SSブログ

寒くなかった… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 14℃
最低気温 2℃


今日は気温が上がると言っていたけど
日中のことだからと思って
いつものダウンコートを着てマフラーを巻いて出かけました。
ま、思っていたより寒くない感じ
日中は気温が上がって暖かいけど
帰りは寒くなるのかな。

全く寒くなったです。
ダウンコートにマフラーは暑過ぎです。
おまけにマスクをしているから
汗をかきそうでしたよ。
でも明日は最高気温17℃
東京は19℃の予報ですよ。
半袖で良いかな?(^_^.)
そんなコトはないけど
厚手のコートやマフラーは必要ないようですよ。



ミンミン抱っこ

冬になってミンミンはちょっと太ったような感じだったので
抱っこをしてみました。






やっぱり重い

やっぱり重いです…( ;´Д`)






抱っこはキライだ~!

ミンミン 「抱っこはキライだ~!」


段々とジタバタして来ています。




抱っこも限界…

もうこれが限界かも…( ;´Д`)


で、太ったのか、良く分かりませんでした。(笑)
最近WiiFitやっていないからな~。
「久しぶりですね」なんて言われちゃうのかな。(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の晩ごはん ゚☆,。・:*:・゚★゚


ゴーヤとひじき

ゴーヤとひじきの和え物。
お豆さん、ニンジン…などなど
色んなものが入っているのでバランスが良さそう。
デパ地下って便利~♪




今日の午前中、上司Sの後任者Nさんがしらした。
課長と顔合わせと話があって来たそうで、
これから一緒に仕事をするので挨拶をした。
ちょっと温和そうな人に感じましたが…
実際に仕事をしたらとても厳しい人だったりして。
何だかドキドキです。


明日は週の半ばです。
頑張りましょう。


  


nice!(28)  コメント(12) 

nice! 28

コメント 12

くろすけ

明日は、春の気温で
明後日はまた冬に戻るとか・・・・w
風邪ぶり返さないようにね~
ミンミンちゃん、重そうって言うより
大きいね
さすが男の子^^
by くろすけ (2010-01-20 01:22) 

青竹

ミンミンは抱っこされるのが苦手なのでしょうか。
自由に生きていたいのでしょうね。
でも、可愛いです。
by 青竹 (2010-01-20 06:03) 

旅爺さん

あ~~!”ミンミンちゃんになりたい~!
で・・写真撮ってるのは誰? 気になるな~!
今日か明日か?きっと良い事がありますよ。
by 旅爺さん (2010-01-20 06:23) 

green_blue_sky

木曜日までは春の気温になりますね(^○^)
抱っこされたミンミンちゃん、大きく見えます~

抱っこはやめてほしいにゃ~ by ハナ

猫の柄、親子関係で多くの種類になりますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-20 07:31) 

marimo

おはようございます。
こちらも今日は暖かいです(^^
歩いていたら、春の香りがしました。
でも・・・また明日からお天気下り坂で寒さが戻ってくるみたいです。
私も抱っこは大嫌い by Nao
by marimo (2010-01-20 09:23) 

ぷち

ミンミンちゃんのじたばた具合が伝わってきます(笑)
自分から膝に入るのは平気だったりするのに・・・。
急に昼間暖かいですね。朝は寒いですが。
寒暖の差で体調崩しませんように!
by ぷち (2010-01-20 12:59) 

アユサム

こんどはミンミンちゃんと2人羽織りで♪(笑)
えのみさんシャープなあごしてますね~( ̄ー ̄)
デパ地下って燃え(萌え?)ますよねぇ~
これもとっても美味しそうだ!
by アユサム (2010-01-20 16:52) 

Sekiguuu

ミンミン、やっぱり大きい~♪
ミンミンを連れて散歩に出ると
10人中10人が、振り返ってくれそうです。
⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-01-20 20:48) 

チャコ&ミニ

デパ地下いいですね。うちは、今日はスーパー1階でした。
by チャコ&ミニ (2010-01-20 21:16) 

HAL

海は19度まで気温があがったよ^^

ぽかぽかの海日和でした♪
by HAL (2010-01-20 22:14) 

masiko

デパ地下大好き♪
特に1階にイケメンがいるとこのが役に立ってます。
by masiko (2010-01-20 22:39) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ミンミンの足の方まで写っていると
本当の大きさが分かるのですが
手を伸ばして撮っているのですが
カメラの中に入りきりませんでした。( ;´Д`)

ponchiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ほんのチョットだけジッとしてくれましたけど
抱っこはあまり好きではないようです。
重いので抱っこのし甲斐があります。(笑)

旅爺さん。。。
「で・・写真撮ってるのは誰? 気になるな~!」
って私が左手にカメラを持って撮っているのですよ~。
抱っこしてカメラで撮って…本当に大変なんですよ。

green_blue_skyさん。。。
すごく暖かく感じました。
また寒くなるのはイヤですね。
ミンミンは本当に大きいと思います。
それに重いしね。(笑)

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
梅が咲いたりしていますので、
どこかの花の香りが風に乗って来たのかな。
Naoちゃんも抱っこはダメなんですか。
ミンミンよりずっと軽くて良さそうなのに。残念!

Travelerさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アレクリパパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
ジタバタ暴れ出すと爪で引っかかれそうなので
恐いですからすぐに下ろします。
にゃんこは自分勝手ですけど、可愛いですよね。(^_^.)
また寒い日が来るなんて考えられな~い!
体調管理に気をつけましょうね。

アユサムさん。。。
以前もミンミンを抱っこした写真があったはずなんだけど
それもすごく大きいですよ。
このゴーヤとひじきの和え物…
ちょっと虫っぽく見えますが美味しかったです。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soneさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
やっぱり大きいと思います?(笑)
歩くとノシノシッという感じかな。
確かに貫禄があります。
でも外なんて小心者だから出られません。( ;´Д`)

チャコ&ミニさん。。。
デパ地下惣菜は好きですね。
でも高いからスーパーの惣菜が良いかな。(^_^.)

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
今日は暖かで海日和でしたよね。
いつもこうだったら良いのにね。(^_^.)

masikoさん。。。
あ、あのデパ地下に通っているのですね~。
良いなぁ~。
最近は1階は行かれていますか?(^_^.)
またご一緒したいですね。
by えのみ (2010-01-21 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミンミン耐えるんだ!うりゃ~っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。