SSブログ

新規賃貸契約者求む… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 9℃
最低気温 3℃


今日は髪の毛を切りに美容院へ行く予定でした。
午後1時から予約を入れていました。
お天気も良いので早起きして洗濯してから
出かけようかな~なんて寝る前に思っていました。
とりあえずアラームが鳴ってめが覚めたのですが
また寝てしまいました。
そして次に目が覚めたら12:30でした。
もう電車に乗っていないとイケナイ時間!
そのまま慌てて起きて美容院に連絡して
時間を変更してもらいました。
洗濯なんてやっている時間はないし…
お休みの日まで慌てなければならない私
疲れが溜まっているのかな…( ;´Д`)
(そういうコトにしておこうっと!)




今日は一日寒くて夜はヒーターを点けました。
そうするとプリンターの上とFAX横の箱は
すぐに使われていますが、
最近人気のない場所があり、
とても困っているにゃんがいました。



困ったわ~

みっき困っています。






ベッド空いてます

ベッドが空いていると賃貸料が入ってきません。( ;´Д`)






良い策はないかしら

新規募集をかけたらどうですか?
それよりみっきのアゴの下の枕は何?






ぶーちゃん

ぶーちゃんですが、みっきに枕にされても文句も言えません。
賃貸料を払わずにベッドにいますから…






マメが寝てる~!

あっ!マメが寝てるよ~!
みっきチャンスだよ!(笑)






交渉中

いくらみっきでも、お母さんのように慕うマメから
賃貸料は徴収できないでしょうね。
どなたかベッドお貸ししますよ。(笑)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


スチームクリーム

以前もご紹介したことのあるスチームクリーム
全身(顔、体、手、髪の毛)に使えます。
ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミールの
4種類の天然エッセンシャルオイルを配合しています。
私は寝る前に手に付けて、その上から
お休み用の手袋をして寝ます。
この匂いはミンミンみっきにも評判です。




限定缶

一昨年の10月に初めて購入してから
ずっと買い続けています。
いつも限定デザインの缶が可愛いので
どれにしようか悩んでしまいます。
オンラインでも購入できるので
是非ご覧ください。↓↓
http://www.steamcream.co.jp/
今回はデパートに期間限定で来ていたので購入。
もし遭遇で来た時はお試しも出来ますので
体験してみてくださいね。




去年12月に買った任天堂DSソフト
『ゼルダの伝説 大地の汽笛』を買われた方は
もうエンディグを見ているのでしょうね。
私はいまだ最初のダンジョン『雪の神殿』にいます。
ボス戦でてこずっています。
誰か私の変わりにボスをやっつけてください!


美容院に髪の毛を切りに行って
シャンプーしてもらったあと
少し寒気がして、帰るころには頭痛に…
また風邪をぶり返しては困るので
家に帰って薬を飲みました。
明日は日曜日ですが、上司Sのせいで(?)出勤です。
日曜日の事務所って人がいないから寒いかも。
また体調悪くならないように気をつけます!


  


またご挨拶に伺うのが滞ってしまっています。
本当に申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 14

くろすけ

私も休みで、片付けとか
買い物とか行こうと思ったのに、
結局夜までダラダラw
疲れがたまってるんだと言いわけしてました^^;
ベッド・・・空いてますね^^;
唯知、借りたいけど、お金もってません(笑)
by くろすけ (2010-01-24 01:42) 

YAOJIMA

明日もお仕事ですか、お気をつけて、、。
by YAOJIMA (2010-01-24 01:47) 

Bijoux

交渉成立しましたかねぇ^^
お薬は、効きました?
お大事になさってくださーぃ。
by Bijoux (2010-01-24 02:51) 

green_blue_sky

みっきちゃん、ベッドを貸してくださいにゃ
そのままい続けますにゃ~
 by 3ニャンズ。

マメちゃんはお母さんのような存在だから、賃貸料は請求できないですね・・・

髪を切ると風邪をひきやすいですね・・・
お大事に。
日曜日のお仕事、お疲れ様です。
by green_blue_sky (2010-01-24 08:19) 

青竹

もうみっきの賃貸ベッドをミンミンは契約更新しないのですか。
新しい物件見つけたのかな。
マメ母さんには、さすがにみっきも料金払ってとは
言えないですよね。
by 青竹 (2010-01-24 08:57) 

mabo

あらら、出勤ですか。ご苦労様です。
美味しい物でも食べて元気出してくださいね。

by mabo (2010-01-24 09:24) 

yumeneko

猫って、人間と同じくらい枕が好きですよね♪

体調の悪い時は、家で頭を洗って速攻で完全に乾かすほうがいいですよ。
美容院でぶり返さなかったか、すごく心配です。
by yumeneko (2010-01-24 10:49) 

HAL

休みの日はいつもより早起きw
寝る暇ありません、、、(^^;

みっきの横。。。貸してくださいw
by HAL (2010-01-24 11:58) 

まりりん

スチームクリーム、気になります^^;
きっといい香りがするんでしょうね
by まりりん (2010-01-24 12:16) 

marimo

マメさんとみっきさんの2ショットはベッドにすごく余裕が
あるのですね~(^^
お仕事お疲れ様です。
私は今日、いつもの週末の掃除洗濯、買い物は済ませて・・・だらだらモードでのんびりニャンズとお昼寝しました。スチームクリームお友達のサイトでも紹介していました。ニャンズにも評判の香りというのはポイント高いですね。
by marimo (2010-01-24 19:11) 

tomo-zou

はーい、借りたいですぅ
お隣で寝たい♪♪
by tomo-zou (2010-01-24 23:39) 

Sekiguuu

お仕事、大変ですね~。
いつ休めるのかわからなくなると
身体壊しますので、気をつけて。・・・
みっきちゃん、堂々と自分で
使いましょう~♪ ⌒_⌒
by Sekiguuu (2010-01-24 23:42) 

アユサム

みっきちゃんとマメちゃんだと
随分ベッドが広く見えますね(笑)
日曜出勤おつかれさまです。
私は土曜超がんばって休めました\(^O^)/
今週も一週間がんばりましょう♪
by アユサム (2010-01-24 23:46) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


genmatiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
片付けはまた後で!なんて思うとダメですよね。
私も何も予定がなければダラダラしたいです。
来週こそは!
唯知ちゃんなら三毛同士なので無料で良いですよ。(^_^.)

YAOJIMAさん。。。
今の上司Sになってから日曜日出勤が増えました。
彼には良い経験をさせてもらっています。(笑)

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Bijouxさん。。。
新規賃貸は難しいようです。
マメは良く寝るようになりましたけど
さすがに賃貸料請求は出来そうにありません。( ;´Д`)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
いつもの場所までお持ちしましょうか?
3ニャンズでは無理なので順場に使ってください!(笑)
ちょっと短く切りすぎたかな~。
マフラー巻いて出かけます。(^_^.)

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンは賃貸料を払った後は利用していません。
FAX横かプリンターに引っ越したようです。(^_^.)

maboさん。。。
日曜日出勤だと出社する人が少なくて
事務所内は静かで寒いです。
お昼に食べたうどんが美味しかったです。
やはり暖かいものを食べてしまいます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nobuaki4091さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
ウチのみんなは枕無しでは寝られないみたいです。
寒気を感じると危ないですよね。
今日も暖かくして寝ます。
ご心配ありがとうございました。

HALさん。。。
いったいいつ寝ているのですか~!
大丈夫なんですか~??
あ、いつもはお昼寝しているんでしたっけね。(^_^.)
みっきの横ならいつでもどうぞ♪

まりりんさん。。。
このクリームはべとつかず、香りも良いですので
本当にお試しして欲しいです。

アレクリパパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Zumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
みっき&マメの横に誰か入っても大丈夫かも。
あ、でもベッドの耐久性がダメかな。( ;´Д`)
お休みはノンビリするのに限ります!
スチームクリーム良いですよ。
サイトの方でどこに行くのか予定がありますので
もしお近くに行った際はお試しくださいね。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ひまわりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
みっきのお隣でよければどうぞ♪
ロコちゃん&コナちゃんでも良いですよ。(^_^.)

Sekiguuuさん。。。
日曜日の代休はあるのか…( ;´Д`)
ブログ更新作業をやっている途中で居眠りしちゃって
アップが遅れてしまってます。
早く寝るようにしますね。

アユサムさん。。。
ミンミン&しぅの時はギュ~ギュ~なのにね。(笑)
アユサムさんも大変そうですけど
頑張ってくださいね。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-01-25 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒さがもどりましたスイッチON! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。