   4月 ママ子            5月 ミンミン




6月 ミンミン 6月 ミンミンの足
   6月 ミンミン           6月 ミンミンの足


6月 しぅ
   6月 しぅ




7月 ミンミン 8月 みっき
   7月 ミンミン           8月 みっき




9月 ミンミン 10月 ミンミン&しぅ
   9月 ミンミン           10月 ミンミン&しぅ




11月 しぅ 12月 ミンミン
   11月 しぅ           12月 ミンミン


↑↑画像の上でクリックするといつものブログサイズになります↑↑


お疲れさまでした

はい、お疲れさまでした。
みなさまはどのショットが好きですか?


今年もたくさんの人に訪問していただいて
nice!やコメントもたくさんいただきました。
毎日の日常生活にブログは欠かせません。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ってまだ30日と31日の記事はアップしますので
来てくださいね~。


さて明日(30日)で仕事納めになります。
果たして年末年始分のイケメンチャージは成りますか!
私も密かに楽しみにしています。(^_^.)


  


nice!(34)  コメント(20) 

nice! 34

コメント 20

まりりん

あと1日。。。お仕事がんばってくださいね(^O^)/
by まりりん (2009-12-30 00:13) 

HAL

ベストショットはベロ出し画像が多いねw

来年はベロにこだわって撮影したら、今までにないネコフォトの世界が広がっていくかもです!

一番いいなと思ったのはベロ出してないけどしぅのオレオレかな?(笑)
by HAL (2009-12-30 00:29) 

くろすけ

どれも捨てがたいですね~
ミンミンちゃんのあんよも良いし、
しぅちゃんのおれおれも、イイよね~
うふふ、毎月楽しませてくれてありがと♪

by くろすけ (2009-12-30 01:15) 

にゃん

10月の ツーショットが微笑ましいです
 あしたは にゃんおばあちゃんと 温泉です
  みちのくの地元では 温泉があちこちにあって
   日帰りお風呂は お正月の時期には値上がり
    しますので にゃん達は年末に入りにいくです♪。
by にゃん (2009-12-30 02:49) 

marimo

おはようございます~
やっと今日からお休みです~(^^
さすがベストショットだけあってどれもツボを刺激
されるお写真ですね~
私はミンミン&しぅさんのツーショットが好きです。
チョロベロシリーズも萌えです♪
by marimo (2009-12-30 06:37) 

旅爺さん

オールキャスト総出演ですね。
どれが良いかって・・どれも美味そうです。笑
今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2009-12-30 07:03) 

青竹

どのミンミンも、そしてしぅや他の猫達もみんなみんな
可愛くて癒してくれます。
1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

by 青竹 (2009-12-30 08:43) 

green_blue_sky

あと1日がんばってください。
腰お大事に。
前かがみになりすぎているのでは??
みんないいモデルですね(^○^)

夜更かしはあまりせず、食べて寝る飲むの生活で年始を過ごします。午前中は特に、そして午後からは猫たちの新年会に参加予定(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-30 08:54) 

miacat

今日一日頑張ってください♪

by miacat (2009-12-30 09:08) 

のろ

ギリギリまでお仕事なんですね。
頑張ってくださいませ~。
腰痛、ひどくならなければいいですね。
休み中、病院も休みだろうし。
by のろ (2009-12-30 09:15) 

ぴーすけ君

12月のミンミンちゃんの舌、カワイイ~~。
by ぴーすけ君 (2009-12-30 09:46) 

soleilrooms_graceful

12枚中6枚が舌出してますね^^。
by soleilrooms_graceful (2009-12-30 11:52) 

itsumoaozora

ベストショット、なんだか懐かしく拝見しました。
腰痛…無理せずお大事にしてくださいね。

よいお年をお迎えください。
by itsumoaozora (2009-12-30 13:49) 

ヨンタロー♀

そーですねぇ、6月のしぅくんかなぁ。
オレオレっぷりがサイコーです。

腰痛、お大事になさってくださいね。
この時期、病院もお休みですからね。
イケメンチャージでほとんど治るハズ!

お大事に。
by ヨンタロー♀ (2009-12-30 15:04) 

pica

ベストショット、どれも可愛いけど、やっぱり
「オレオレ!」がいちばん☆

年内の訪問はこれで最後になります。
ニャンコたちの姿にいつも癒されてましたv
ありがとう♪
どうか良いお年をお迎えくださいませ(^_^)
by pica (2009-12-30 16:49) 

ひまわり

4月と12月が憎めなくて可愛らしいですね。
無事、引越を終え、また訪問できるようになりました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください♪♪
by ひまわり (2009-12-30 21:23) 

チャコ&ミニ

お大事になさって下さいね。
私は、携帯お話中のしぅちゃん、みんみん&しぅちゃんに心ひかれるかな。でも、どれも、すてきです。
by チャコ&ミニ (2009-12-30 21:57) 

アユサム

ミンミンちゃんの足のヤツとオレオレかな~♪
腰が心配です。早く良くなってお正月も
楽しい休みになるとよいですね^^
お仕事お疲れ様でした。イケメンチャージ出来たのかな~
by アユサム (2009-12-30 22:01) 

Sekiguuu

みんな良い味、出してますよね~♪
どれも捨てがたいです。⌒_⌒;
オレオレは、加工して大爆だったのでは?
ホントにミンミン&しぅの、コンビは最強です。~♪
by Sekiguuu (2009-12-30 23:15) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

風邪気味にて、まとめてのコメントレスですみません。
ご訪問の挨拶に伺えず申し訳ありません。( ;´Д`)

今年のベストショットで
しぅのオレオレが人気のようですね。
また年末になって体調をくずしてしまいました。

今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
みなさまも体調管理に気をつけて新年を迎えてくださいね。

31日、元旦も営業しています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by えのみ (2009-12-31 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。